ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

昨日ブログ書いてたのに。
メンテナンスとかでアップできず。
おまけに、記事も消えていたー
せっかく書いたのに・・・kao06


気を取り直して♪

音楽戦士見ました~
関西では一昨日の深夜に放送なのです・・・

スペチャも見たよ。







音楽戦士は放送が遅いため、
先に見たのはスペチャでしたハート

てっちゃん、くろぽん、酒井さんってこの3人がいいわぁ~
オトナって雰囲気だったし。(見た目)
てっちゃんがとてもラクに構えてらっしゃったみたいでとっても面白かった~
「15周年の話は別にいいんですよぉ~」なんて言ったときのあの表情もよかったなナイス
自由すぎ(笑)

酒井さんは、手の動きがいちいちキレイだしキラキラ
私の一番のツボは・・・・
2次会でよくいなくなるとか言われたときの、黙って片手だけ挙げた姿Brilliant
もう、カッコいいーーーーーハート

皆既日食のお値段、なんとなくわかりました。
この番組、ホントおもしろかったなー。



そのあと見た、音楽戦士。

酒井さんの写真がいっぱい見られて嬉しかったー。
皆既日食は、NHKのテレビでだけ見たんだけど。

あの写真たち、ストーリーもあって楽しかった。
酒井的視点も、ストーリーがあるし・・・
酒井さんの写真、とっても好きです♪

お値段・・・・
さすが、ことさらにスペシャルを求める人だなぁ。
あんだけの金額をぽーんと出してしまうところがカッコいい!!
こういうとこ好きだー


しかし・・・・
なんで、あんなに悪天候で本当なら笑えない話なのに、あんなに笑っちゃうんだろ。
雲の写真とか、申し訳ないですが大爆笑でした。


あの当時、
鹿児島から船で皆既日食を見に行っているツアーで、悪天候で上陸できず船から見たらしい。
とかってニュースで見て、
あら・・・大金払って気の毒だなぁ・・kao04とか思っていたのに。
まさかその中に酒井さんがいたとは!!!!


動画はよかったな~
暗くなるスピードがホントすごかった!
録っていてくれてありがとーkao03



どの番組も、面白かったー(≧∇≦)


のと、
酒井さんがサイコーでした( *´艸`)


関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

