ポラロイド写真

回り込み解除

  • 【 ゴスペラーズ坂ツアー2009 ”15周年漂流記 春夏” @厚生年金会館大ホール 】

    category:ゴスペラーズ(ライブ)

回り込み解除

2009年7月10日・11日
ゴスペラーズ坂ツアー2009 ”15周年漂流記 春夏”
厚生年金会館大ホール



ライブの感想は、追っておいおい書いていきます。
オッテオイオイ。(もう壊れています、私)

きちんと書きたいから。
セットリストはゴスモバにアップされてたしね~
なので、直接ライブの感想とは違って諸々をば・・・




一日目、会場に入ってまず口にした言葉が・・・
「NAOTOや!」でした。
もらったチラシに、NAOTOのライブのチラシが入っていました~
まぁちょっと嬉しかったです。



1日目。
てっちゃんが最初のMCで触れてくれたことを書くのを忘れていました。

漂流春夏の最終地大阪に来れた、
一時はインフルエンザがあってね、と。
大阪では大きなイベントとか中止になって大変だった、
罹った方、お見舞い申し上げます。
と言ってくれました。

もう、こんなてっちゃんが大好きだ!
神戸も大阪も、色々あったけれど救われた気がしました。
てっちゃん、本当にありがとうーキラキラ




二日目のライブが終わって。
ごった返しているロビーで・・・・
「ヤスからメールきた!」って声が。
プラチナメールでした。

もうね~
あちこちで携帯見てる人だらけ(笑)
「わ!次来たー!」「私まだ来ないー!」とか。

ライブが終わって、まだ会場や会場付近にいた私たちにメール。
これ、すんごい嬉しいプレゼントでしたいいな
粋なことするな~Brilliant

携帯見ながら歩いている人多くて、あの会場の前の公園らへんで
「好きすぎるー・ハート」としゃがみ込んだりする人とかいて。
ホント、かなり面白い光景でした。
この光景、この企画を考えられた方と、
メールの文章を作られたご本人さんたちにも見てもらいたいって思うくらい。
とっても微笑ましくて可愛らしいオトメの我々でした。
(もちろん私もその一人)


プラチナメールの感想を・・・

安岡さん。
目に浮かびます。
女の子と、それを見つめて微笑んでいる安岡さんの表情が。


酒井さん。
やっぱりすごい任務を負担してたんだな~
そういえば、なりきりになるとき、
アカペラは緊張しますか~?
ほわぁ~っとしますねぇ~
とかって言い回しをよくおっしゃってた。
なるほどなるほどって思いました。

北山さん。
長っ!って思ったけど読んだら感動~
ステージ上からはそんな風に見えるんだな。
目がハートになっている人を見るのって、なんか嬉しいんだろうなって思いました。

黒沢さん。
か、かわいすぎる・・・・
「よくないと思います」
なんて、もうなんて言っていいのか。
くろぽんらしくて、やっぱりくろぽんだ!

村上さん。
そうだよー
もうみんな秋冬がたまらなく待ち遠しんだから。




この二日間、本当に楽しかったです。
楽しかったし、最後だからか大阪だからか・・・
爆笑爆笑・・・笑いがいっぱいのライブでした。


それから個人的には実は・・・
初めての経験をしました。

初めて、
ゴスペラーズのライブで初めて、泣きました。
涙が出てきて・・・

今まで何度も聴いてきた言葉なのに、
昨日は何故か思い出して。


涙を流しながら、
本当にありがとうって思いながら聴いてました。



春夏ツアー、おつかれさまでございました。
このライブ、構成、本当にとても素晴らしかったと思います。
(ってなんか上から目線みたいだけど・・・)

でもでも!
本当に本当にありがとうございましたーーーBrilliant



関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

泣いた(笑)
しおりさん~大阪で再会できてよかった~!!
でも・・・私ってばまた・・・
「おおっ!?」って感じのトボケた登場の仕方してもーたーv-12
NAOTOさんのチラシ見てしおりさん見てるかなって
思ってました。

ライヴは三回讃歌しましたが基本的には同じなはずなのに
いつも感激してドキドキしてます。
やっぱりゴスって凄いんだな、と。。。
‘ありがとう’って言葉が自然と出ちゃう。
プラメはタイミングが絶妙すぎ(笑)
これってライヴ後のタイミングに合わせてたんですよね~
きっと・・・
ライヴ後ちゃんと挨拶できずまたまた失礼いたしました。
これに懲りずまた逢ってくださいね。

>eriさん♪

eriさんーー!!私も嬉しかったです♪
あの登場の仕方はかっこよかったですよ~v-337
めっちゃ嬉しかったですもん~

NAOTOのチラシ、嬉しかったですわ。
もしかしたら、このブログを読んでくださったことのある方で
「しおり喜んどるやろな~」って思ってもらっている人がおられるかもって思っていました。
eriさん、ありがとー

ライブはやっぱり行けば行くほど楽しくて大好きになりますよね~
中毒です、もう・・(笑)
プラチナメールも最高のシチュエーションでしたよね。
嬉しかったですもの~

こちらこそ!最後会えなくてすみませんでした。
また今度お会いするときが楽しみで仕方ありません!
こちらこそ、よろしくお願いします~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

