ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

PATi-PATi買いました。
これまでは立ち読みだったけど・・・
だって酒井さんなんだもぉーん。

・・・

宇宙への特集と一緒だったから、ちょっとお得。
でも特大号で割高だったのでプラマイゼロみたいな微妙。

さらには発表が。



ゴスペラーズ ニュー・シングル「ラヴ・ノーツ」10月14日発売決定! 
デビュー15周年を迎える今年、ゴスペラーズが立て続けに放つニュー・シングル!!
表題曲「ラヴ・ノーツ」は、ゴスペラーズらしくも新しいエッセンスを感じさせるラヴ・ソング。
c/wには、「逃飛行」の 「ゴスペラーズ坂ツアー2009“15周年漂流記 春夏”」からのライヴ音源と、
ゴスペラーズがカヴァーし話題の“サントリーウイスキー「角瓶」”CMソング「ウイスキーが、お好きでしょ」を収録!

ゴスペラーズ
New Single
「ラヴ・ノーツ」
2009.10.14 In Stores!!
KSCL 1468 / \1,223(tax incl.)





ってか、まだ次のシングル、宇宙へも発売まだなんですけどもう次とは!
すごいな~
すごすぎだよぉー

カップリングの逃避行も楽しみだな~
春夏の逃避行、どのときもとってもよかったもの。
うひひ~jumee☆shy1


で、PATi-PATiですが・・・







酒井さん、どーんとアップ。
お、おぼこないかい!?
なんかころころ顔の変わる人だな~とか思っちゃった。
・・・・どれもいいんですけどね(笑)

どの写真もまつげが羨ましいくらいばっさばさでいいな~Brilliant
(↑誉めてます)

髪、伸ばして長くっても短くってもいいんです。
(↑結局髪型なんてなんでもいいんです。)
個人的にはローレライのポスターあたりのときか、
1.2.3 for 5のジャケット写真のどちらかがベストです。

でもま、なんでもいいんです。

5人並んだ写真、珍しい並び方で・・・身長が・・・
でもなんか、このでこぼこ感が結構好きです~ハート




関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんわ~(*'U`*)
シングルの発表ビックリしました~!!!
イヤ、正直言うとアルバムの発表やと思ってたんで、
『ぁれ?』ってなりましたけど。爆
逃避行のライブヴァージョンもウィスキーがお好きでしょも楽しみですけどね♪♪
ぁ、パチパチまだチェックしてないです(;つД`)

PATi-PATiは最近買うどころか、
立ち読みすらしてません(汗)

でも今月は酒井さんi-190ということなので、
明日本屋行ってみますねi-203
酒井さんのどーんとアップ見たいですぅぅぅv-10v-10

>ゅぅきさん♪

こんばんわ。
シングルにアルバムといっぱい出してくれますね。
逃避行のライブバージョンもとっても楽しみです~

>*すぱいく*さん♪

PATi-PATi、立ち読みしたと書きましたが・・・立ち読みさえしていないときも実はあるんです(汗)

でもでも!
今月号は是非是非チェックしてください!!
もうご覧になられたかしら??
我らのあの方、どーーんとアップですから~v-10
見てたら、ちょっと恥ずかしくなるんです(笑)
照れちゃう~(←アホな私)

素敵ですメールもらって
「一体どんな姿なんやろ」と…
買いに行く前から思わずヘラヘラ ワクワク

酒井雄二君(特集の写真がかなり若かったため君扱い)のアップで色々と妄想出来ました
勿論デレデレしちゃった

私も先月まではずっと立ち読みしてました。
今回は絶対買うと決めていたので値段見ないで買いました
あんなに高かったとはね…

プレゼントの写真欲しい

>もよさん♪

えへへ~v-290
本屋さんで買ってから、いてもたってもいられませんでした。
めっちゃよかったですよねーーーe-415

そうそう!若くみえますよね?
アップはおぼこいー!と思いました。
あのおぼこい穏やかな表情とライブで吠えてる姿のギャップがまたいいんですよね~v-10
・・・結局どっちもいいんですけど。

私も写真欲しいですー
応募しようと思います(笑)
アンケートがめんどっちいんですよね・・・

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

