ポラロイド写真
  • 2012年11月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

2012年11月25日(日)
ゴスペラーズ坂ツアー2012~2013“FOR FIVE”
三重県文化会館 大ホール


o0640048012308362942_convert_20121129180726.jpg

行ってきました。
私にとってはツアー初日。
45本のうち、5本目。
今回は結構早めに参加できた感じです。


お泊りにしたんだけれど、余裕で日帰りできることに気付いた・・・・

それと、会場でお友達に会って入口に近づいてて・・
あれ?!
この景色・・・見たことあるような・・・


???


「もしかしてここって・・・?」
と友達に言うと、
「そうやでーーーー!一緒に行ったところやでーーー!!!」って。


ぜ、ぜ、ぜんぜん覚えてなかったーーーーpen1_41.gif




お友達と会場で合流して・・・
そうだそうだ、外で待ってたんだとか色々思い出して懐かしかったー(遅い)
急きょ行ったんだった。
その理由も思い出して、いやいやあの頃はイタかったからなぁとしみじみしたり。



ま、それはいいとして!

ライブですよー




回り込み解除

こんなのがあったのぉぉ。


シングル「STEP!」&アルバム「STEP FOR FIVE」ダブル購入者特典”ハイタッチ会”開催時間決定! (2012.10.24)
ニューシングル「STEP!」(初回生産限定盤:KSCL-2123~2124、初回仕様限定盤:KSCL-2125)、ニューアルバム「STEP FOR FIVE」(初回生産限定盤:KSCL-2143~2144、初回仕様限定盤:KSCL-2145)の
ダブル購入者特典”ハイタッチ会”の開催時間が決定致しました。

■リリース記念イベント開催日時、場所

2012年11月7日 (水)17:30~ 神奈川:ラゾーナ川崎 ルーファ広場 グランドステージ

2012年11月11日(日)15:00~ 兵庫:阪急西宮ガーデンズ 4階スカイガーデン 木の葉のステージ


※イベントに関して会場へのお問い合わせはご遠慮下さい。
※ダブル購入者特典に関して、詳しくは、NEW SINGLE「STEP!」& NEW ALBUM「STEP FOR FIVE」リリース記念 特設サイトをご覧ください。




ってことで行ってまいりました。

元々、これがなくてもシングルもアルバムも買うしね。
ラッキーじゃ。


先に関東であって、楽しそうでなによりで。
楽しみにしていたんだけれど、なんと天気予報は雨。


当日もやっぱ雨。


一気にテンション下がっちゃって、ライブ開催時間に到着しました。

ライブは全く見えなかった。
ま、当たり前ですよね。
覚悟して行ってたので全然よかった。
聴こえたらいいなぁくらいだったし。

「STEP!」「Love me! Love me!」「It's Alright ~君といるだけで~」
と「ひとり」

でした。
後で酒井さんのついったによると、雨だから踊るのなくなって変更になったとか。
そうなんだね~



  •  【 Life is Beautiful Fumiya Fuji Concert Tour 2012 @大阪国際会議場】

    category:松本圭司(ライブ)

回り込み解除

2012年10月31日
Life is Beautiful Fumiya Fuji Concert Tour 2012 
大阪国際会議場



初めて、フミヤのライブに行ってきました。

13521317887262_convert_20121106145050.jpg


キーボードが松本圭司さんだったので(またかい)

ライブの予定が全然なかったので取ったチケットでしたが
あとからゴスのツアーが始まるって知って・・・
なんで取ったんだろ?ってちょっと思ったりもしてました。

そんで、気楽~な気持ちで行ってきました。



プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

