ポラロイド写真
  • 2010年10月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

いやはや。
久しぶりにきちんとパソコンの前に座っております。


なので、この前の記事から引き続いての
ついでとっては失礼になりますが・・・

曲を貼り付けちゃいます。

日曜の夜といえば~?
そう!ミスターサンデー!!!

でも私は本当は・・
日曜の夜は、ほんわかテレビなのです。すみません。
なんかあの世界が好きなんですー。

それはさておき。
ミスターサンデーのテーマソングはゴスペラーズなのでっす


聴いて聴いて~!



酒井さんの英語、カッコイイ!!

回り込み解除

今日のラジオで聴けました。

来月発売の新曲
『冬響(とうきょう)』


フルで聴けた~


感想は・・・・

回り込み解除

会報読みました~

っても、ツアーへの5人のお話とかちょっとだけだけど・・・(汗)



回り込み解除

昨夜発表になりました。
公演の方向。

東京公演は代役でいくそうです。
大阪・福岡公演は、じゅんさんの復帰を目指して。

最初は、代役かぁ・・と思っていました。
誰があのこゆーい役、じゅんさんの代わりなんて誰ができるの!?
と思っていました。

でも、成志さんのつぶやきで
代役を引き受けてくれた!と読んで確かにそうだと。

お名前だけではどなたかわからなかったのですが、
お写真を見てわかりました!
そして、この方ならありえる!と納得しました。

こんな事態での代役の引き受けは大変だったと思います。
あと4公演中止し、再開に向けると。
たった3日くらいで3時間の舞台に向かうなんてすごい!


じゅんさんの代役の三宅弘城さん、
成志さんの代役の河野さん、ホント応援しています。

降板、代役、上演中止と様々なことがあったけれどどうか乗り越えてほしい。
新感線ならできる!!





劇団☆新感線公演「鋼鉄番長」お知らせとお詫び
[10月25日21:00現在]

このたびは、上演の中止に伴い、御心配ならびに多大なるご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

先日お知らせいたしましたとおり、主演の橋本じゅんの過度の疲労による『重度の腰痛』及び『坐骨神経痛』の容体の回復を待っておりましたが、未だ好転せず、甚だ遺憾ではございますが、代役での上演再開を目指し以下の通り、今後の東京公演について決定いたしました。

東京公演は橋本じゅんに代わりまして、三宅弘城氏が『兜剛鉄』を演じることとなりました。しかしながら、再開を目指すにあたり27日から29日に行う予定の4公演を中止にせざるを得ない状況となりました。公演を楽しみにして頂いておりましたファンの皆様、そして関係者の皆様には、たび重なる降板、代役での上演、上演の中止と、多大なるご迷惑とご心配をお掛けする事を、大変申し訳なく改めて深くお詫び申し上げます。現在、カンパニー一同新たなる再開に向けて努力をいたしております。どうか、再開まで今しばらくお待ち頂きますようにお願い申し上げます。

また大阪公演と福岡公演に関しましては、本人の回復を鑑みつつ主演:橋本じゅんでの上演を目指しております。大阪公演の詳細に関しては、11月14日夜に、劇団☆新感線公式ホームページ、鋼鉄番長公式ホームページにてお知らせさせていただきます。ご心配、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、事情をお含みおきくださいますようにお願い申し上げます。

【10月30日から11月7日の公演に関して】
この期間は、橋本じゅんに代わりまして、三宅弘城が【兜剛鉄】を演じます。
つきましては、主演の降板、代役での上演に伴い、キャンセルを受付させていただきます。
キャンセルをご希望のお客様は、サンライズプロモーション東京にてご確認願います。

重ね重ねご心配をおかけして大変申し訳ございません。関係者一同再開に向けて鋭意努力をいたしております。どうか事情をお含みおきいただきますようにお願いいたします。

劇団☆新感線





回り込み解除

来月からの、ゴスペラーズのツアー。

今年は苗場がツアーに含まれてるので、
身体の調子もあんましだったこともあって苗場は諦めてました。

で、関西での開催が結構あったのでそれだけでいいかと。
あと、遠征一ヶ所行くのでそれでいいか~と思っていました。


んがー。


お友達と検討した結果、もう一ヶ所行くことになりました
これで、
ゴスペラーズ坂ツアー2010~2011“ハモリ倶楽部 響(HIBIKI)”
11月~2月までのツアー日程中・・・
月に一回は行くことになりました。
ぐふふー


さらに先日お友達とおしゃべりしている中で・・・
もう一ヶ所行けそうだとなりました。

ぐわー


行こうと思えば行けるのよ。


ただひとつだけ気になるというか、ひっかかることがあってね・・・


回り込み解除

さらに休演が発表されました。



劇団☆新感線公演「鋼鉄番長」お知らせとお詫び
[10月21日19:30現在]

このたびは、上演の中止に伴い、御心配ならびに多大なるご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

先だっては、主演の橋本じゅんの体調不良とお知らせいたしておりましたが、現在、医師により過度の疲労による『重度の腰痛』及び『坐骨神経痛』と診断されました。それを受け、橋本じゅん本人、およびカンパニー共々、回復の状況を見ながら再開できるように鋭意努力を行うこととなりました。

