ポラロイド写真
  • 2014年06月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

昨日の生放送。

すっごく楽しみにしていました。
用事すべて超特急で済ませてお風呂も入ってテレビの前で待機。

結構早めの登場だったのが嬉しかったな。

すっごくよかったぁぁーーー


メドレーでした。



  • わくわく

    category:V6

回り込み解除

明日、生放送の歌番組にぶいさん出られるのー。

超楽しみ♪



6人揃ってる姿、それに歌ってるのを見るのはなんか月ぶり?
今年初だもんな…
いつ以来なんだろ。



はぁー

楽しみすぎて、すでにドキドキです。



  • きたぁぁー

    category:V6

回り込み解除

ごぉくんの舞台がぁぁぁー

パルコ・プロデュース公演 「ブエノスアイレス午前零時」
主演:森田剛
演出:行定勲
脚本:蓬莱竜太
東京:2014年11月28日(金)~12月21日(日)予定 新国立劇場・中劇場
大阪:2014年12月26日(金)~12月29日(月)予定 シアターBRAVA



また蓬莱さんの脚本だ~

それに、2役なんだって。
しかもタンゴがあるとか。

楽しみぃーーーー



今年ブラバ何回行くんだろ(笑)
まさか剛くんの2作品ともだとも思わなかったし、新感線もゴスもだし♪

きゃっきゃ

楽しみだなぁ~




  • 最近のテレビ色々

    category:日記

回り込み解除

今シーズンはまっていたテレビたち。

【BORDER】(いつまであるかわからんけどコチラ
【死神くん】(コチラ
【新解釈・日本史】(コチラ


他にも、一応毎週録画して見てるのは
どこいこ・官兵衛・手話かな~。
でもこれは現在も続いてるので省いて、ちょっと感想などを・・



ドラマも夏クールに変わるね。

一番の楽しみは・・・

9係ーーー


きゃっきゃ。
もうすぐだな~。楽しみ楽しみ。




  • やっとだぁぁ

    category:V6

回り込み解除

お休みなんだけどなんか目覚めてツイッター見てたら知ったの。

トニセン3人主演のミュージカル


う、嬉しいーーーーーーーーーーーー

嬉しいです!


ぶいさんのファンになって、はや一年。

去年、剛くんの舞台、健くんの舞台、岡田くんの映画舞台挨拶。
と、カミセン3人さんには会えたんだけど・・・。
トニセンの3人さんには誰一人会えずだった。

それが、一気に全員と!!!!!!!!!!!


今年は官兵衛さまがあるのでコンサートはないだろうとは思っていました。
なので、トニセンのコンサートとかならできるんじゃないかな~なんて勝手に思っていたんだけれど。

まさか本当にあるとは!
そしてミュージカルとは!!!
まぁくんのお家芸ではないですか!


いやぁ~、楽しみだなぁ。


夏に健くんの舞台、
そして秋に大人の新感線、
あとゴスのツアー。
もうひとつ楽しみが増えたぞー


やったぁー。

今ならチケット取れる気がする。うん。



回り込み解除

新曲の動画がアップされているの~。






最初、初OAはラジオだったの。
5時台でこの曲を聴いて
めっちゃいいやんーーーーーー
って大のお気に入りになったのです。

生で聴けるの楽しみだな~。


回り込み解除

大人の新感線のチケットとれました~。

一次で、友達と行く分。
そんでダメ元で二次を申し込んでみたの。

千秋楽当選したあぁぁぁぁーーーーー

きゃっきゃ。

新感線の千秋楽なんて久しぶり!
たぶん20年近くぶりかも。

せんべいゲットできるかな~♪
きゃっきゃ。

今からとっても楽しみです。


新感線の千秋楽。
自分が当たったとはいえ、ちょっと思うところはあるのですよね・・・


回り込み解除

ゴスのサイト。

携帯サイトとして、元々はゴスモバイルってのがあった。
しばらくして、PCサイトとしてゴスTVってのが新たに出来た。
運営会社は一緒だった。


だけれどTVの方のコンテンツの更新具合がひどくって・・・
新しい情報もなく、BBSがあるにもかかわらずそこにスタッフの分もあるのに書き込まれず。
一か月まるまる新しいこともなにもない状態が何度もあって。
あまりに腹が立ったので(!)メールしたことがあった。
もちろん、匿名じゃなく会員番号と名前を記名して。
モバの方は少し更新があったので、「運営会社が同じなのであれば無理にPCサイトしなくてもよかったのでは?」とか諸々のことをメールした。
そしたら「携帯の画面では限界があるのでそれとは違うのをしたい」という趣旨の丁寧なお返事をいただいた。
確かにそれはわかるんだけど・・。
なんてこともあったけれど、それからも頻度が増えることもなく、もうしびれ切らして去年私はTVはやめた。


しばらくしたら、TVの運営会社が変わったの。
他のアーティストさんの運営会社さんだったので少しは変わるだろうと期待できたんだけれど、
それまでのあれこれで萎えてたのもあり、それにぶいさんの方にも傾いていたのでもうやめたままだった。
新しくなってからはコンテンツも充実していて、とてもいい感じ。マシな感じ。


そんななか・・
モバイルも運営会社が変わることになって。
TVと同じ会社になるって。
まぁそりゃそうだよね・・。

ゴスモバイルがなくなり、ゴスTVモバイルとなるそうで!
そしてここらからややこしい。
ゴスTVモバイルは6/2オープンなのに、ゴスモバイルは8月いっぱいで終了だって。
7・8月はダブるんですか!!!!!!!!!!!!
なんじゃそりゃ・・・
タダちゃうねんぞ・・・。
なぜ8月なのかって、きっとあの企画だと思うんだよね・・・。
ゴスモバイルの名物企画。
酒井梨店の梨の通販。
私はこれを最後になるような気がしてる。

せこいぞーーーーーーーーーーーーーーーーー

足元見やがってーーーーーーーーーーーーーー


ファンクラブ
ゴスTV(パソコンサイト)
ゴスTVモバイル(携帯サイト)
ゴスモバイル(旧携帯サイト)


・・・・

どんだけぶんだくるねんー!


さらに今ちょっと腹立ってるのは、ゴスTV。
ゴスが今度ビルボードでライブされるの。
その先行予約が、ゴスTVのみなのだ。
入るしかないじゃん。
なのに、ゴスTVはこれまでは月会員と年会員との両方のコースがあったのに・・・
月会員制度がなくなり、入るならば年会員しかないのだ。






足元みやがってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ぬぬぬぬ。

惚れた弱みと申しましょうか。


ファンは大変です。


回り込み解除

軍師官兵衛。

すっごくおもしろくなってきましたーーー。


正直なところ、最初の頃はあんまりで・・・(個人的感想)
だるい感じというかだったんだけど。

ここ数週間、動きが出てきてすっごくおもしろくなってきた。


今週は、【有岡最後の日】でした。



プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

