ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日はゴス友さんとランチハート

はじめてお会いしたのは去年の集い。
それまでももちろんネット上でお話しとかさせてもらっていましたが・・・
それから、急遽行った三重も巻き込んでしまったりして。
優しさと楽しさに、会うたびにどんどん好きになっていくお方ですjumee☆shy1

梅田でお会いするので、せっかくだからとモンシュシュに行こうと。
そう・・・
堂島ロールのお店ですキラキラ


XEX WESTでランチしてモンシュシュ行って、
エクチュアでチョコレートドリンクをいただきました。
って、私の好きなお店ばかりで・・・すみません。


ずーーーーーーーーっとおしゃべりしてました♪
楽しかったなぁ~kao03
ゴスペラーズのことはもちろんだけれど、
色んなお話しが出来ました。
ホントありがとうございました。

案内下手で時間の使い道も下手っぴな私ですが・・
またよかったら是非お願いしますいいな


で、お家に帰って来てから堂島ロールをいただきました~♪
20090907194742.jpg

20090907194941.jpg


うぅ~ん(〃▽〃)
やっぱり美味しいわぁ
ハート

今回は、予約を入れておいたので並ばなくて買えました♪
他のお店はわからないのですが、本店は電話予約ができるのです。
だからかなぁ~
以前より行列も少なかったもの。

モンシュシュは阪急にも入ったのですが、まぁスゴイ人だった・・・
帰りに阪神を見てたらドえらい行列が出来てたので、
あぁ、クラブハリエのできたてバームね、相変わらずすごい人ね。
とか思ってたら違った!!
ラスクのお店だったじー
美味しいのかしら!?

いつも外に行列つくっているクラブハリエは、店内の列だけでした。
めっちゃ普通にできたてバームを買えそうだったけれど・・・
堂島ロールもあるからと、普通のを母のお友達にとお土産に買って帰りました。


・・・
この勢いだと、できたてバームを普通に買えそうだじょ。
次ぎはそれだねナイス


関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ラスクのお店って「ガトーフェスタハラダ」かな?

池袋でもなんだかいつも行列ができています。

おいしいけど、ラスクです(笑)

お友達いわく、冬に出るチョコがけのやつがおすすめらしいですよ!

群馬に行くとやたら大きなお店があって、
なんのお店だ~? と思いながらも車で通り過ぎたら、
どうやらここのお店だったみたいです。

私も堂島ロール、また食べたいな♪

そうそう。ガトーフェスタハラダ。
私もこないだ阪神行ったんよ。
あわよくば買おうと思ったけどすっごい行列。
東京でラスクが流行ってるらしいよ??

その↑冬のチョコがけラスク、洋ちゃんの事務所の
副社長(社長の奥さんね・笑)が
めっちゃ美味しいって言ってたよ。

ホワイトチョコかかってんだって。
オンラインで買おうと思ったら期間限定って(笑)

並ばなくなったら買うんだーv-8

クラブハリエは焼きたてに限るね!
あんなに並ばなくても…とは思うけどv-356

>メグさん♪

そうですそうです!!!
池袋でもいつも行列できてるんですね!
あまり詳しくなかったのですが、『東京でいつも行列のできるラスクのお店』らしいとしか知らなくって。

お味は・・ラスクなのですね(笑)
でもやっぱりあんなに行列が出来ていたら気になっちゃいますね。

冬のチョコがけ・・・お、おいしそう・・・
私、ラスク好きのチョコ好きなんです(〃▽〃)
群馬にあるのですね。
サイトで見たところ、本館というところでしょうか・・
気になりますわ~

>よっち♪

おぉー!さすがよっち♪ご存知だったのね~
うんうん、あんだけ行列できてたら考えるよね・・
私はてっきりクラブハリエの列やと思ってて・・・
そうとわかれば、少ない時に並べばよかったー。
っても少ないときはなかってんけど・・・・

噂にきく、社長の奥さん!
チョコがけラスク、やっぱり美味しいんやね。
た、食べたい・・
やっぱりさ、なんだかんだ言っても東京は美味しいものがたくさん買えるよね。
ベルンとかさ~
ラスクは阪神で買えるようになったけど・・。

クラブハリエ、昨日は並んでる人少なかってん。
日によるんかもしれんけど。
美味しいもの、いっぱい食べたいなぁ~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

