ポラロイド写真
  • 2013年10月

回り込み解除

回り込み解除

  • いつのころからか

    category:V6

回り込み解除

いつのころからか、すっかり、まぁくんpen1_16.gifってなっちゃってます。

おかだくんから始まった、わたしのVファン。
おかだくんはもちろん今でも大好きですが、まぁくんが気になって仕方ありません。



Vのファンになって最初は全然なんとも思わなかったの。
というか、『ない』感じでした。
いやぁ、わかんないもんです。

今じゃもう、かっこよくって仕方ない!ですもの。


買い漁ったりしているDVDとか見てて・・・

とにかく、
まずは、
歌がうまい!!!!!!!!!!!!!

すっごく気持ちよさそうに、なめらかに軽く歌ってるのがよくって。
ロックな曲もいいし、もちろんバラードもいいの。



そんでどんどん見てってると、とにかく優しい感じなのね~
笑顔もかわいいし。
すっごく楽しそうに笑う。
話すこともおもしろいし、どうもリーダーだけれどおちょくられることもあったり。
虫に逃げ回ったり肝試しでクタクタになっちゃったり。
絵が上手かったり。
とても魅力的な人だな~って思っちゃって

もうまっしぐらpen1_79_20120405190737.gif



舞台どころか、ドラマさえ見たことないんだけどね・・
来月にある舞台、観に行きたいんだけどチケットとれないのだ。しょぼん。



はぁー

まーくん、かっけー






回り込み解除

2013年10月24日(木)
ゴスペラーズ坂ツアー2013-2014
ハモ騒動
神戸国際会議場こくさいホール



行ってきました。
神戸はいい思いでがあるの♪
2列目(実質1列目)だった思い出ー。


今回は、2階のバルコニー席。
とても見やすかったです。

回り込み解除

ハモそーどー
神戸行ってきた。

あとでちゃんと書こうと思うけど、忘れんうちにメモ的に。


※以下、ネタバレしてます!!
  • ゲーム

    category:V6

回り込み解除

今日からスタートのグリーでのゲーム。
やってみました。


写真は撮りおろしってことで…
それはすごくよかった!!


ほほぉー、細かいのぉとか思ったり。

だけどなんか笑っちゃった。
おもしろい。

こんなふうになってるんだね。

こりゃどんどん課金させちゃうパターンだぞ。



それなら写真集というか、雑誌というかにしてほしい。
それならちゃんと買うから。



しばらく様子みるけど、、、
どうなんだろなー
  • 【 いのうえシェイクスピア 『鉈切り丸』 @ オリックス劇場 】

    category:V6(舞台)

回り込み解除

2013年10月21日(月)
いのうえシェイクスピア 「鉈切り丸」
オリックス劇場
1階16列45番


無題



2回目の観劇です。

一度目には気付けなかった部分や、改めて感じた部分、
やっぱり!!って思った部分、
などなどたくさんありました。

2回行くことにしてよかったな~



回り込み解除

2回目観てきた。




いやぁ、やっぱすごいや!



感動したので気持ちちょっと残しとこ。
  • 【 鉈切り丸 @ オリックス劇場】

    category:V6(舞台)

回り込み解除

2013年10月12日(土)
いのうえシェイクスピア
鉈切り丸
オリックス劇場



13816628189441.jpg
13816628036740.jpg


観に行ってきました。
主演は森田剛

新感線・・いのうえさんの舞台に剛くんが出られるのは3回目。
なのにわたしは剛くんは初めてでした。



以下、感想です。
ネタバレしてます!!


回り込み解除

2013年10月11日(金)
ゴスペラーズ坂ツアー2013-2014 ハモ騒動
なら100年会館
Mブロック レ列5番



行ってきました。
わたしにとってのツアー初日。


関西初日です。


座席が一番後ろなので・・・
後ろからじっくり見る感覚で行きました。



  • 会報が届いた

    category:V6

回り込み解除



会報が届いた。
同時に届いてた。


えっと・・
まずVを開けました。
んで内容をさらっと見て。
後でじっくり読もうと置いといて、Gのを開けました。


Gのはずっと読んでるので内容的なことはわかっていたけれど・・・
やはり差が・・・


Gのはイベントのレポが載っているのね。
それとトーク&トーク
これ、面白かった!!


たださ、Vのはね・・
ライブはないので、新曲のなんだけど。
全員各々1ページなにかをしゃべっていたりしてるし。
テレビ収録の時の様子とか書かれてるの。
撮りおろし写真もあったし。


読みごたえがあった!!
実際、Vの会報には『ファンへの愛がぎっしり詰まった読み応え&見応えたっぷりの1冊』って書いてたし(笑)



Gの会報、ずっと気になっていたことがあったの。
Vのはそれが違ってた。


それは、メンバーの表し方。
Gのって、「○○くん」って書いてるのよね。
これずっとひっかかってた。
身内は呼び捨てだろーって。


Vは、「○○」と書かれてる。
やっぱそうだよね・・と思っちゃった。




こうやって同時に届くとどうしても比べちゃうよ・・

ぶっちゃけ、Vにお熱になる前からGの会報を心待ちにして読んだってことはない。
号外とかで、メンバーが対談しているのは面白かったけど。
ライブレポがどうも・・
写真も、「いやいや、もっとカッコいい写真あるやろー」「なんでこの写真選んでんー」って思うことが多々あった。



・・・
そう思うとやっぱ、バックの問題なんだな。


回り込み解除

10月5日
酒井さんのお誕生日です。

41歳。
いいじゃないー。大人の年齢で素敵。
願わくば、オッサンじゃなくダンディーな大人になって欲しい。
古澤さんみたいな。



そんな今日ですが。
おめでとうってつぶやいていません。
なんかね、いまわたしがつぶやくとうそっぽいなーなんておもっちゃって。


去年は、おめでとうってデレデレ記事とか書いてました。(こんな感じで)
めっちゃ好きなのよね。

気付いてらっしゃるとは思いますが、このころの気持ちではありません。
だからってキライになった訳じゃないの。
お熱が引いて平温になったのかな。


だからこそ見えるものも見えたりもしてる。




この際だからですが・・・今はVの方がファンかもしれない。
公式もしっかりしているし。
あと、色んなファンの人のブログ読んだりしてるのも楽しい。
ぶっちゃけると、ゴスファンの人のブログ、減っちゃってて寂しかったんだもん・・・
色んな人のブログ読んだりして、想いや感想を共有したり。
わかるわかる!!って思えたりするのって、やっぱり楽しい。

そんな風に思ってしまっている自分がいたりします。




それに、さらにぶっちゃけると・・
ゴスのことギャーギャー言わなくなってVのことギャーギャー言うようになって・・
嫌われちゃってる気がします。避けられているというか。
別にいいんですけどね、そこまでなのかなって思う。
浮気しちゃった時点できらわれたんだろうね。

あたりまえだけど、これまで通りのお付き合いをしてくれている友達もたくさんおられます。
ホント、ありがとう。
改めて・・・
こんな私ですが、よかったらこれからもよろしくお願いします。






最後に、
ここでこっそりお祝いしますdan_pen25.gif



何度も何度でも
同じことを繰り返し、言い訳のように言ってますが・・・

キライになった訳じゃない。
酒井さん、好きだよ。
41歳のお誕生日おめでとうline_pen02.gif


楽しい毎日を送ってねー
心をこめて、おめでとうmus_pen12.gif





プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