しかしながら、昨日と本日の3ステージに引き続き、明日22日から25日に行う予定の5公演を中止にせざるを得ない状況が判明いたしました。
また27日以降の公演の詳細に関しては、25日夜に再度、劇団☆新感線公式ホームページ、鋼鉄番長公式ホームページにてお知らせさせていただきます。

公演を楽しみにして頂いておりましたファンの皆様、そして関係者の皆様には、多大なるご迷惑とご心配をお掛けする事を、改めて深くお詫び申し上げます。
重ね重ね大変申し訳ございませんが、カンパニー一同再開に向けて努力をいたしております。どうか事情をお含みおきいただきますようにお願いいたします。





じゅんさん・・・・

元々腰痛もちだったし・・。
こんな状態で、少し休んだだけでまた舞台に復帰できんだろうか。

それに・・・
正直なところ、今後のことを思うと無理しないでほしい。
例え今少し休んでなんとか動けるようになったとしても(実際そんなことはありえないはずだけれど)
その状態で大千秋楽の12月までいけるとは思えないし。

この舞台はじゅんさんの舞台だから代役なんてありえないし。


ものすごーく勝手な私だけの思いだけれど・・
いっそ全公演中止にした方がいいのではないかと思う。

劇団員さんのブログやつぶやきを拝見していると、
前向きに再開に向けて稽古されてるんだけれど・・・
それもわかるけれど。



ファンはずっと待っているから~
無理して痛々しい姿のじゅんさんとか見たくない!
十分に休養して、元気いっぱいのじゅんさんを観たい!
それがいつになってもいい!それまで楽しみに待っているよぉー。



じゅんさん、辛いだろうな・・・
身体もだけれどお心も心配です。

心配することしかできないんだけれど・・


と、ここんところずっと新感線のことばかり考えています。



回り込み解除



急告
「鋼鉄番長」10月20日(水)、21日(木)上演中止のお知らせとお詫び及び 出演者変更のお知らせ

【3公演上演中止のお知らせ】
10月20日(水)12:30開演、21日(木)12:30開演・18:00開演の劇団☆新感線公演「鋼鉄番長」は、主演を務めます橋本じゅんの体調不良のため、両日の上演を実施することが出来ない状況となりました。
公演を楽しみにして頂いておりましたファンの皆様、そして関係者の皆様には、多大なるご迷惑とご心配をお掛けする事を、深くお詫び申し上げます。


【出演者変更のお知らせ】
本公演出演中の池田成志が右アキレス腱断裂により急遽降板を余儀なくされました。 今後の公演につきましては、池田成志が演じておりました【井尻亀吉】を河野まさとが、また河野まさとが演じておりました【与ひょう】は【ちから太郎】として西川瑞が演じます。

重ね重ねご心配をおかけして大変申し訳ございません。関係者一同再開に向けて鋭意努力をいたしております。どうか事情をお含みおきいただきますようにお願いいたします。


(オフィシャルHPより)


本当に驚きました。
今公演中の『鋼鉄番長』休演のお知らせ。
今日発表になったのですが、今日と明日の3公演が休演だそうです。


主演のじゅんさんの体調不良とのこと。
併せて、客演の池田成志さんのアキレス腱断裂による降板。


・・・
ものすごいショックです。
そしてなにより、心配です。


新感線を観劇するようになって20年。
公演中の舞台が休演になるのは2回目。

1回目は、客演であった主役のドアホが逮捕されたから。
その時は、ドアホだけを責めていれば気が済んだ。
でも今回は誰を責めるとかっていうのではなく、ただただ心配。


舞台を体調不良で休演するって、よっぽどのことだと思う。
しかもあのじゅんさんだし。

なんか、勝手ながら、じゅんさんの気持ちを考えると胸が痛い。
今、じゅんさんがどのような気持ち思いなんだろうと思うだけでもう・・
劇団員・出演者・関係者の方々の気持ちを考えるといたたまれないー。


じゅんさん、ブログで身体をはったこのような役は最後。最後の戦いっておっしゃってた。
うー、
やっぱなによりじゅんさんが心配・・・
昔一度、演劇を離れて海外でボランティアとかしてらした数年もあったし。
優しい性格とか気持ちを考えるとますます心配・・・



なるなるも。
成志さん、アキレス腱断裂って・・・
ネタバレになるから観劇した方のは見ないようにしていたんだけれど、
前日公演は松葉杖してらしたとか!?
なるなるは、私が初めて観た新感線の舞台に客演されてて。
だから勝手に親近感というか特別な思いを持っていたんだけれど・・
なるなるのことも心配でたまりません。





無事に復帰してくれて、また公演が始まった時。
はたして何も考えずに観られるかなぁ。

休演明け、是非福岡公演まで無事に乗り切ってほしい。
ただただそのことだけを願います。


回り込み解除

今月のレッスンはもちろん、ハロウィン

20101010144232.jpg

かぼちゃの器に入っています~




お花に近づくとこんな感じ↓

20101010144246.jpg

空間も大事です。

空間の中に計算された配列!(笑)

こういうアレンジ、好きです♪



【花材】
ツル梅モドキ
姫ヒマワリ
ソコリス
カクテルレッド
五色トウガラシ
シモツケ草



回り込み解除

思い入れのある方のお一人がなくなられました。



回り込み解除

【愛のシューティング・スター】のミュージックビデオ

すっごくカッコイイのです~
キラキラしてますの
って今頃ですが。

来月には新曲も出ますが。

もしよかったら見てくださいまし







プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

