ポラロイド写真
  • 2014年03月

回り込み解除

回り込み解除

  • ラッキー!

    category:V6

回り込み解除

購入しました。

こちら↓




初回限定版。
なんと
なんと!
なんと定価で購入できたのぉぉーーーーーーーーー


もうほんと信じられない。
ドキドキしちゃって。


だってね、これはもう販売してないもので・・
あまぞんとかではもう高値になっているの。
とんでもなく高値で、手が出ないくらい。
手がでないにも程がある。

限定版でREADY?版とASIA版の2種類があるんだけど、片方(READY)はべらぼうに高値になってる。
あまぞんだと中古で・・
んと・・
書けないくらい。
だから買えないな~って諦めてた。

のに。
友達と買い物していて、ふっと覗いたCDショップ。
DVDコーナーでVさんのを見てた。
ら、あったの。
ASIA版。

・・・・・え!!??

ってなった。
思わずあまぞんのサイトを見ちゃった。
ASIA版でも十分お高いの。
やっぱそうだ・・そうだよね・・となって。


レジでおにいさんが「ASIA版でよろしいですか?」って確認の一言があったの。
「はい・・」と答えるも、すっごくひっかかったの。
この確認の一言に。
直前まで、このDVDが店頭にあることに興奮してる私に高騰のことを聞かされてた(笑)友達が、「もう一つの方も聞いてみたら?」と言ってくれて、恐る恐る聞いてみた。
「READY版もありますか?」と。

おにいさん、確認してみますねってパソコンかちゃかちゃやってくれたの。

しばらくして

「一つあります」

とーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

天使の声!!


奥から在庫持ってきてくれて、「なんか、あったはずだな~って思ってたんですよね」って笑顔のおにいさん。
いや、天使です!
背中押してくれた友達も天使です!!!!!!!!!!
ありがとー



とりあえずREADY版を購入し、一緒にVさんにはまっている友達に緊急!と連絡(笑)
彼女も買うとのことで、両方買いました。
そしてお互い観られることに。



いやぁー、まさかこんなことがあるなんて。



ネットのショップも、販売元も、どこもなくって。
だからあまぞんやおーくしょんで高騰してて。

じゃぁ増産すればいいのに、絶対しないの。
これって儲かるのって買い占めて法外な値段手売る店が儲かるだけなのに。
なんて販売元は増産しないんだろ。

って思ってた。

その考えは変わらないんだけど、まさかまさかCD屋さんにあるなんてね。
こういうことがあるんだね。

大型店やチェーン店では難しいかもしれませんが、お店をちょっとのぞいてみるのもいいかもなと思った。

ちなみにわたしが購入したこのお店は、百貨店の上に書店と同じレジにある小さなお店でした。






回り込み解除

詳細が発表されましたー!



大人の新感線


すごいすごい!すごいすごい!すごいすごい!



松尾スズキさん作をいのうえさん演出

そして、古田さんサダヲさん!
じゅんさんも聖子さんも粟根さんも。
クドカンは役者として。

大人計画と新感線、両方の劇団ファンにはたらまらん!!!!


夏だし、楽しそうな夏!
大阪公演は一月近くあるし。


わー、ほんとにすごい!!




とはいえ、またちょっと心配が…


  • 演ぶちゃーと

    category:V6

回り込み解除

演劇ぶっく買っちゃった。

というのも、
「読者が選ぶ2013年のえんぶチャート」
の発表があったの。


作品部門の1位が『鉈切り丸』
俳優部門の1位が『森田剛』


すごーーーい!!!!!!!!



雑誌を買ったのは、1位のインタビューがあったから。

この人の話もすごくわかりやすい。
わかりやすくて共感しやすいの。


それに、じゅんさんの名前が出てきたのも嬉しい!
じゅんさんにすごくいい刺激をもらっているんだな~って思えて嬉しすぎ!!

はぁー
共演を観たいです!!!!!!!!!!!!!



もりたごう。
わたしにとって、いま一番好きな役者さんかもしれない。



演技も素晴らしいし、本業もあるからだろう華があるし。
どことなく・・切なく寂しく色気もあり独特の雰囲気がある。
この人にしかない魅力。

そのことに気づけて本当によかった。
鉈切り丸、本当に素晴らしかったから・・この舞台に出会えて、この役者さんに出会えて本当によかった。




とは言えね・・・
少し思うところもあるんです。







回り込み解除

2014年3月1日(土)
音市音座
日本ガイシホール





行ってきました~。

なんか久々な気するゴスペラーズ。
っても加山さんとの番組以来なので一月くらいなのに・・・


3月1日から配信される新曲が聴けるかな~とわくわくしていました。




回り込み解除

次回の新感線の公演。
「蒼の乱」



チケット発券始まったんだけど・・・・


2階って!!!!!!!!!



え!?

2階ーーーーーーーーーーーーーーー

しかも3列目。


はぁ?????????



S席で13500円も出して、2階の3列目ですか!!!!!!!!!!



S席 13800円
A席 10500円
B席 7500円


なんですが。

これじゃA席ってどこよ。
B席ってどこよ。

普段はそんなに座席にはこだわらず、まぁいつも1階の真ん中から後辺りをうろちょろしてたのですが。
新感線のFCでも一桁の座席なんてきたことほぼない。
VACに変わって・・・それはいいけどこの座席はひどくない?



しかも平日公演なんだよー。
人気のある土日をなんとか取れたとか、初日や千秋楽だってんならまだわかるけど・・・。




鉈切り丸がこれじゃなくてよかったとはいえ。

これってひどいとなんか思っちゃった。



東京より1300円も高いってぶつぶつ言うたからですかー!?



しかしむかつく。



プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

