ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

春夏が終わり、秋冬の案内が来ました。
秋冬に向けて(?)
しおりの春夏をちょっと振り返っておこうっと。

神戸、和歌山、三重、岐阜、香川、大阪2DAYSと7公演行きました。
どれも楽しかったな~ハート

神戸は最初の漂流。
ドキドキして・・・というか。
正直言ってその頃、ちょこっと熱も落ち着いていました。
あぁ~、ライブだねぇ~くらいに。
それまで新感線三昧だったからかもしれんけど。

「今落ち着いています、一番盛り上がっていたのはセルゲイの頃かな~」
なんてお友達に言ってたのは、どこのどいつだ!?


神戸はホールがとってもキレイで、そんでもって席がよかったーBrilliant
近かったじょ。
和歌山も、セルゲイでも行ってとても好きなホール。
突然行った三重。
セルゲイに続く2度目の岐阜。
一人で車で行った香川。
そして地元大阪2日間。


春夏で一番印象に残っているのは・・・
まぁやっぱ一番近い千秋楽かなー。
でも、最初に神戸で見た、Love Vertigoの衝撃は忘れられないな。
と言い出すとキリがない。




それからこのツアーで、2、3階を体験しました。
ありがたいことにこれまで、武道館と城ホール以外では全部1階席だったんです。
ゴスペラーズでは初めての2、3階でした。


別の方のコンサートでフェスで2階って経験していたんですが・・・
そのときは、上から覗いている感じでした。(そりゃそうなんだけど)

新感線の舞台で2階の1列目になったとき・・・
もんのすごーーーーい疎外感を感じていました。
舞台を上から覗いている感じで。(だからそりゃそうだって)


でも・・・




でも!!!

ゴスペラーズの2、3階は違いました。
疎外感なんて全然無い。
同じ空間にいるってすごく感じた。

初めての3階だった、三重。
最初は、全体を見やすいな~って思ってた。
でもそれだけじゃなかった。
メンバーみんな上をすごく見てくれて気にしてくれてるんだって感じました。
歌っているとき特に。
1階にいるときも、見てくれてるって気がするので・・・
色んなところを見てくれてるんだね。すごいな。

だって3階なのに、目が合うんだもん(合ってると信じてる)
それってすごいことだと思う。
3階だけど一体感はとてもあった。

千秋楽の2階もそう。
目は合うし(合ってると信じてる)
なりきりのときなんて、黒沢先生と通じ合った気がする。(痛杉)



セルゲイ千秋楽のとき。
ゴスファンじゃない友達と行きました。
そのとき彼女は、
「すごく一体感があるね」って言ってました。

その意味が今、わかった気がする。




さぁさぁ~秋冬エントリーだ。

何気に手帳見たら、『蛮幽鬼』とか書いてあった。
そ、そうだった・・・・
11月は新感線があるんだったkao05
すっかりこっぱり忘れてた私。
現金だねぇ~


あとは仕事。
うぅーん。
普段の仕事はなんとかなるんですよ。
お友達にお願いして休みを変わってもらったりしてなんとか行ける。

ただ・・・・
イベントごとは絶対に休めない。
餅つきは平日の年末だからたぶん大丈夫なんだけど、
一番やばいのは、クリスマス会・・・・

や、やめてね。
20日がクリスマス会なんて・・・jumee☆Feel Depressed4


担当者に袖の下持って行っとこかな(笑)

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

