ポラロイド写真
  • 2014年02月

回り込み解除

  • 2014.02.14(金)

回り込み解除


回り込み解除

2014年2月23日(日)
テンダラー NGKライブ ~vol.6~
なんばグランド花月



友達に誘ってもらって行ってきました。




これまで、特にテンダラーが好き!!ってほどではありませんでした。
でもおもしろいな~とは思ってた。

だから単独ライブって面白そうだし行くことにしました!



おもしろかったです!!!!!!!!!!!


ちょっと追記に↓



回り込み解除

ひゃー。

大阪公演、追加公演が発表になったのは知ってはいたのですが・・・


まさか3公演も追加とは!!!


劇団☆新感線 2014年春興行 いのうえ歌舞伎の『蒼の乱』大阪追加公演(3公演)が決まりました!

◎大阪追加公演(3公演/梅田芸術劇場メインホール)
2014年5月12日(月) 夜公演(18:30開演)
2014年5月15日(木) 昼公演(13:00開演)
2014年5月22日(木) 昼公演(13:00開演)




すっごいな~
どうなってんだろ。

東京公演は既に一般発売もされていて、ちらっと見てきたらS席は全公演もう完売しているのね~。
大阪公演は一般は来月発売なんだけど・・・。


にしても気に入らんのは大阪公演だけ1200円も高いってこと。


なんでだろ・・・



大好きな天海ねーさんが出られるし
大好きな中島さんのいのうえ歌舞伎だけれど。

でも一回かな~。



(鉈切りは2回行ったし、夜中の犬も2回行こうとしてるけど・・・)


  • お誕生日おめでとう

    category:V6

回り込み解除

2/20は、ごぉくんのお誕生日です。
35才だって。
いい年齢だなぁ。
男性として人間としてとてもいい年齢だとわたしは思います。



正直なところ、昔はきらいでした。
ないわーって思ってた。
これ、完全に見た目で。
だってファンじゃなかったら中身なんて知らないんだもん…

新感線に出られたときも、なんでやねんって思ってた。


だけれど…

図書館戦争からおかだくんのファンになり、あれやこれやとVのDVDとか集めて見だしたら、
あれ?!なんかいい人、なんか可愛い、なんかカッコいいってなったの。
無愛想っぽいのはシャイなんだとわかり、あれよあれよといい感じに。
嫌いから好きになるとすごく好きになるというギャップにやられるパターン。
(酒井さんのときもそうだった。)

そして極めつけは、鉈切り丸。
舞台でのごぉくんは本当に素晴らしかった。
一人の役者さんとしてものすごくって、ただ圧倒された。
難しい役なのに、それを丁寧に演じてらして。
すごいな…と思ったの。



甘い声も、渋い声も魅力的。
照れ屋さんなところもかわいい。


これからきっと、役者さんとしてもどんどん舞台に立たれていくんだろうな。
いのうえさんとも次の役は…なんて話をさらてたし。
それも楽しみです。


Vでももちろん!
お客さんをステージに上げようと言ってくれたのはごぉくん。
当たった人に拍手していたり、リード歌ってる人の前を通るときはちょっとかがんでたり。

魅力的な人です。



ごぉくん、お誕生日おめでとう。








回り込み解除

2014年2月17日(月)
北山陽一 ソロツアー2014“春休み Vol.2”
ビルボードライブ大阪



行ってきました。
北山さんのソロ。

初めて行ったんだ~。
これまでは関東や東北が多かったから・・
ご本人もおっしゃってましたが、ようやく西に来て下さいました!!


ってことで行ってきた!
大好きなビルボードで。カジュアルですが・・




  • category:日記

回り込み解除

今日は珍しく大阪にも雪がふりました。

昨晩から?明け方から?振っていたようで、わたしが朝起きたときには真っ白でした。


大阪がここまで積もるのって久しぶり。
ちょっと嬉しかった。




どこだ?って感じ。


  • Voyager

    category:V6

回り込み解除

ようやく全編見ました。



先日購入したの。
ぶっちゃけ、高かった…pen1_78.gif

でもどうしても見たくてみたくて買ってしまった。



でもね、やっぱ買ってよかったー!!
本当によかった。
盛りだくさんだし。


はぁ…いいなぁ。


マルチアングルがあったんだけど何故か全然見られなくて…
でも教えていただいて見ることができました!
これがすごかった!




回り込み解除

新しい習い事を探していて、気になったのがあったので行ってみました。

ソープカービング。
石鹸を彫刻していきます。




こんな感じ。
我ながら可愛く出来た!!!!!!!!!!!


チョコレートの石鹸なので、ちゃんとチョコのにおいがするんだ。
すっごく楽しかった!!


しばらく続けるつもりです。






  • 『アイドル武者修行』

    category:読んだ本

回り込み解除

読みました。

アイドル武者修行 井ノ原快彦


s3181045.jpg


人気アイドルグループ「V6」井ノ原快彦による初エッセー。
自身が行っている仕事の意味や、舞台裏でのやりとりなどをタレント当事者に説明してもらう、従来のアイドル本とはひと味違うエッセーです。
意外と知られていないジャニーズ事務所の考え方や、「アイドルの視点からみたエンタテインメント」も分かる内容で、ファンの方はもちろん、芸能界に興味のある方にもオススメの1冊。
本人撮影の写真も含む秘蔵写真も多数掲載します。



この本、すごい。
いのっちスゴイ。


なんかね、アイドルとしての立場をきちんと理解しわきまえていながらも、
その立場での思いとかもどかしさとかを吐露してる。

ジャニーズってアイドル、若い男の子たちがわーわーいるってくらいしか思っていなかったんだけれど、
裏に色々こんなこともあったりするんだ・・と知ることができました。

ジャニーズのコンサートがキラキラしている理由とか、各グループだったり各々の考え方やスタンスがはっきりしているところとか、すごくよくわかった。


すごいね、ほんとすごい。
生半可なことじゃないな。

じゃにーさんってすごいんだな~と思いました。



回り込み解除

読みました。
『イノなき』 井ノ原快彦


51YW3BDDR6L__SS500_.jpg


V6の井ノ原快彦が携帯サイトで連載している日記1~1000回までを1冊に!
V6の井ノ原快彦が、ジャニーズ事務所公式携帯サイトに日常を書き綴っている日記「イノなき」連載が1000回を記録したのを機に、超ボリュームたっぷりな1冊に。素顔の井ノ原が満載。




いのっちが携帯サイトに綴っていた日記が本になったもの。

これは2003年くらいからのもので、1000日なので終わるころには2006年になってる。
1000日って想像もつかないけれど、3年間!

これだけ毎日綴れるってすごいと思う。
仕事をしながら、配慮もしながらだものね。
ただ自分用の日記でもなかなか続かないのに、芸能人で色んな人(主にファン)に読んでもらって大丈夫な内容にしているという様々に気を配らないといけないのに。
想像以上の規制があったんじゃないかなって勘ぐっちゃう。

すごい、本当にすごいと思う。


そして中身もすごかった。



あとね、ゴスペラーズのこともちょっとだけ書いてたの。
これ嬉しかったぁぁぁーーー





プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

