ポラロイド写真

回り込み解除

  • 5

    category:日記

回り込み解除

今日。
酒井さんと同い年になりました~(視点がおかしい?)


私は、いくつになっても誕生日ってやっぱり嬉しいものなんです~ハート
酒井さんと近づいたし~(視点が違う)

BrilliantBrilliantって好きな数字なんです。
ゴスペラーズの5もだけれど、わが誕生日でもあるし。
酒井さんと安岡さんと一緒だし♪(視点が・・・)
ついでに言えば、酒井さんの9ヶ月後に生れたってことで(もういいって?)

初恋の子の、背番号サッカーボールでもあったのだ。
まーーーったく関係ないけど。



で。
今日はしっかり普通にお仕事だったのですが・・・
先日、自分への誕生日プレゼントにずっと興味のあったのを実現してきました。

ネイルです♪


私は職場柄、手にはネイルできないので足に。
サンダル大好き、裸足大好きだから~
元々自分でもやってたのですが、やはりプロは違いますね~


じゃぁーん
DSCN1758_convert_20090705214656.jpg
↑汚いおみ足ですみません!
大好きな赤色で、キラキラしてみましたキラキラ
初めてだったのでよくわからなかったのですが・・・
キラキラしたくて。(ザ・関西人)



出来上がり、右と左の親指が違うのです~
↓右側はストーンをちりばめて。
DSCN1761_convert_20090705214957.jpg

うぅ~ん、キレイキラキラ
足は汚いけど!すみません!



左は実は・・・
DSCN1765_convert_20090705214502.jpg
星が5つ
うふふふふふふ・・・・

見にくいですが、ちゃんと5つあるんです~

5と言えば?
5のスターと言えば?
星空の5人?(こじつけ)
なーんて。
うふふふふふふふふjumee☆loud laugh1

ゴスペラーズの5と、
酒井さんと同じ5と・・・・って、もういいですね。



あはは
めちゃめちゃ気に入っています。
さぁさぁ
この一年も、楽しい年にするぞーkao03


最後になりましたが、
メールやメッセージを戴き、本当に感激しております。
ありがとうございますー・ハート
私はシアワセ者ですjumee☆shy1


関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

誕生日おめでとうちゃんちゃこりんv-82
先日は会えなくて残念でした。
お祝いを兼ねてまた、企画します。
今度は会えるといいねえ♪

しおりさん、お誕生日おめでとうございます!
うわ~ギリギリ間に合ったでしょうか!?
7月生まれだったんですね!
酒井さんと同い年か~♪いいですね(笑)
なんかそういう嬉しい気持ちわかります!(≧∇≦)
ネイルすっごいキレイですね!
そのネイルのように☆キラキラ☆した素敵な1年を
過ごせますように♪^^

お邪魔します♪
お誕生日おめでとうございます!
ネイルもステキですね(*^^*)
足のネイルって、手より派手めにした方がかわいいですよね~q(^-^q)
ちなみに、私は5月生まれで~す。
5つながり♪
イェイd=(^o^)=b
では失礼します~♪

>どぎゃんでんちゃんさん♪

ありがとうございますーーーe-266
嬉しいです♪
この間は本当にごめんなさいe-330
なかなか上手くいかなくて申し訳ないです・・

>*すぱいく*さん♪

ありがとうございますー(≧∇≦)
*すぱいく*さん、大変なときにコメントくださって本当にありがとうございます。
すごく嬉しいです♪
酒井さんとは3ヶ月だけ同い年です(笑)
この3ヶ月がどれだけ嬉しいか・・・
でも今度また一つ年上になられたら、これまた嬉しいという・・
なんでもかこつけて、喜んでいる私です。。

ありがとうございますー!
ホントですね、キラキラした一年を過ごせるように頑張ります!

>Yさん♪

コメントしてくださってありがとうございます♪
ネイル、とっても気に入っているので誉めていただけて嬉しいです(〃▽〃)
そうなんです!こんなド派手な赤はなかなか手には難しいですものね~
足だったら多少は・・(苦笑)
Yさん、5月なのですね~
ホント、5つながりだーーヾ(´▽`*)ゝ

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

