ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日はお仕事お休みで、友達のコウの家に行ってきました~
っても、お昼のちょっとの間だけだけど。

幼稚園に通っているお嬢のお迎えの時間まで。
コウのお家でお昼を一緒に食べることに。

暑いね~
夏やなぁ~
ってことで、そうめん。
DSCN1737_convert_20090619161303.jpg
DSCN1738_convert_20090619161335.jpg


802を聞きながら、あーだこーだとしゃべりながらの食事。
ご子息をあやしたりしながら。
ご子息↓
DSCN1739_convert_20090619161553.jpg


そしたら802からは、
『星のラブレター』が流れてきて。
コウと、懐かしいね~と。
コウは高校時代、THE BOOMのファンで・・・。
ジュンスカとかブームとかユニコーンとか。そんな時代です。

802のゲストにTHE BOOMが来られていたらしい。
今年のMEET THE WORLD BEATにも出られるとのことで・・・。
いいなぁ~
一度行ってみたいなー。


802は今年20周年。
THE BOOMも今年20周年なんだって。

コウが、
「20年ってすごいよなぁ~
高校のときからやから・・・」って言い出して。
え?今年20周年って・・・・

お互い、だんまりしながらも気付いた。






私らも20年やんーーーーーー( ̄▽ ̄;)

高校一年のときからだから、今年20年になるんだ・・・
どへー

802と同じ歴史をたどってきてるのね、私たち。
高校のとき、THE BOOMの学園祭とか行ったな~
と、懐かしい話をしながら802を聞いていました。
ラジオってこういうこともあるのね。


コウが、
「実家にはまだブームのビデオとかあんねん。今度見ぃひん?」って。
おぉー!それ楽しそう!
むっちゃ楽しみ♪



しかし・・・
我々、20年って・・・・(ノ∀`;)
怖いよぉーーー

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

うそぉ~んv-12
って事はBOOMのデビューした年にはもう私高校卒業して修行してたって事なのね・・・
この頃デビューした人達って結構息の長い方々が多いので自分が高校時代だったか?もう修行してたか?ってさっぱりわからなくなってますv-12
私が高校の時にマーチンさんがソロデビューされた事だけは覚えてるけど・・・
802といえば・・・
マッキーこと槇原敬之デビューの時の一押し振りは凄かった。仕事しながらずっと聞いてたもの。

しおりさんとコウさんも20周年v-218
お互いにいなくてはならない存在だね。
これからもお互いずっとこんな感じでいられるといいね。

>もよさん♪

・・ってことになるんですかね~。
デビュー20周年なんですって!!
もよさんとっても色々ご存知だから、THE BOOMもデビュー当時からご存知なのではないですか~?
私は高一のときに星のラブレターでした♪って、デビューすぐになるのかな。
マーチンさんのソロデビュー・・・・v-12
それもすごいですね!
マッキーのデビュー時、そうだったんですか!!
こないだのイベントで、KANが『シングル曲でもない愛は勝つをヘビロテしてもらって、そこから火がついた』みたいなことをおっしゃってました。
アルバム曲の1曲に絞ってヒットさせるってスゴイ力ですよね。
802ってすごいんだ・・・
あまりに身近すぎて気付きませんでしたv-341

そうですね~。
コウとはこれからもずっとこんな感じでいけるんじゃないかなって思います。
色々あった時期もいつの間にか乗り越えてたので・・
もよさん、ありがとうございますe-266

コウさんのご子息くんの後姿がなんとも愛おしいですv-344
お互い色々あってもお友達付き合いが20年続くって気が合う証拠だよ。
これから先もずっと変わらず付き合いが続いていくんだろうね。
私は高校の友達とは最近あんまり会ってないなぁ(汗)
久しぶりに連絡取りたくなっちゃったわ。

私がしおりちゃんのところを見つけて覗くようになって3年位かな?
コメントするようになって、実際に会うことができて半年。
まだ半年しか経ってないのに、妹?従妹?後輩?
年下なのに何だか身近に感じるんだよね。
そう感じさせてくれるしおりちゃんの魅力に嵌ってる私です。

>まーきすさん♪

男の子、めっちゃ可愛かったです~
まだ1歳にもなってないのに、座っている姿はちっちゃいオッサンでした(笑)
そうですね~
今から思えば色々あったけれど今じゃ笑って話せることだったりしますし・・。
きっとこのままおばあちゃんになってもこんな関係でいられるといいな~って思います。

まーきすさん、3年も遊びに来てくださっていたんですか!!
めっちゃビックリしました。
嬉しいー(〃▽〃)e-266
実際にお会いしたのは去年の年末ですものね。
それから一気に仲良くさせてもらっている気がします。
私もまーきすさん大好きですーe-415
お会いするたびにそう思います。
何でも話せて一緒に盛り上がれて、素敵なお友達v-352

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

