ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

DSCN1807_convert_20090818204036.jpg

ふふふ~
フラゲしましたよ♪

さぁさぁ
新しいCDを聴くときはいつもなんですが。
お風呂入って身を清めてから、の~んびり聴きますBrilliant


本屋さんで、CDデータも立ち読みしてきました♪
それと、このジャケット・・・・

(たいした感想ではないけれど、一応隠します)





うすうすは思っていたんですよ・・・
CDを手にしてやっぱり思った!

なんでみんなこんなにムスっとしてるの~?
な、なんか怒ってはります??
酒井さんなんて、眉間にしわよっているように見えるし。
てっちゃん、めんちきってるし。
北山さんも心ここにあらずみたいやし。

しかも裏ジャケット写真の安岡さん・・・
あ、あの・・・きょ、興味なさそう・・・
北山さんの足、かわいいな~


面白い写真じゃないけど、面白いって思っちゃったjumee☆sweat2Rb



CDデータ、くろぽんいいな~ハート
こんな38歳でいいのでしょうか?ってとこ、すんごく好き~♪
にしても・・

ソロライブは7都市かぁ~
なるほどね♪
そういうのもいいなぁって思いました。
オシャレして、ちょっと特別なライブ。
なんかいいなぁ~Brilliant
コンマスの人もいいなぁ~(笑)

くろぽんソロ、来年もあるかな~
来年こそは関西だといいなぁ~ハート



関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

私も思ってた!
メンバーの顔というか表情が硬い…
まぁこういうのもアリってことにしときましょう(笑)

黒ぽんのカレー活動忙しいんだね。
「お腹がいっぱいで眠れない…」って
正直に言っちゃうところが黒ぽんて可愛いv-10
そんな38歳もアリってことで(笑)

お洒落してライブに行くなんていいなぁ。
今度は大阪でもソロライブ期待できるね~
その時は是非ともご一緒に参加しましょう!!

前回のSTB139のライブのとき、きちんと髪の毛を美容院でセットした方を見ましたv-10
そういうの、本当に素敵だと思ったよv-238

私も一応カジュアルドレスみたいなの(どんなだ?)着ていったんだv-14

おしゃれしてライブ、いいよね!!

>まーきすさん♪

ですよね!?よかった・・・私だけじゃなくって。
あ、あれ!??と。

くろぽん、忙しそうですね~
でも一番肝心な写真を撮り忘れたとか書いてて。
私にとっては、こらぁー!です(笑)

くろぽんソロは独特の雰囲気があって、とってもよかったですv-352
是非是非♪
大阪で開催されるのを、首をながーーーくして待っていましょうね~

>ここだあちゃん♪

おぉー!それは素敵だねぇ~e-415
いいな♪いいな~そういうの♪♪

私も一応、着替えたよ~。
おめかししてちょっと特別な空間に行くって感じでいいよねv-352
これは、くろぽんだからこそできる雰囲気かな~とも思うな~♪

同感~!!

私は裏ジャケの方が好きなんだけども・・・
安岡さんが、どーみてもスネてる様に見えて
仕方ない・・・v-12
ゴスのジャケ写って必ずなんか『ツッコミどころ』が
あるんですよね~・・・
あんまり大きな声じゃ言えないけど。
しおりさんと視点が一緒だから何気に安心(笑)
私だけじゃなかったのねーって・・v-356

>eriさん♪

すねてるようにも見えますよね~
なんだかんだ言っても私もこの裏ジャケ好きです♪
eriさんも同じ思いでよかったぁ~e-266
ホント私だけだと思ったし、書かないほうがいいかなぁと消そうとも思ったんです。
でも残しておいてよかったv-290

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

