ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

明日は忙しいな。

仕事終わってダッシュ(笑)
CDやさんに行かなくっちゃ。

明日はもうアルバムのフラゲの日なんですよね。
なんかそんな気が全然しません。
まるで他人事のような感じ。

それからお家に帰って、インターネットTVの生配信を見なきゃ。
・・・ちょっと実は苦手だったりするんですけどね。
パソコンでこういうの観るの。途切れたりもするし。
でも見なきゃ見なきゃ。

んで、フラゲしてきたCD聴く・・・聴けるかな!?
特典のDVD観れ・・・るかな。


にしても。
ツアーまであと1週間!?
は、早いなぁ。

でも直前までラジオやら出てくれてしかも地方キャンペーンキラキラ
大変だなぁとは思う反面、地方人としては嬉しい限りハート


大阪では、ラジオでコンちゃんとFliPLiPSです。
どちらも、村上さんと酒井さんみたい。

コンちゃんは先週コメントで自らこの二人だとおっしゃっていたし、
FliPLiPSはHPに出ていました。

ってことは、イベントも!?
なんせ公開収録とかって慣れていないので、5人全員でのイベントだと思い込んでいましたが・・・
どうなんだろーなー

ハガキ(当選の)はきませんでした・・・ぐすん。
頼んだ職場の人にも
「ハガキ、けぇへんねんけど・・・」とか「当たった??」とかご心配をおかけしちゃってkao06
一応、キャパシティの問題でどうなるかはわからないけれど観覧はOKだそうです。

行くだけ行ってみよっと。

せっかく大阪に来てくれてるんだもん。
ツアーでもないのに、1ヶ月のうちに2回も来てくれるなんてなかなかないし。


てっちゃんー
さかいさんー!(今日はあえてひらがな(笑)
お待ち申し上げております~

ってその前に明日だったー
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

