ポラロイド写真

回り込み解除

  • さかな

    category:日記

回り込み解除

てつブロが結構更新されていて嬉しいですハート

しかも、お昼に食べたもの一緒だぁ~
私も今日のお昼は魚フライだったのです。
職員食を最近食べているのです。
暑いからお弁当作れないし、痛むし・・(←これ、言い訳)

同じものを食べたの、嬉しいです!



私は魚は・・・
サーモンが好きです。
って、魚か!?

お刺身やお寿司では、断トツサーモンキラキラ

お寿司では、サーモンばっかり食べてます。
あ、お寿司っても回っているほうですよ。
普通のサーモンもいいけど、玉ねぎとか乗ってるのも好き。


でも・・・・
今好きな魚は・・・・




もう、大好き!
普通に焼いたのも好きだけど、
サバの味噌煮なんてサイコーjumee☆loud laugh1
お昼がサバミソだった日にゃ~、小躍りしそうなものです。

竜田揚げとかも好きだし~
きずしも大好き!
バッテラも好きだよ~
あの、食べた後いつまでの口の中に残る臭みがたまらんのですjumee☆SaturdayNightFeverL
その代わり、めっちゃ喉かわくけど。


ハマチも好きです~


って、どれも脂ギッシュやないかい(`Д´)


ついでに大好きなウィキペディアで調べてたら、
バッテラ・茶巾寿司って関西のだったんだ!?知らなかった・・・。

めはり寿司も美味しいんだ~。
和歌山ラーメン食べに行ったとき、一緒に食べました。

って、だからカロリー摂りすぎ!!!



なんのこっちゃってカンジですが、
とにかく!てつブロが更新されて嬉しいのですヨいいな

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

今しおりさんの日記を読んで、てつブロ見に行ってきました^^
子供の頃、好きな食べ物と聞かれて“焼き魚”と答えていたとはなんて渋い少年!(笑)
脂がのっているお魚私も好きですー!
鯖美味しいですよね^^
酸味が効いてるものも好きなので一度バッテラ食べてみたいです♪

>*すぱいく*さん♪

そうなんですよー!私も思いました。
子供が言う、好きな食べ物ではないだろう・・・と。
きっと私子供の口からそれを聞いたら、「え?」と思っちゃいます。
脂ののったお魚美味しいですよねぇーーー(〃▽〃)
バッテラ美味しいですよ♪
好き嫌いが激しく分かれるものですが・・
私はお薦めです~!

しおりちゃん!
和歌山ラーメンには早なれすしでしょ~~~e-329鯖が乗ってるのん。
だいたいの和歌山ラーメンの店にはあるんだけどなぁ~e-330
あたしも鯖寿司は大阪に来てから大好きになりました。特に義兄が正月に作ってくれるのんe-420脂がのってておいしいんだぁ~e-446
う~ん久しぶりに食べたいなぁe-266

>がこさん♪

早なれすし、ありました~
でも何故か私はめはり寿司を食べたんですよ。
今度機会があれば、早なれ寿司にしますe-343
身内の人が作ってくれるお寿司って美味しそうですね~e-420
私も食べたくなってきましたーーーv-433

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

