ポラロイド写真
  • 2015年06月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

2015年劇団☆新感線35周年 オールスターチャンピオンまつり
『五右衛門VS轟天』

観てきました。



まさかこんな日がくるなんて…ですよ。
もう見られないと思っていた轟天が、五右衛門と対決だなんて。
本当に2大スターの共演!


  • 北海道2日目 2

    category:旅行

回り込み解除

小樽を楽しんだあとは、メインのライブへ。

うん、この旅行は遠征なのです。
ゴスの札幌公演。

座席が後ろだったんだけれど、楽しめましたよ~


それに、ぶいさんのことでいつもお世話になっている方に再開できて嬉しかったです。
ゴスの会場でぶいさんのお話(笑)
ぶいさんのコンサート会場です再開できますように!!


ライブ終わってからはごはん。
(またかい)

行こうと思っているお店が、ややこしいとは聞いていたの。
職場の友達にストリートビューまで教えてもらったのに迷って迷って。

ガイドブック見ながらキョロキョロしてたら、声かけてくれたお兄さんがいたの。
優しいー!感動ー!!

教えてくれたんだけれど、それでもわからず友達がお店に電話してくれて。
ようやく行けたお店はこちら。


スープカレーのイエロー。



チキン。
一番辛くないのんにしたんだけれど、もうちょっと辛いのんにすればよかった。
やはりカレーは辛くないとだなと思いました。


そこから、友達が行きたいって教えてくれたお店へ。


混んでいたので順番待ちでした。
非常階段で。
ちょっぴりお疲れになってたな、このとき。
歩きまわって移動しまくって食べまくって(笑)
最後に甘いもん。

ようやく順番になりました。
で、こちらの目的はこちら!


ソフトクリーム~

に、本来はリキュールをかけるの。
わたしはアルコールがダメなので、全部友達に。
ってことで友達のはこんなことに!


リキュールだらけー!
すごい光景だ!

ソフトクリームだけでもほんとに美味しかった。
パフとかクレープとかあって一緒に食べたんだけれど、これも全部美味しかったんだ~♪


最後に珈琲なんだけれど、クッキーもつけてくれました。



クッキー美味しかった!
手作り感があって、お味も美味しかったんだー




ってことでホテルに戻りました。
それでもその日のうちに帰ってきてた。

食べまくって歩きまくって楽しみまくった1日で大満足です。

楽しかったな~




  • 北海道2日目

    category:旅行

回り込み解除

朝早く起きて向かったのはコチラ。



マッサン!
ということで、余市に行ってきました。
お天気もよかったし、なによりマッサン大好きだったのでこの景色には感動しました。






ふふふん♪
麦はなき~って中島みゆきさんの歌声を脳裏にウロウロ。


そして試飲も。


友達の飲み比べと、わたしは飲めないのでりんご汁。


いやぁー、楽しかったな。
りんご汁も美味しかった!
普段はほとんど飲まないんだけれど、ここのは美味しかった!
とはいえ2リットルのペットボトルから注いでたんだけどね…



そして小樽へ戻ったんですが、ちょうどお腹空いてるお昼ごはんどき。
行こうとしたお店がなんとお休みで…途方にくれながらもガイドブック見ながら探していたら、人力車のお兄さんに声かけられた。
話してるうちにお寿司屋さんストリートまで行ってくれるってんで乗ることにしました。

↑お兄さん。


お兄さんに、個人的なお薦めとして教えてくれたお店に行ってみることにしました。
なんとそこが大当たり!!




激ウマでした。
これまでの人生のなかで、こんなに美味しいお寿司食べたことない!
いままでで1番美味しいお寿司でした。
もっかい食べたい。何度でも食べたい…
大将もとても心のある優しい方でした。
お味噌汁も美味しかったー


大満足ななか、ウロウロしてなんとデザート。



生ブロマージュかなんかいうのん。

これも本当に美味しかった!!



もはや食べてばかりの旅です。


あ、こちらももちろん見たよ。




写真が多くなったので2日目続く。


















  • 北海道1日目

    category:旅行

回り込み解除

北海道行ってきました。
(さらっとブログ再開)

空港にてお土産買ったりしてるうちに空腹に耐えられずお寿司♪

漁火丼。
美味しいよー!


そんでホテルにチェックインし、白い恋人パークに行きました。
工場見学。


カフェでお茶。
白いバームクーヘン。



夜ごはんは、こちら!


キリンビール園で、ジンギスカンー!


わたし、初のジンギスカン。


なんか写真がちょっとあれですが…
ほんまにめちゃめちゃ美味しかった!
これは好きだー!
食べやすいし、美味しい。
臭みもなにも全然なく、ほんとに普通に美味しいお肉を食べました♪



いやぁー、北海道1日目にして大満足な美味しいものたちでした。

そうそう、行きしの飛行機で芸能人を見ました。
そんなに好きな人ではなかったけれど、なんかかっこよかったです。








プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

