ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

私がNAOTOの3枚のアルバムの中で一番好きな曲は、
「You're not alone」
最初に聴いたとき、ずっと心に残っていました。

ライナーノーツを読んで初めて知った。
Michael Jacksonの曲だと。

私は、Michael Jacksonに詳しくはありません。
CDも持っていないし・・・
まるごと聴いたのは、ON THE ALBUMの初回のときのみ。
この曲も知りませんでした。

NAOTOのこの曲がMichael Jacksonの曲だと聞いても、いまいちピンときてませんでした。



そしてこのニュース。

Michael JacksonのCDを聴いたこともない私だから、何も書けないって思っていました。
実際書けないし。下世話だったり世間的なことしか知らないし・・
スリラーの映像を見たときの衝撃とかは人並みにはあっったけれど。


今更ながら、原曲を聴いてみたいと探しました。
You Tubeにあった。(CD買えよって?すみません・・)
PV見ながら聴きました。
すんごいPVだったけど・・・


NAOTOもだけれど、
本当に優しいメロディー。
原曲はPVのせいかわからないけれど、とても壮大な感じがしました。

調べたら1995年の曲だそうで・・・
意外と新しい曲なんだなって思いました。

もう、ずっと頭の中を流れています。


このブログ、以前は簡単にYou Tubeが貼れたんだけど・・
ややこしそうやし。
やっぱあかんねやろな・・
なので、ソニーのサイトからNAOTOのだけ。


この曲、大好きハート

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

