ポラロイド写真
  • 2011年02月

回り込み解除

回り込み解除

  • 広島旅行記

    category:旅行

回り込み解除

広島旅行記です。
ハモリ倶楽部響、広島公演に行った時です。

楽しかったよぉー。


まずはコチラから。

F1040824_20110219204636.jpg

新幹線で参るときは必ず撮っちゃいますね~。



  •  【 ゴスペラーズ坂ツアー2010~2011“ハモリ倶楽部 響(HIBIKI)” @広島市文化交流会館 】

    category:ゴスペラーズ(ライブ)

回り込み解除

2011年2月2日(水)
ゴスペラーズ坂ツアー2010~2011“ハモリ倶楽部 響(HIBIKI)”
広島市文化交流会館



行ってきました。
遠征で軽めに行ける範囲で・・とFCの先行の時に決めていた私たち、グッジョブ。
てっちゃんの復帰ライブとなりました。



回り込み解除

ひろしまにライブに行ってきました。

旅行的にも楽しく、
ゴスペラーズ的にもとっても楽しい旅でした。

が、旅日記とライブ日記を綴るのはしばらく後になります。
ご褒美をもらったので、頑張らなければならないことがあるので・・・
本腰入れないと!ご褒美に報いないと!今度こんなご褒美が二度となくなっちゃう!と思うのでしばらくお休みしまーす。


が、ライブの感想を軽く書いておきまする。
てっちゃん復帰ライブだったしねー。



プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

