ポラロイド写真
  • 2012年06月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除



今月のお花です。

「装飾的パラレル」

パラレルは結構好きなのです。

それで、このガーベラが可愛いなと思いました。
白で中が茶色なのがね。

【花材】
ガーベラ
スプレーバラ
ブバリア
アレキア
アルケミラモリス

回り込み解除

いやっほー。
今日解禁された情報。
じわじわ小出しにしていたので気になってたらコレだった~。

愛知県刈谷市出身のHOME MADE 家族のMICROとゴスペラーズの酒井雄二が
MICRO & UZY (HOME MADE 家族 / ゴスペラーズ)を結成し、
愛知県三河エリアのケーブルテレビ局KATCHのために
開局20周年記念テーマソング「同じ空を見上げて」を書き下ろし!!



ってことで
「同じ空を見上げて」MICRO & UZY (HOME MADE 家族 / ゴスペラーズ)

photo_m.jpg
なに!?この笑顔!!おじいちゃんみたい・・・。(誉めてます)


着うたとかれこちょくとかうっとおしいなー。
スマホはどうしたらいいんじゃい!って思ってたら、moraがあった。
購入したよ。
前にゴスペラッツも購入したから履歴残ってたし。

って・・・
酒井さん、配信多いな・・・



んでんで。
曲ですが・・・

すごくよかった!!
爽やかで、すんごく聴きやすいの。
青空の下で聴いてみたい感じ。
ゴスペラーズのこの曲っぽいってのがなくて、初めて聴いたんだけどでもすんなり聴けるという感じ。

故郷への愛がある歌だな~って思いました。
上京して、ふるさとがあるっていいなと思いました。


きっとこの曲を生で聴けるようなことはないんだろうな~
期待はしていませんから大丈夫です。


でー。

この、UZYってのがいいな。



ソロ活動もないけれど、でもでもこんな感じなのがあれば嬉しいな。
そんでご本人さんも嬉しいのかな、
感想お待ちしてますなんてね。

うふふ~


  •  【 NAOTO「僕たちの地球ロードIN 北イタリア」完成披露トーク&ミニライブ @大阪・ビジネスパーク円形ホール 】

    category:NAOTO(ライブ)

回り込み解除

2012年6月16日(土)
「僕たちの地球ロードIN 北イタリア」完成披露トーク&ミニライブ
大阪・ビジネスパーク円形ホール



行ってきました♪
あんまよくわからんイベントではありましたが・・・


t4vs_convert_20120619183746.jpg



回り込み解除

このドラマ、激ハマりでした。

kureopatora.jpg


美容外科にまつわる云々かんぬん。
なんとなく気になって見た一回目。

手術シーンがちょっとグロくって。
リアルすぎるのねー。
なんとなく目を背けたくなる感じで。

だけれどそれ以上に、すんごく魅力があるドラマで。

登場人物、背景、ストーリー。
BSCと峯先生の居候先の裕の部屋しかほぼ出てこないわかりやすさ。
わたし、こういうドラマ好きなんだ~


毎回ホント面白かった。

私は美容整形には否定的ではありません。
美を手に入れてそれで人生が明るく前向きになるのなら、いいことだと思います。
自分自身はしないですけどね・・・(容姿に自信があるわけではありません)

昔、ピアスをあけるために美容外科に行ったことあるんだ~。
そのとき、色んな冊子とか色々見てきた。

ビューティーコロシアムとかもよく見てます。
自分に自信を手に入れて生き生きとされる方を見ると、本当によかったなって思う。



そんでこのドラマのよかったところは、登場人物の台詞がまたよかったんだ。
美しすぎて困るって人が人並みの顔にしてほしいってとき、院長の言葉がよかった。
その人はきっと新しい顔になったところで、その顔を生かしていくことはできない。
そうだよな~って思ったり。

あと、ミネタのお父さんの言葉。
自分の殻を破っていいじゃない、ってところ。

他にも個人的に思うところがいっぱいあって、ズキズキきました。


最後のタイトルロールのときに、一般の方々が話しているのも興味深い。
これが好きだったりもする。
あるとき、ある人が語った言葉が自分の琴線に触れて号泣したりもしました。


はぁ~。
すごいドラマだったの。
面白くもあり興味深く勉強になるしハッとすることもあり、私にとっては。

なのに、視聴率が悪いから打ち切りだとなった。
3話縮めて8話で終わった。
ナンやねんーーーーーーーーーーーーーーー

だからせっかく盛り上がってきたものも、最終回に無理やり押し込んじゃったからちょっと不満。
もうちょっとあれは丁寧にしてほしかったな~
7話の途中からスピードアップしすぎで。
残念でした。
もうちょっとあったらもっとよかっただろうに。


そんでもう一個収穫♪
裕役の、綾野剛さんのステキさーーーーーーーー
中性的な魅力いっぱいで、ミネタを好きでどうしようもなくでもそれを必死に抑えている苦悩とかがすごく丁寧に演じてらした気がする。

いやぁ~、器用な役者さんだな。
ステキだぞぉー。



ってことで大好きなドラマでした。






回り込み解除

先日、嬉しい発表がありましたー。

ニュー・シングル 「It’s Alright ~君といるだけ~」7月11日リリース決定!! (2012.6.1)

release_single41_a.jpg

SOUL MUSICの祭典『SOUL POWER SUMMIT 2012』の直前にゴスペラーズが放つ2012年第1弾シングル。表題曲「It’s Alright ~君といるだけで~」は、心地よいビートと、ゴスペラーズらしいハーモニーが織り成す初夏にピッタリなポジティブ・ラブソング。
c/wには、海外ドラマ「PAN AM/パンナム」日本版エンディングテーマ
「Up, Up And Away (feat. May J.)」を収録。「Up, Up And Away」はアメリカのコーラスグループ
フィフス・ディメンションが1967年に発表し、1968年にグラミー賞4部門を受賞した大ヒット曲。
当時の航空会社「PAN AM」のCMソングとしても知られるナンバー。




ひそかに、これより驚いて興奮した発表がコチラ↓


「黒沢 薫 LIVE TOUR 2012 "Love Anthem foreplay"」
「安岡 優 ソロツアー "架空の主題歌"」開催決定!


きゃぁきゃぁーーーー


くろぽんのソロは、よしって感じで。

そしてなにより、安岡さんのソロがねーーーーーー


嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!pen1_57.gif


しかもさ、ツアーなのよねぇ~♪

大阪に来てくれるのよぉーーーーー
しかも京都もあるし。
関西人には嬉しいねぇーーー


行きたかったんだ。安岡さんのソロ。
だから嬉しくって。
なんとなく、安岡さんは個人でのソロツアーってなさそうだったから・・・
嬉しいな、嬉しいな~。



そんでもって、もちろん黒沢さんのソロも。
コンマスはきっと・・・・


ってな感じで、盛り上がってきました。



7月は夏イベ、8月はソロって感じなのかな~。
先生はいつまでされるのかな。
それが終わらないとツアーもないだろうし、本格的には動かないんだろうな。


ってか、パンの人はなにするんだー
キミもそろそろ動いてもよかろうに。
動かないと忘れちゃうぞーpen1_87.gif
それはないか。


とはいえ、うどんの人は動かなくていいとも思っちゃう。
パン食べて映画見て写真撮って。
普通の生活を満喫しておくれー

なんて。

惚れた弱みだねpen1_59.gif




プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

