ポラロイド写真
  • 2014年08月

回り込み解除

  • 2014.08.05(火)

回り込み解除

  • 『婚外恋愛に似たもの』

    category:読んだ本

回り込み解除

読みました。

婚外恋愛に似たもの婚外恋愛に似たもの
(2012/10/18)
宮木 あや子

商品詳細を見る



容姿も、仕事も、家族も、生い立ちも、社会における立ち位置もバラバラの5人の女。
彼女らの共通項は、35歳。夫あり。
そして男性アイドルユニット「スノーホワイツ」の熱狂的ファンであること。
彼女たちの愛は、夫ではなくステージで輝く若く美しい「恋人」に遍く注がれる。
哀れでも、歪んでいても、これはまぎれも無く、恋。
だからこんなに愛おしい―。“最凶恋愛小説”。




いつもお邪魔しさせてもらっているブログで紹介されていまして。
気になったので読んでみました。

すっごくおもしろかった!!!!!!!!!!!!!






  • 『閃光スクランブル』

    category:読んだ本

回り込み解除

読みました。

『閃光スクランブル』 加藤シゲアキ

71hv6oVTaAL_convert_20140828124519.jpg



5人組の女性アイドルグループ、MORSEのメンバー・亜希子は、年の離れたスター俳優の尾久田と不倫関係にある。
パパラッチの巧は、ゲームに熱中するかのように亜希子のスクープを狙っていた。
MORSEに押し寄せる世代交代の波に自分を失いかけている亜希子と、最愛の妻を失くして、空虚から逃れられない巧。
最悪と思われた出逢いは思いがけない逃避行となって…。
夜7時、渋谷スクランブル交差点、瞬く光の渦が2人を包み込む―。




  • 公式サイトが素敵

    category:V6

回り込み解除

秋のトニセンのミュージカル。
ON THE TOWN

公式サイトがリニューアルして素敵になった。(コチラ

きゃぁぁー
かわいい(´▽`)




それと、年末の
ブエノスアイレス午前零時

公式サイトはコチラ

きゃぁぁーー
かっこいいーーー


楽しみだね~。

  • 43枚目のシングルの特典の感想

    category:V6

回り込み解除

今日発売です。

「涙のアトが消える頃」

フラゲいたしました。
よって昨日手にして・・・

まずはラブセンダウンロード。
井・剛・健でした。

ふむ・・・。


ま、それはいいとして!

限定版のDVDを観たのですが・・。
ちょいと感想を。


回り込み解除

少年倶楽部見ました。

よかったわぁ~

6人が並んでいる姿を見ただけでしあわせ。
6人が並んで笑っている姿を見るだけでしあわせです。

かとぅーんとの対談と、新曲披露でした。



回り込み解除

当たったの~
酒井さんのお家の梨(´▽`)

しかも幸水。

私はこの世のフルーツの中で、幸水が一番好き。

酒井梨園の幸水は、世界一美味しいと思っています。









しあわせぇぇ~


美味しく味わいたいと思います。



  • とにみゅ

    category:V6

回り込み解除

わーいO(≧▽≦)O

トニセンのミュージカル、トニミュ当たりました!
とりあえず一口。



もう一個行きたいのでまだまだ頑張るp(´∇`)q

ようやく!
初めてまぁくんの歌声聴けるんだと思うと楽しみすぎてドキドキです!!






プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

