ポラロイド写真
  • 2014年11月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

ずいぶん間が空いちゃいましたが、ずっと募集されてた楽曲首脳会議の結果が出ていた。

あなたとゴスペラーズで奏でる20年のハーモニー


シングル曲、カップリング曲、カバー曲、アカペラ曲、アルバム収録曲(前半)、アルバム収録曲(後半)
と、6つの項目がありましてそれぞれの投票結果が出てました。

いちいち見るのが面倒なので(ナイショ)
・・・書いとこ。



  • おめでとうー!

    category:V6

回り込み解除

V6紅白初出場おめでとうございます!!


初だとは、ファンになるまで知りませんでした…
てっきりいつか出てらしたものだと思ってた。



にしても、来年20周年なんだけれど、この11月から20周年イヤーだそうで。
様々動いている気がします。

いま、6人でCMやってるのも14年ぶりだとか。
なんか、いますごくきてるって話題になってる。


この、ビミョーなファンになったもんだね…
去年からとはいえ。

でも長さは関係ないはず。



歌を聴いて、
ダンスを見て、
コンサート楽しんで、(まだ行ったことないけど)、
雑誌やテレビできゃっきゃして、
全力で応援して。


それでいいんだよね。


ともあれ!
ほんとにほんとにおめでとうございます。






  • 待ってました!

    category:V6

回り込み解除

カテゴリー悩むね~
ぶいさんなのか、新感線なのか…
っていう嬉しいお知らせ。

『鉈切り丸、Blu-ray&DVD発売』

いやぁ、待ってましたよ。



2013年の舞台。
初めてごうくんの舞台を観たの。

そんなに期待していなかったんだけれど、ごうくんの演技に舞台にもうハマりました。
すごい役者さんだと知り、そして大好きな役者さんになりました。
そのきっかけでもある作品。


楽しみだなぁ~


なぁー、鳶…が聞ける!






  • 変えました

    category:日記

回り込み解除

美容院変えました。

ずーっと、15年くらい通っていたお店があったのですが、とうとう変えちゃいました。


最近なんか、少しづつ疑問に思うところがあって。
あれ?って。
これでこの値段?とか。

極めつけは前回。
え?って髪型になっちゃったの。
もうやだーってなって。


新しいお店は常連さんに紹介してもらったお店。
とてもよかったです。
チャリで行けるし。




やっと見つけたと思ってたお店だったんだけどね…
こればっかりは仕方ない。
今までありがとうございます。


そして新しいお店!
よろしくお願いします!





  • 刈谷への旅

    category:旅行

回り込み解除

刈谷に行ってきました。
さかいさんの生誕の地。
生まれ、大学に行くまで過ごされた街。


駅で




電車で友達とたまたま同じで一緒に行動しました。
ランチはやはりこちら。





そして行っちゃったよー




夜は名古屋の友達と合流して3人でお食事。





ライブして翌日はこちら。







写真撮りまくって、ほんとに楽しかったなぁ~



ランチは念願の!




さかいさんもライブでおっしゃってた、すがきや。
初めて食べました♪
美味しかったよー。



すごく楽しい旅でした。

念願の刈谷。

さかいさーん!(笑)


回り込み解除

2014年11月15日(土)
ゴスペラーズ坂ツアー2014
ハモれメロス
刈谷市総合文化センター 大ホール




行ってきました~。
さかいさんの地元の刈谷に。
ようやく行けたー。

そこはまた追々旅日記とするとして・・・
ライブですが・・・


  • 手術

    category:日記

回り込み解除

今日、生まれて初めての手術をしてきました。

記録のために残しときます。


手術といいますが、粉瘤の日帰り手術で簡単なものです。
でも自分にとっては一大事でした。




回り込み解除

2014年10月31日(金)
ゴスペラーズ坂ツアー2014
ハモれメロス
シアターBRAVA!



行ってきました。ハモメロ。

今回の坂ツアーは、シアトリカルツアーと銘打ってのお芝居仕立てのツアー。


・・・正直なところ、ゴスのお芝居は苦手だったのでビミョーでした。

でも、既に行かれたお友達たちが揃って「すごくよかった」と教えてくれたので、どんなのか楽しみにしていました。
なのにチケットが届いたら、2階の2列目・・・。
マジかよ!
と、しゅんとひねくれておりました。

が、2階でもよく見えたよ。

そして感想です↓

これは、お友達たちが口々に「今回はネタバレみないで行ったほうがいい!」と言ってて、しゃべらないようにとても注意して気遣ってくれていました。

その理由もわかりました。

うん、知らずに行った方がいいです!!




  • 19周年おめでと~

    category:V6

回り込み解除

V6 デビュー19周年おめでとうございます!

11月1日デビューなんですね。
官兵衛さんの収録が終わったくらいからか、スカリミのプロモーションあたりから、やたらと
『来年、デビュー20周年を迎える』
との文言がよく見聞きします。

来年の11月の話ですよね・・
なのにもうこのあたりからそんなことをおっしゃってるなんて。
プレシャスシングルとか、20周年に向けてとか・・・

おそろしいな・・・
でもでも。
嬉しいです!


そして19年。
ずっと6人でやってきてるグループなんだよね。

色々なことがあっただろうし、葛藤も含めて色々本当にあっただろうなと思う。
アイドルグループだものね。
それゆえの大変さもものすごくあったと思う。

私は昔は知らないので何とも言えませんが、
ただただ。
今の穏やかな6人の表情を見ているととてもいい関係性を築けてきたんだろうなと思う。
年齢も環境も違った、しかも難しい年頃の子もいて。
一緒にスタートをきって。
はみ出したり立ち止まったり回り道をしたり休んだりもしながらも歩いてきたんだろうな。


ファンになってから知れたのは、本当に個性的で魅力的な6人の男性。

本当に素敵なグループだと思います。

デビュー19周年、本当におめでとう。
これからもずっと6人で歩いていってほしいです。

そっと見守りながら一緒に歩いていきたいです。



プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

