ポラロイド写真
  • 2011年10月

回り込み解除

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • アルバム発売決定!

    category:松本圭司

回り込み解除

いつからかわからないくらい前からずっと待っていました。
やっとアルバム発売!!

松本圭司 「Deja vu 80」(インストゥルメンタル カバーアルバム)」発売!!




カバーアルバムだとはつぶやいてらしたけれど、こんな感じなのか~。


松本圭司 「Deja vu 80」(インストゥルメンタル カバーアルバム)」
CD Album / ¥2,100 (tax in)
2011.12.07 Release!!! 全国一斉発売!!!

01.Uptown Girl (Billy Joel)
02.True (Spandau Ballet)
03.Hard to Say I'm Sorry (Chicago)
04.Lately (Stevie Wonder)
05.Girls Just Want to Have Fun (Cyndi Lauper)
06.Blue Monday (New Order)
07.Man in the Mirror (Michael Jackson)
08.Through the Fire (Chaka Khan)
09.Live to Tell (Madonna)
10.Tom's Diner (Suzanne Vega)
11.King of Pain (The Police)
12.Symbiosis (Keiji Matsumoto) オリジナル

All Songs Produced and Arranged by Keiji Matsumoto
【アルバム参加ミュージシャン】有賀啓雄(Bs),大石真理恵(Per),柏木広樹(Vc),坂上領(Flu),田辺晋一(Per),NAOTO(Vn),中村タイチ(Gt)[五十音順]




詳しくは、コチラ


何年も何年もずっと待ち続けていたアルバムが、カバーアルバムか・・
って思いは正直ありますが、なにより聴いてみないとね♪

レコ発とかあったらいいのにな~。
絶対ないと思うけれど。





スポンサーサイト

回り込み解除

記録のためにも。



回り込み解除

2011年10月16日(日)
ゴスペラーズ坂ツアー2011~2012“ハモリズム”
神戸国際会館 こくさいホール


行ってきました。神戸。
この会場は私は春夏以来。
とってもキレイで好きはホールです。



回り込み解除

昨日、神戸でのライブ(ハモリズム)に行ってきました。

このツアー、49本のうち8本目にして3回目。
なんですが、終わってからじわじわときました。


ライブ中は、もうぽわ~~~っとしてしまっていたのですが、終わってからは呆然。
お友達との食事中もほぼ上の空(ごめん)
ちょっと浸らせてって目を閉じてる始末(ほんとごめん)

お友達と別れ、一人で家までの電車に乗っているときにじわじわきました。
一人うるうるしちゃって。
ついったでお友達からのついーとを読んで気持ちは加速(笑)
電車の中で涙が出ましたー。あぁー。

駅を降りて家までの道、ぐずぐずいいながら帰った。
終わってからこんなに泣いたのは・・・セルゲイ以来。
あのときも、セルゲイ千秋楽に行ってお友達と別れて家までの道、同じ道で泣いたんだった。
あのときはファンになりたてで行きまくってた頃。
まぁ今も行きまくってますが・・・。




なんかね、あまりのご褒美に感動したのです。
こんなことがあるんだな~というか、本当にありがとうって思って。

それから、頑張ろうって思えました。
いろんなこと。
仕事もそうだし生活のことも、自分のことも色々。

いじけたり曲がったりせず、まっすぐコツコツ地道に頑張ろうって。



そんな風に思ったのは初めてG10のDVDを見たときもだった。
そこから私はファンになったのです。


改めてなんか初心に返った感じ。
ゴスペラーズを見ていると、自分も頑張ろうって思えるの。
それに純粋に戻った気持ち。



本当にありがとうござます。
ゴスペラーズに、酒井さんに。



回り込み解除

2011年10月14日(金)
ゴスペラーズ坂ツアー2011~2012“ハモリズム”
なら100年会館



行ってきました~。
今回は右側の席でございました。


前回は3列目だったのでスポット的にしか見られなかったのですが、今回は落ち着いて全体を見ることができました。

ってことで、全体的なことも書きたいと思います。
ってったって、視点は偏っていますが・・・




  •  【 ゴスペラーズ坂ツアー2011~2012 ”ハモリズム” コラニー文化ホール 】

    category:ゴスペラーズ(ライブ)

回り込み解除

2011年10月5日(水)
ゴスペラーズ坂ツアー2011~2012“ハモリズム”
コラニー文化ホール(山梨県立県民文化ホール)




行ってきました。
甲府!
酒井さんのお誕生日公演!!!!!


