ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

酒井さん家の幸水、外れました~
むっちゃ残念。

だけど仕方ないなよな・・・
一度食したら絶対忘れられない・また食べたい!!ってものすごく思うあのお味。
また食べられる日がくるまで我慢だ!


で。
とうとう明日です。
漂流記春夏@大阪。


そういえば・・・
去年厚生年金で新感線の舞台があり、
聖子さんのブログで書かれていた、劇場近くにあるというあるものを見に行くのを忘れてたんだった!
それを探しに行かねばkao03

天気が心配だな~どうも雨っぽい。
ヤだなー

ファイナルということもあり、各地から大阪にこられる方々も多いでしょうが・・・
大阪は、蒸し暑いです。
どうかお気をつけていらしてくださいませね~



ここ数日、職場の隣の席の職員さんと色々話してて・・・
その人は、スから始ってツで終わる四文字の4人グループのファンなのです。
(検索を避けるためにややこしくてすみません。)

その人に以前、
「こないだ、ゴスペラーズのライブ関東であったん?」って聞かれたんです。
ちょうと、5月末の八王子とかのあたりの頃。
どうやら、ス~さんのファンの方が初めてゴスのライブに行かれたと何かに書いてたらしい。
『すごく楽しかった。また行きたい』って書いてたよってBrilliant


武道館直後も、「武道館であったん?」って聞かれて。
どうも、きっとその方だと思うんだけど武道館も行かれてたらしくそれを読んだと。

「武道館がツアーの間に普通に入ってるん?」って聞かれて、
そうですよ~って答えてたら・・・

「それって、すごいよね」
って言われました。

「でも完売はしてなかったみたいで、当日券も出てたみたいですけどね~」
なんて卑下して(何故か私が卑下するのか・・・)
エヘヘと笑ってましたが・・・ホントそうだわ。
すごいことなのよね~Brilliant
武道館があたりまえのように普通にホールの間に入っているのがすごいことなんだって改めて思いました。


で。
その職員に帰り際・・・
「明日、明後日と楽しみやね」
って言われたぞー
明後日は、苦労してとったチケットやもんねと。

協力してもらったものな~
うふふふ。
でも実は。
そのチケットではなく、違うチケットで行くことになったのですが・・・


さぁさぁー

明日だよ!
実感は全然ないけれど。

思いっきり楽しんでくるぞーハート


関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

はじめましてっ!
ゴス好きっというコトで、足跡残しました。
春夏も、アッという間に千秋楽大阪ですね。
どうもお天気が残念だけど…。 楽しみましょー♪
また、お邪魔させてくださいね、ではでは。

>たでまるさん♪

こんばんわ~初めまして。
コメントありがとうございます!
早かったですね~、千秋楽まで。
明日はどうも晴れるっぽいので、楽しみですね~
こらからもよかったら是非覗いてくださいませ♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

