ポラロイド写真
  • 2014年12月

回り込み解除

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回り込み解除

2014年をふりかえります。

これまでは、ちゃんと月ごとにしていましたが今年ははまとめて。
ライブ・観劇以外のことです。



たぶん一番大変というか、大きな出来事だったのは仕事のことだな。
ただ、こちらには書けないんだけれど・・
変化の年でした。
まだまだこれからだけれど、やれるだけのことはやらなきゃ。


あとは、医療かな。
人生初の手術を体験しました。
日帰りだしたいしたことはないのですが・・
手術室の中に入るという貴重な?経験をしました。

あと、歯医者さんに通っていたり
ピロリ菌の治療したり。
なにかと医療費がかかった年でした。
健康に気をつけなきゃね。

今年の目標もいつも書いているのですが、
2014年はどういう目標だったのか見てみました。(コチラ


健康に過ごす。
ってある。
わー、これ微妙だな~
とっても健康だし、そんなに大きな体調不良もなく元気に過ごせました。
相変わらず風邪もひかず。
だけれど、医療費はかかったという・・・
でもましなほうですね、健康ですし、恵まれているほうです。

今年も健康に過ごすことができました。
ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!



で。
目標を振り返ってみて、お金をちゃんと使う。ってのがあった。
これは少しは出来ている気がしました。

今年、ゴスペラーズのツアーにこれまでのようにたくさん行くことはなかった。
自粛したんです。
この目標を思い出したわけではなかったのですが、やはりこれまでのようにはいかないなと思って。
ずいぶんつまらない女になっちゃったかもしれません。
相方さんにはとても迷惑をかけてしまいました。
本当にごめんね。



あと、最初に書いている継続力。
これはなかったなー。
出来ませんでした。
見つかった習い事・趣味も続かなかった。
なにをするにも中途半端になってしまった。



来年の目標はまた別途書きますが・・・


今年、2014年。
私も家族も親戚も。
みんな健康に生活できたことはとても嬉しいことでありがたいこと。一番大事なこと。


2014年、ありがとうございました!




スポンサーサイト
  • 2014年を振り返る

    category:日記

回り込み解除

2014年のライブ・観劇などをまとめます。


1月
18日 ゴスペラーズ坂ツアー2013~2014 “ハモ騒動” @オリックス劇場
19日 ゴスペラーズ坂ツアー2013~2014 ”ハモ騒動” @オリックス劇場
21日 (TV収録)「ふたりは最高!大阪SHOW TIME」 @NHK大阪ホール




3月
1日 音市音座 @日本ガイシホール

なんかわからんけど、こればっかりはちょっとあんまりだった・・。
3月なのに、発売されてすぐだったのに3月の翼聴けないし・・



4月
25日 夜中に犬に起こった奇妙な事件 @シアターBRAVA!
28日 夜中に犬に起こった奇妙な事件 @シアターBRAVA!

剛くんの幸人くんが本当にかわいくってすごかった。
ただただすごかった。



5月
13日 劇団☆新感線 2014年春興行 いのうえ歌舞伎「蒼の乱」 @梅田芸術劇場

天海ねーさんは本当にかっこいい。
舞台に立っているだけでこんなにかっこいい女優さんはほかにいないな~
いのうえ歌舞伎で女性の主役は初めてなんだそうで。天海さんならできる!できたし!!



7月
12日 Mariko Takahashi Concert Adultica @フェスティバルホール
20日 SOUL POWER なにわ SUMMIT 2014 @グランキューブ大阪




8月
24日 KIKKAWA KOJI 30th Anniversary Live "SINGLES+" @オリックス劇場

初の吉川晃司!
シンバルキックすごかった!それに、やっぱかっこいいわぁ~



9月
12日 炎立つ @兵庫県立芸術文化センター
15日 大人の新感線 「ラストフラワーズ」 @シアターBRAVA!

健くんのいつもと違う目、声、立ち居振る舞い。すごかった。
大人の新感線は、大人計画と新感線。松尾さんの脚本だな~って思うところが多々あった。
舞台でしかできない舞台だった。



10月
12日 十月花形歌舞伎 「GOEMON 石川五右衛門」 @大阪松竹座
18日 BROADWAY MUSICAL 「ON THE TOWN」 @オリックス劇場
19日 BROADWAY MUSICAL 「ON THE TOWN」 @オリックス劇場
31日 ゴスペラーズ坂ツアー2014 ”ゴスペラーズの”『ハモれメロス』” @シアターBRAVA!

愛之助さんの歌舞伎を観てみたくて、石川五右衛門。独特の舞台だったけれど面白かった。
そして念願の!トニセン!!!
ミュージカルというのを初めて観て、2度目でようやく慣れた。すっごく面白かった。
まぁくんの歌、本当にすごかった。もっともっと聴いていたかった。

愛之助さん・健くん・平幹二朗さん・大人計画・新感線・トニセンのミュージカル。
この様々な舞台を観た後にゴスのお芝居・・ってことで不安いっぱいだったけれど、全然心配なかった!!
本当に楽しく、演技もよかったし舞台自体が面白くてとってもよかった!



11月
3日 ゴスペラーズ坂ツアー2014 ”ゴスペラーズの”『ハモれメロス』” @シアターBRAVA!
13日 Mariko Takahashi Concert vol.38 2014 Adulica @フェスティバルホール
15日 ゴスペラーズ坂ツアー2014 ”ゴスペラーズの”『ハモれメロス』” @刈谷市総合文化センター




12月
21日 ゴスペラーズ坂ツアー2014~2015 ”G20” @さいたま市文化センター
25日 ブエノスアイレス午前零時 @シアターBRAVA!
29日 ブエノスアイレス午前零時 @シアターBRAVA!
 
G20、これからまだまだ続くツアーなのでネタバレになるので感想はここでは割愛。
剛くんは相変わらず素晴らしい。


  • 【 ブエノスアイレス午前零時 @ シアターBRAVA!】

    category:V6(舞台)

回り込み解除

2014年12月29日(月)
ブエノスアイレス午前零時
シアターBRAVA!



2回目の観劇です。
前回は大阪初日、2回目の今日は千秋楽です。

前回は2階4列、今回は1階の一番後ろでした。
ちょっと近づいたかな~
舞台って、願わくば2回行くなら全体を見られるのと表情を見られるのとになるといいな。


でー。
感想です。

2回観ることにしていてよかったです。
1回目には気づかなかったことんも気づけました。




  • 【 ブエノスアイレス午前零時 @ シアターBRAVA! 】

    category:V6(舞台)

回り込み解除

2014年12月25日(木)
ブエノスアイレス午前零時
シアターBRAVA!



IMG_1139_convert_20141228204957.jpg


大好きな役者さん、剛くんの舞台。
原作は読んでいました。

夜中の犬のとき、読んでいてよかったなって思ったから。

今回も、読んでいてよかったです!




回り込み解除

2014年12月21日(日)
ゴスペラーズ坂ツアー2014~2015
G20
さいたま市文化センター 大ホール


デビュー20周年のツアーの初日が、デビュー日。
これはお祝いせねば!ってことで、行ってまいりました。


もう、すっごーーーーくよかったです。はい。

ってことで感想です。


回り込み解除

母の出来事です。
かなりつらいのですが…記録のために残しておこうと思いました。

つらいので読まなくて結構です…



プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。