ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

香川旅行記、もうちょっと後で・・・
写真が多くってまだまだ編集できずで(言い訳)


さてさて。
漂流記大阪のチケットが届きましたね。
一日目は右側でした~音符
ぐふふ。めまいをみるぞ!!
二日目は、左側でした~
ぐふふ。腰をみるぞ!!


そんなチケットが届いたある日。
私は既に、厚生年金会館にいました。
待ちきれなくて・・・


うそです。

とあるお方のコンサートに行っておりました。
ぐふふ。
下見じゃーなどと不埒な考えもありながら、母と行っていたのですが・・・
一部の終盤のこと。
突然、

パン!パン!・・・・パン!!!
という音が。
歌い手さんも歌を止めて、なに?なに??ってなって。
とりあえず、きちんとした状態で歌いたいから・・もうちょっと時間もらっていいですか?と。
みんな拍手して待ちました。
歌い手さんいわく、後ろをスタッフの方々が走り回っていると。
照明も点いていたし、マイクも通っていたけれど・・・
何かが破裂したような音。
運動会でよーいドン!のときのピストルの音みたいな音が何度も。

「今日は5時からでよかったわ~」
などとおしゃべりで繋ぎながらなんとかOKとなり再開。
もう一度その曲を歌い出したら・・・




パン!・・パン!パン!!パン!!!
とまた・・・kao06

再び止めて、
バンドメンバーであり、オールプロデューサーでもあるご主人とどうしようって話し出して。
話してるあいだにご主人の元へスタッフの方がかけより話してご主人より発表が。

「10分間だけ時間をください」

ってことで、10分間の休憩になりました。
再開後はドキドキした~
またなったらどうしようって。
結局大丈夫だったのですが、そのとき思いました。

普通にコンサートが始り、無事に終了する。
そのことがどれだけ大変なことか。
こういう事態もありえるんだものね・・・。


つくづく。
無事にライブを終えることがどれだけありがたいことで、
すごいことなのかを感じましたBrilliant



それから今日職場で・・
隣の席の職員に
「ゴスペラーズ、映画かなんか主題歌するんよね?」
って言われた~

そうなんですーーー♪って喜んでたら、宇宙オタク・・宇宙オタクが好きなん?って聞かれました(笑)
いや、宇宙オタクじゃなくて・・
というか、あの方宇宙オタクなんかどうなんか・・・
私が好きなのはこの人です!って写真を見せても、「覚えられへんわ」って言われちゃったー
じゃぁ聞くなよー(`Д´)(笑)


夜にはまた別の職員に、
「ゴスペラーズ、なんかの主題歌かなんかするんやんね?」
って言われました。
みんな、よう知ってるなぁ・・・
私、お友達のところで知って新聞買いに行ったくらいやのに・・。




酒井的視点の第二弾。
自分の行ったところがあって嬉しいーBrilliant
さ、酒井さん・・生田神社行ったんや・・・
生田神社といえば・・・
とある職員も少し前、「オレも生田神社行ったのにー」って嘆いていた(?)あの場所・・・なのに。
ま、いいけど。

座席が写っているのが嬉しかった~kao03


しかし思ったんですが・・・
酒井さん、毎公演場所であんなふうに撮影して。
そしてライブでおしゃべりして、盛り上げて。
あ、もちろん歌を歌って。

かなりの負担だよなぁと思いました。
写真撮るのがいくら好きでも、気の乗らないときとかあるだろうに。
ライブは本業だから何があってもできるだろうしするだろうけど・・・。

生田神社行ってたんかいなーなんて軽々しく言ってはいけませんね。
ごめんなさい。



関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