あとできちんと書きます。
セットリストからきちんと書くのはまた次の公演にします。
なんせやっぱ酒井雄二デーだったのでそれを書きたくてぇ~~~~

回り込み解除

劇団☆新感線の次回公演が発表されました。

『シレンとラギ』(仮)

詳しくはコチラ

メンバーがすごすぎる!!!!



劇団☆新感線2012年春興行
いのうえ歌舞伎
「シレンとラギ」(仮)

藤原竜也
永作博美

高橋克実

三宅弘城
北村有起哉
石橋杏奈

橋本じゅん
高田聖子
粟根まこと

古田新太



って
すごすぎるやろ!!!!!!!!


主演のお二人もすごいけれど、
三宅さんが普通に客演なのが嬉しい。
北村さんもとってもいいし、高橋克実さんも楽しみ!

だけどなにより嬉しいのは・・・

劇団員総揃いなこと!!!

じゅんさん、聖子ちゃん、粟根さん、そして古田さん!!

この4人さえ久々だし。

三宅さんとじゅんさんの共演も楽しみだし。

いのうえ歌舞伎だし。



これこそは絶対観に行きます!
これまでのように、「あ・・・先行忘れてたw」なんてことのないようにしなきゃ。

気合が違うもんね。うん!!




  • 元気でね

    category:日記

回り込み解除

昨日、母と買い物に出かけていてパン屋さんで母が誰かとばったり会っていた。
あら~とお知り合いっぽかったので一歩下がると母が、
「○○○○くんのおかあさんやで」
って紹介してくれて、あぁ!とニコニコご挨拶できた。

幼稚園の時の一緒だった子。
おかあさまと会ってもわからないよな~って思った。


おかあさまは、「立派なお嬢さんになられて・・」って笑顔で言ってくれて、イヤイヤ~なんて言ったりして。
梅田買い物してきた帰りやねん~なんて話されて、ヴィトンの紙袋持ってらしたから、母はヴィトンなんて買っちゃって~つついたりして話してた。

じゃ、失礼しますってなったとき、そのおかあさまは
「元気でね」
っておっしゃった。
なんだろ、すっごくひっかかってたの。
普通、じゃまたねってなると思うんだけれど、元気でねってなんだかちょっとひっかかってた。

その日の夜、お風呂に入っているときに思い出したの。
○○○○くんのこと。



彼は救急隊員で殉職したんだった。


ドアホな奴らの救助に行って、救助活動中に事故にあった。

その頃私、たまたま新聞を見てた時、紙面に載っていた消防隊員さんのお名前を見て固まったんだった。
少し珍しいその名前と、年齢。
同級生だったので同じ年になってた。
母に言って、まさかなぁ・・・って話してた。
翌日だったか、彼の実家近くに行くと、喪となっていた。

なんで彼が・・とショックだった。

彼とは幼稚園が一緒。
私の住んでた近所ではその幼稚園に通っていたのが彼ともう一人の男の子。
3人で歩いてったこともあった。

小学校の時に私は隣町に引っ越したので、それ以降彼のことは知らない。
でも母同士は買い物の途中で会ったりしたりでその時に話したりってのは続いていたみたい。

事故の少し後、母はおかあさまと近所のスーパーでお会いし少し話したらしい。
結婚してすぐだったみたいで家を出て離れてってこんなことに・・
この為に育ててきたんじゃないって泣いてらしたと。


ご両親は裁判をしていたみたい。
当然です。
その事故は、企業の過失によるものだし。



新聞にも載った事件だったので、ネットでも載っていたので調べたら9年前だった。
そんなになるのか・・・・

ネットに載っていた当時の記事によるとご両親は1年間毎日泣いていたとあった。


だから、あのおかあさまの最後の言葉だったのかなぁって思った。
「元気でね」って。


お風呂を出て母に、思い出したことと元気でねって言われたのってこれでかなぁと話した。
母は、私に「○○くんのおかあさんやで!」って言っちゃったこと、悪かったかなって思っていたらしい。


悪かったってことはないだろう、私も気付けてごあいさつ出来てよかったし。

挨拶していたとき、すっかり忘れていたので・・・
「で、○○くんは今は?」って言わなくてよかった・・・と思った。


にしても・・
もうすぐ10年か・・・


プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。