ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

とっても観たい舞台があります。
それは、『印獣』

083678.jpg

古田新太、生瀬勝久、池田成志。
この3人の舞台なんだものキラキラ

前回は、何気に見落としてしまっていたから・・・
この3人、「ねずみの三銃士」


ここに、ゲストが!
超大物!!
三田佳子さんーーーー
この絡み、絶対観たいもん!!!!!!!!


新感線は観続けていますが、生瀬さんの舞台って初めてかも♪
昔、テレビ(ムイミダス)のイベントでの舞台は観たけれど。

なるなるは、新感線の準劇団員(自称)なので何度も拝見してます。
私が最初に観た新感線のときも客演だったし。

でもこの3人の舞台なんてキラキラ超豪華キラキラ

はぁ~楽しみ♪


なんだけど。


この舞台、大阪公演のときはなんと新感線の蛮幽鬼と被るんですよね・・・
休みの関係で、もし印獣観るなら新感線の前日しかないという。

き、キツイなぁ・・・・


ライブの2日連続って平気というか、むしろ大歓迎なんだけど。
舞台の2日連続ってキツそう。

舞台って、座って観ているだけなのにものすごいエネルギーを使うんですよね。
使うというか吸い取られるというか。
疲れるというと語弊があるかもしれないけれど、心地よい疲れというか(結局疲れてr・・・)
どうしよー



おっ。
待てよ・・・
よく見ると、大阪の翌週は名古屋公演なんだ。
名古屋なら行けるしなぁ・・・

でもでも。
印獣と、蛮幽鬼って同じ場所であるんだよな・・・
シアタードラマシティーと梅田芸術劇場。
上と下なんだよね・・・。

蛮幽鬼は決まっているので、梅田芸術劇場に行って・・・
下で印獣やってるのに何故わざわざ名古屋まで行くのだ?って思うだろうし・・・

名古屋だからもちろん日帰りといえど、梅田よりは交通費もかかるし。
翌月は代々木だし。


うぉー
悩むぜ。

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

