ポラロイド写真

回り込み解除

  • ようやく終わった

    category:日記

回り込み解除

2ヶ月前、人間ドックに行ってきました。

ずっと行きたいとは思っていたけれど、
なかなか勇気も出ずというかなぁなぁになっていて。
ボーナス出たし!と。
ようやく行ってきました。

受けたのはレディースドック。
マンモグラフィーも子宮頸がん細胞診があるもの。
ついでにオプションで腫瘍マーカーも調べてもらいました。

初めてだったのでドキドキしながらクリニックへ。
病院付属の人間ドック専門の建物だったからとってもラクだった。


マンモも大丈夫でした。
痛いって聞いていたし、その前に職場でも経験者の人が「めっちゃ痛いで」って言ってたから不安だったけど。
女性の技師さんだし、とても気を使ってくれるし・・・
何より、あーだこーだとやらされてわたわたしてる間に終わった感じでした。
あのスピードとペースで、痛さもどっか行った感じです。


最後には先生の問診があって、今出ているデータでは特に問題もないと。
いい感じですよ~なんて誉められてご機嫌で帰った。

そして・・・・
春夏@大阪の7月10日、検査結果が返ってきたら・・・・


要精検kao06


ぬおーーーー

ライブではとりあえずそのことは忘れ(笑)
帰ってきてしばらくしてから、再検査の予約をしました。


でー。
そして再検査に行き・・・・


その結果が出たのが、秋冬のFC先行の当落確認の日。
なんだ、この繋がりは( ´艸`)

そしてこの記事を書いた日は、
道路交通情報センターの酒井さんを見た日かな(笑)





検査結果は、異常なし。

ってことで、ようやく人間ドックが終わったじょー。
長かった・・・(泣)

でも今後も、定期的にドックに行こう。
とはいえ自腹なので結構イタイから・・・数年後に。


マンモと子宮だけは、市の補助とかで受けようっと。
市の補助は2年に一回みたいだけど、今年はそれを使ってないから来年受けられるな。


川村カオリさんが教えてくれたことだし。

自分の身は、自分で守らないとね。

検査したら少しでもわかるなら、行かないと!
検査の費用も少しでも安くなるような制度もあるもの。



関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

しおりちゃん再検査したのですね。
大阪では何も知らなかったから、
おバカな話ばかりしてごめんね。
結果が出るまでは不安だったでしょう。
でも、異常なしでよかったv-290
これで秋冬ツアーを思いっきり楽しめるね。

自分の体は自分で守らないといけないもん!
市の補助とかあるから、検査には毎年行かないとね。
元気じゃないとゴスを追っかけられないし(笑)

>まーきすさん♪

そうなんですよ~
もう少し様子を見てから同じ検査をするって方法もあったみたいなんですけど、今わかりたいから!と再検査してきました。

とんでもないですv-356
ライブ会場では・・・というか、家を出たらもうそのことはお家に置いてきたので(笑)
全然大丈夫でした。
かえってすみません!!

ホント元気でないと追いかけられませんものね。
体調管理ばっちりして、バッチリ追いかけます~e-266

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

