ポラロイド写真
  • 2012年10月

回り込み解除

  • 2012.10.05(金)
  • 40

回り込み解除

  •  【 Keep on Smiling for Children Project in 比叡山延暦寺 ~こどもたちの新しい明日へ~ 】

    category:ゴスペラーズ(ライブ)

回り込み解除

2012年10月20日(土)
Keep on Smiling for Children Project in 比叡山延暦寺 ~こどもたちの新しい明日へ~
比叡山延暦寺 法華総持院東塔前特設ステージ



行ってきました。



関西に住んでいながら、比叡山には行ったことがなかったので、
とにかくお寺さんに行くのも楽しみにしていました。

午前中に着いたので、あちこちお参りしたり楽しみました。
会場のある、法華総持院にも下見も兼ねて・・いや、きちんとお参りに、昼過ぎに行きました。

そこでの会場?の小ささに愕然。
こんなに小さい規模なんだ・・・と。

当日券もあったし、なんだかんだで結局かなりお客さんの少ないイベントでありました。


そしてライブですが・・・・






回り込み解除

10月17日発売の新曲、「STEP!」フラゲしました~。

release_single42_a.jpg

表題曲「STEP!」は、今秋に行われる全国ツアーを強烈に意識した1曲。
聴いた人を必ず彼らのライヴへといざなう楽曲になっている。
アップテンポなメロディの中にも唯一無二のハーモニーが折り重なり、
この後にリリースされるアルバムを象徴する楽曲にもなっている。
c/wの「ゆくてに」は、聴く人にすんなり沁み込み、皆ほっこりするような楽曲に仕上がっている。





感想は続きへ・・・。



回り込み解除

2012年9月30日(日)
ゴスペラーズファンの集い2012 in Cairns



行ってきたよ。
ケアンズ。
海外集いに2度目の参加。

どうしようかと思いましたが、
ライブのこと、
思い出・記念の為に記しておこうと思ってちょこっと書きます。

相変わらずの箇条書きです。



回り込み解除

酒井雄二さん、お誕生日おめでとうございますーーーーーーーー


(特にどうとかないのですが、超恥ずかしいので鍵かけてます。ややこしくてすみません。)


もうね、

酒井さん大好きpen1_16.gif


もちろん、元々大好きだったのですが。

これはもう永遠ですな。
例え他に人生で一番好きな人が現れたとしても、
酒井さんが大好き。



優しいところも。
穏やかなところも。
気を使うところも。
周りの空気を和ませようとするところも。
なんでも全力でいくところも。
そして疲れちゃうところも。
へんこなところも。
売られたケンカは買っちゃうところも。
見て見ぬふりができないところも。
へんこなところも。
繊細なところも。
大胆なところも。
強いところも。
弱いところも。
へんこなところも。

全てが好き。

全てオッケー。


こんなに好きになった人はいない。
あ。芸能人と言うかミュージシャンというか、雲の上の人ってところでね。
こんなに好きになった人はいない。



数日前、ケアンズでお会いできた。
会いに行ったのだから当然ではあるけれど・・・。

そこでも、超優しかった。
もちろん、5人とも本当に優しかったよ。


ほんの一瞬、一言二言だけれど会話できたし。
「酒井さん」って呼びかけたら「なんですか」って言ってくれた。
当たり前のことなんだけれどそれだけでシアワセなのです。

このときのことは一生忘れない。
いつまでもいつまでも、いい思い出。

その時は舞い上がっていたから忘れていたの。
あのときの酒井さん、30代最後だったんだってこと。

パーティーで同じテーブルになったサカイストさんが、
ちょっと早いけどお誕生日おめでとうございますって言おうと思ってたのに言えなかったーって言ってて。
誕生日なんてすっかりこっぱり忘れていたわたし。

30代最後のライブ、楽しかったです。



常々思ってはいたんだけれど、ケアンズで決定的に知ったこと。
必要以上に人に触れないってとこ。
必要に駆られても極力触れない。
メンバーでさえ。
人間を恐れているような・・・・

でも、そんな酒井さんも大好きなのです。




最近、酒井さんのファンの方がとても多く感じる。
正直、ちょっとやだ。
もーーー、増えないでー!って思っちゃう心の狭いわたしです。



ともかく!
この一年も酒井さんが楽しく過ごしてくださることを願ってます。

それだけでファンとしては嬉しいのだ。

酒井さんが楽しそうにしているとすごく嬉しい。
たくさん笑顔が見られますように。





プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

