ポラロイド写真

回り込み解除

  • 厄年だった・・・

    category:日記

回り込み解除

なんか今年は、初体験ばっかりしてます。

初めての骨折。
初めての人間ドック。
さらに初めての再検査。


そして昨日は、初めてのCT無言、汗


実は昨日頭痛が酷くって、
もどしたりしたし、元々頭痛はあまりないので心配になって。

病院に行きました。
脳外の方がいいとのことで、脳外のある病院に。
連絡したらすぐ来てくださいとのことで、
着いたらすぐに診察してくれました。
くも膜下やったらあかんから、CT撮っとこっかと。
CTもすぐに撮影し、それから結果もすぐ出て。


くも膜下じゃありませんでした~
脳血栓も腫瘍も脳挫傷もない、単なる頭痛でしょうと。
よ、よかった・・・・

先生も笑顔で、
「くも膜下やったら入院なんやけど部屋なかってん。よかったね~」と。
それでも受けてくれたことに感謝キラキラ


なんかここんとこ、こんなのばっかり・・・jumee☆Feel Depressed4
と、ちょっと凹んだりもしたけれど母曰く、
「これで頭の中から全部検査してもらったことになるやん」
と。


今年、最後の厄年なんですよね・・・
最後に強烈な厄年がきたもんだ。


あぁこの厄年をなんとか無事に乗り切りたい!


関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

しおりさん検査お疲れ様でした。
こういう検査って時間かかるし不安だし・・・って
いろんな‘疲れ’があると思います。
でも何事もなくてよかった。
ホントお母様のおっしゃる通りでひととおり検査できたから
良かったですよ。

これから先も何もありませんように・・・。
きっときっと大丈夫!!

厄って、自分の身体を振り返るいい機会だと思うよ。普段暮らしてると自分を労わるってしないもんでしょ?でも厄だから気をつけなきゃって思うし、検査にも行く・・・これっていいことやんv-218
あたしはね厄の歳に末っ子産んで厄が落ちたからあと何もなかったんだv-221
でも旦那は厄に脳梗塞で倒れて・・・e-263幸いたいした後遺症もなく元気に仕事も遊びも出来てるからねe-348お陰で健康ヲタクみたいになっちゃって気をつけるようになったから、病気も悪くないかなとe-264
なんでもえ~ように思っといたらv-433
タダの頭痛でよかったよかった(*`▽´*)

>eriさん♪

eriさん、ありがとうございます!
もう、ドキドキでした・・・・
普段ほとんど頭痛とかしないので、これはもしや・・とか思ってしまって。
そうですよね♪
結果、頭の中も含めての検査をしたことになりました。

eriさん~~!!
ホントに本当にありがとうございますe-415
eriさんこそ、お忙しくて大変なんでもの・・お身体気をつけてくださいね。

>がこさん♪

厄年の意味合いって、そういうものなんですよね。
気をつける年齢だよーっていう・・。
えぇーー!がこさんの旦那さん、脳梗塞に患われたんですか!!
それは大変だったでしょうね・・
色々な不安とかもあったでしょうし・・
今お元気でなによりです、よかったですね~v-352

そうですよね♪
単なる頭痛で、CT検査してもらったと思えばありがたいものです!
この一年、ずいぶん健康を考えるきっかけになりました。
がこさん、ホントにホントにありがとうございますe-415

大変だったね…。
何事もなくてよかった!!

健康は1番の宝物だから、結果オーライv-7

>ここだあちゃん♪

なんか色々大変やったよ~
でも、うん。何事もなかったからよかったよぉv-291

ホントその通りだね。
健康が一番だね~e-266
ありがとーーー

頭痛、何でもなくて良かったですね!
実は私も数ヶ月前、頭痛が続いたのでCT撮ったんですよ。数年ぶりに^^;
結果は異常無かったけど、元々頭痛持ちなので今後は定期的に検査を受けてみようかなぁと思ってます。
健康じゃないと趣味も楽しめないですもんね!^^
しおりさんが無事に厄を乗り切れますように!!!

>*すぱいく*さん♪

ありがとうございます~
*すぱいく*さんも頭痛があったのですね・・・
しかも頭痛持ちとはv-356それはお辛いですね・・。
定期的な検査が必要だとは思ってはいても、健康なときはそれに気付かないというか気付かないフリをしちゃいますものね・・
そうですよね♪
健康じゃないとライブにも行けないですし。
ありがとうございます!!気合で厄を乗り切りますー!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

