ポラロイド写真
  • 2013年05月

回り込み解除

回り込み解除

  • やばいくらい

    category:V6

回り込み解除

やばいくらいにハマっている。

堂上教官に・・・・

図書館戦争に。



色々本を読んできたけれど、ここまでハマった本ははじめてかも。
ってくらいにはまっている。


寝ても覚めても・・
ひまさえあれば思い出して、得意の上の空pen1_85.gif


わたし、重症です。


  • 腕時計

    category:日記

回り込み解除

お気に入りの腕時計。

だけれど購入してから、どうも調子が悪い。
相性悪いのかな・・・

2009.11 購入
2010.10 バンド交換
2010.12 電池交換
2011. 8 中身交換
2012. 1 バンド交換

2013....遅れているので電池がやばいみたい。


かって5年目。
なのにどうなんだろ・・・
こんなものなのかな。

この前に購入した時計は未だに現役バリバリ。
そっちは仕事用にしているんだけれど。


お気に入りの腕時計は皮なのもあって、あまり付け外ししたくないからお出かけの時用なの。
一月に2回つけるかつけないか。
って時計にこれだけかけるのもなぁって思って。

普通のお店じゃ電池交換できないから購入したお店まで持ってかなきゃなのね。
これがめんどっちい。
し、正直高いし。


どうしたものだろうか・・・











  • 『図書館戦争シリーズ』

    category:読んだ本

回り込み解除

めっちゃハマっている本。

『図書館戦争』有川浩

61npb0oxjdL__SS500_.jpg



いやぁ~
もう、大好きです



2019年(正化31年)。
公序良俗を乱す表現を取り締まる『メディア良化法』が成立して30年。
高校時代に出会った、図書隊員を名乗る“王子様”の姿を追い求め、行き過ぎた検閲から本を守るための組織・図書隊に入隊した、一人の女の子がいた。
名は笠原郁。
不器用ながらも、愚直に頑張るその情熱が認められ、エリート部隊・図書特殊部隊に配属されることになったが…!?
番外編も収録した本と恋の極上エンタテインメント、スタート。





ビックリするくらいハマりました。

これまで読んだ中で、一番ハマった本かもしれない。
そんで、これまで読んだ中で一番好きな人物がこの中に出てらっしゃる。


堂上篤



ほぇ~



って、ニマニマしたりキュンキュンしたりですが、
もちろんそれだけじゃないんです。

ただの恋愛小説ならばこんなにハマっていないし読んでない。



  • Dのホテルにて

    category:旅行

回り込み解除

ホテルは、初めてアンバサ。





  • ディズニーへ

    category:旅行

回り込み解除

ディズニーへ行ってきました。
去年からの叔母と母との家族旅行です。

去年は日光へ行きましたので、今年は西へ行こうと思っていたけれど・・・
せっかく30周年だからとディズニーへ行ってきました。



写真多いので隠します。


プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

