ポラロイド写真
  • 2015年03月

回り込み解除

  • 2015.03.16(月)

回り込み解除

  • 怒涛の情報!(書くのは遅いけど)

    category:V6

回り込み解除

先日、情報がどどーーっといっきに解禁になりました。

まずはやっぱ、こちら。
シングル発売~

V6 デビュー20周年突入第一弾シングル「Timeless」の発売が遂に決定!!
発売日は5月8日(金)。
今作は全曲を通して「絆」をテーマにしたシングルとなっております。


そして、各種類の発売・・・でたっ!でたよでたよ!!
いま、どうすればいいのか吟味しております。

いや~、それにしても嬉しいな♪
9係の主題歌なので、またまた9係を見ながらエンディングを耳を澄まして聴くんだろうな~。


そして、剛くんの映画!

V6の森田剛(36)が映画「ヒメアノ~ル」(吉田恵輔監督、2016年公開予定)の連続殺人鬼役で映画初主演する。
舞台中心に磨いてきた演技力をスクリーンで発揮する。


とな。
嬉しいなぁ~
剛くんのお芝居、大好きなので映画でも見られるって嬉しい。
にしてもごうくんって屈折した役とか、ちょっとクセのある役が多いな。
今回は連続殺人鬼・・・。
ちょっと微妙ですが、剛くんの切なさとか魅力があふれて・・・範頼みたく憎めない人物になるのかも。
逆に、このようにクセのある役をどんどんこなせる役者さんってなかなかいないから、すごく貴重だし稀有だな。


そして、いのっちの新しい司会!

V6井ノ原快彦(38)が、テレビ東京系バラエティー「出没!アド街ック天国」(土曜午後9時)の新司会者に起用されることが22日、分かった。


ほほぉ~すごいな、いのっち。
あさいちもあるのに、そのうえまた司会の番組だなんて!!!
しかもすごい番組だし。
連ドラもいまあるし、このうえツアーも始まったりしたらお忙しくて大変なんじゃないだろうか・・・
と、老婆心ながら心配しちゃいます。ますます痩せちゃうのでは・・・と。
でもきっといのっちらしいあたたかい番組になるだろうね~





  • ツアーだぁぁ

    category:V6

回り込み解除

ようやく!待ちに待っていたツアーが発表されました!!


V6 LIVE TOUR 2015

2015年8月30日(日)北海道 北海道立総合体育センター 北海きたえーる
2015年9月4日(金)大阪府 大阪城ホール
2015年9月5日(土)大阪府 大阪城ホール
2015年9月6日(日)大阪府 大阪城ホール
2015年9月19日(土)神奈川県 横浜アリーナ
2015年9月20日(日)神奈川県 横浜アリーナ
2015年9月21日(月・祝)神奈川県 横浜アリーナ
2015年10月4日(日)福岡県 マリンメッセ福岡
2015年10月18日(日)新潟県 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
2015年10月21日(水)愛知県 日本ガイシホール
2015年10月22日(木)愛知県 日本ガイシホール
2015年10月29日(木)東京都 国立代々木競技場 第一体育館
2015年10月30日(金)東京都 国立代々木競技場 第一体育館
2015年10月31日(土)東京都 国立代々木競技場 第一体育館
2015年11月1日(日)東京都 国立代々木競技場 第一体育館




ふむふむ。
大阪と福岡と代々木は行きたい。
欲を言えば千秋楽絶対行きたい。
デビュー日だもの。
ゴスもデビュー日の行けたので、この勢いでぶいさんのも行くぞ!
でも代々木はとりあえず一回は行きたいので、千秋楽以外も・・・と思うともうなんだかわからなくなってきます。


とにかく。

ファンになって、1年8か月(約)
ツアーに行けるときには、2年経ってます。
二年越しのコンサート。
楽しみです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  • category:日記

回り込み解除

2015年3月14日(土)
G20
なら100年会館


一か月ぶりのライブです♪
とっても素敵な会館だから楽しみでした。

ランチして、ならまちをウロウロして・・
会場に行くまでにもお友達にたくさん会いました♪

着いてから、友達の座席に遊びに行って・・
そしたらその後ろの席に、相方さんのお友達さんがいて。
ご挨拶して、席に戻ろうとしたらお友達を発見!
わ~ってなってたらその後ろに別のお友達がいて!
なんかすごいな~。
ライブが終わってからも、いろんなお友達と会えました。
なんか知り合い大集合!みたいなライブでした(´▽`)


回り込み解除

2015年2月15日(日)
G20
鳥栖市民文化会館


初遠征!と思ってたら、初日の埼玉遠征したんだった・・・。
日帰りだったからかな、気分的に今回が初遠征でした。

おかげさまで、4列目で~。
左端でしたが、がっつり見ることができました♪

ちょっと忘れかけているので、ぱぱっと記録です。



  • おめでとう

    category:V6

回り込み解除

おかだくん、アカデミー賞W受賞おめでとうございます!
最優秀主演男優賞と、最優秀助演男優賞。

そして作品賞も。

すごい、すごすぎる。


なんだか恐ろしいくらいに揃っているけれど、これも彼の努力の賜物。
何も知らない状態でポンと入れられ、あれよあれよと仕事というやらなきゃいけないことが舞い込み。
でも出来なくて。
怒られて。

根が素直なんでしょうね、偏屈になることなく努力を重ねて今日に至って。

涙が印象的でした。

すごいね、本当におめでとうございます。


そして、メンバーへの感謝の言葉。
そりゃ色々あっただろうけれど、素敵な仲間たちだね。


だからこその、今の空気感もあるんだよね。


そんなおかだくん、ぶいさんが大好きです。


とてつもなく大きな賞をもらったおかだくんだけれど…
グループにいるときは相変わらずの末っ子っぷりを遺憾なく発揮してください。

お兄ちゃんたちに甘えて。
ぼんやりして。
肩の力抜いて。




そしてそんなおかだくんへの健くんの言葉も素敵。


本当に本当におめでとう。









プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

