ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日は、ちょっと嬉しいことがあって。
誉められたのーkao03
達成感と誉められた嬉しさとで、ご機嫌です♪


そんな私にさらなるご褒美が!

キラキラ酒井的視点、更新されていました~キラキラ


今回、めーーーっちゃ嬉しいBrilliant






なんでそんなに嬉しいかって・・・
だって、自分が行った公演のが多かったからぁーjumee☆yippee3L

自分でも驚く、怒涛のライブ参加ウイークのでした。
鳥取の一つだけだもの、行かなかったの。


それから・・・
酒井さんが写ってるのが多いのぉーーーーーハート


あぁ、やっぱり和歌山ラーメン召し上がったんだ~♪なんて思っていたら!
次がもう・・・・

うぁ!
この写真サイコーですキラキラ
お部屋の隅々まで見ちゃいました(笑)
この瓶、お薬かな~とか。
酒井さぁ~ん!!!!!!!


会場の写真も嬉しかったな~
挨拶のときにも触れられた、天井のボコボコ。
気になってらっしゃったんだな~と。


三重の、ガラス越しの写真もね。
スゴイ~ハート

お二人様シートもよかったな♪


鳥取のサービスエリアにいたヤツもよかった~

アナウンスもあんなふうにやってるんだ~って知れたし。


とにかく、とってもよかったですBrilliant


なんか、このチラリと写る酒井さんを見てたら・・・
ますます、酒井さんが好きだーって思っちゃった~jumee☆shy1


あぁ。
もうこの勢いは止まらないぞーjumee☆loud laugh1


関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

酒井的視点の為にGosTVに入ってるようなもんだもんね。
私も3枚目の酒井さんのホテルのお部屋はじっくりみちゃいましたよ(笑)
部屋着?着てるみたいだなぁ~ とか
何飲んでたんだろう?  とか
そうそう!何のお薬のビンなのかな?とかねぇ。
それと酒井さんのカメラを持つ手v-352
包み込むような感じで…セクシーv-402
私がこんなに興奮して妄想してるんだから、
しおりちゃんの勢いは止まるわけないやんv-10

私も酒井的視点のファン(笑)
いつも目からウロコ・・・な写真が多くて
勉強になるなぁ。
タイトルのつけ方も、酒井さんらしい。
自分が讃歌した場所の写真がアップされたら
やっぱり嬉しいよね~!!

>まーきすさん♪

うへへ~v-10
ほんまその通りですよ!酒井的視点のためにTVに入っているようなカンジです。
ホテルのお部屋のん、気になりますよね~v-352
そうそう!着てるの、なんだろ~とかうっすら写るお部屋の感じが・・・e-266
ギャァーーーー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
手がね~、手が・・・
レンズを支える手がねぇ~、ギャーー(*ノωノ)キャー
もう、ダメみたいです~(笑)
まーきすさん、一緒に突っ走りましょうv-355

>eriさん♪

そうなんですよね~
何気ない風景だったりするんですが、味があって・・・
タイトル、いいですよねv-21
いつも、ほぉ~と感心させられます♪
ハイ!自分が参加した日の写真はやっぱり特別に思っちゃいます。
eriさん、四国を楽しみに待ちましょうね~e-415
そのうちの一つは、再会した場所ですものね♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

