ポラロイド写真
  • 2010年08月

回り込み解除

回り込み解除

  • いくぞ!

    category:日記

回り込み解除

へばってます。
が、ずっとトップってのもどうかと思うので、
特にどうってことないですが日記をば。


ゴスペラーズの次のツアー、
ハモリ倶楽部”響”
行きますぞー


FC先行で、地元と遠征分とゲットできました。
意外と関西が多い気がするのですが・・
ありがたいことです!!

いざツアーが始り行き始めると、
もっと行きたい!ってなるかなぁと思うのですが・・
とりあえず今は5公演行くつもりです


それから、11月には新感線の鋼鉄番長

劇団員さんのブログとかによると、稽古も始ったみたい。
そんでもって、アホらしいとうか・・内容がもうすごそう。
いのうえ歌舞伎、特に蛮幽鬼で新感線のファンになった方々にはキビシイものになりそう(笑)
私は元々、おふざけの方から入ったからいいけれど。



あ~
早く秋にならないかな~



  • へばってました。

    category:日記

回り込み解除

うはー。
実は少し・・・
いや、
だいぶ。
だいぶへばっておりました。

少しずつましになってきたので、ちょこっと記しておこうと思います。



ある日。
職場で突然気分が悪くなり・・
しばらく休ませてもらうも全くよくならず。
そのまま職場から病院まで連れてってもらい、
そこから3日間、休ませてもらいました。


体調も悪いけれど、気分もとっても悪くって。

病院に罹ったりもし、今ようやくなんとか仕事にも普通に行けています。
ときどき、少し気分悪くもなるけれど。

あせらず、のんびり治していきたいと思っています。
完全復活!と自分に油断せず、徐々に徐々に。





休んでいる間、職場の仲間からメールをもらいました。
相方さんも、「こちらのことは気にせず、もう少し休んだら?大丈夫だよ~」だなんて・・
迷惑かけてるのに・・・・
あと、「元気になるの待ってるよ」ってくれた人も。
もう、心も弱くなっていた私は泣いちゃったー。

病み上がりで出勤した一日目。
病院に行った日にお世話になった看護師さんに挨拶に行って
「もう大丈夫そうや~」って笑顔で言われたらまたウルウル(笑)

元気になるの待ってるよって言ってくれた職員は、
「はい、これで元気になってね」とジュースくれたりもして。
居残り当番も代わってくれる人もいて。

月初の仕事、
いつも半分ずつ担当してるのも、ほぼ全部してくれたり。。

倒れたことを知っていた栄養士さんも気にかけてくれてて。
「体重減った」と言ったら、あかんあかん!と。
次の日、お昼御飯取りに厨房に行ったら、「全部食べるねんで!」と言ってくれたり。

本当にありがたかったです。



友達も気にしてくれて、メールくれました。
励ましてくれて、本当に感謝しています。
中でも
「一生続くわけじゃないからね」って言ってくれた言葉がとても安心させてくれました。


ゆっくりでいいよとか、
そういうときもあるよとか言ってくれたり、
色んな事を心配しながらそっと見守っていてくれたり。


本当に感謝しています。


人の温かさに触れられた日々です。

もう若くないんだし(笑)
無理せず自分の身体を大切にしながら、
楽しみながら生きていきたいと思いました。


全ての方々に、
本当にありがとうー!


まだ完璧じゃないけれど、かなりましです。
何度も同じことばっか言ってますが・・・

あせらず徐々に治していきたいと思っています~






回り込み解除

読みました~



32150351_convert_20100816085421.jpg

『聖女の救済』東野圭吾


男が自宅で毒殺されたとき、離婚を切り出されていたその妻には鉄壁のアリバイがあった。
草薙刑事は美貌の妻に魅かれ、毒物混入方法は不明のまま。
湯川が推理した真相は―虚数解。
理論的には考えられても、現実的にはありえない。





ガリレオシリーズです。
楽しみにしてたんだ~




回り込み解除

2010年7月30日
『情熱大陸 SPECIAL LIVE SUMMER TIME BONANZA'10』(村上・酒井)
万博記念公園もみじ川芝生広場



初・情熱大陸に行ってきましたー
色々な発見もあり、楽しかったです。


たくさん楽しいことあったけど、
とりあえずてっちゃんと酒井さんがゲストだったマーチンさんのところをば・・・・・


なぜか、色々あって前から3列目くらいにいけちゃいました



東京と札幌もあるので隠します↓



回り込み解除

安岡優さま

お誕生日おめでとうございますー
36歳おめでとー!


年男ですねー

もう今、私にとって安岡さんは
「ちょっと待ってね」
です(笑)

握手してもらいふらふらしてた私に言ってくれた言葉です。


ハワイで、正解者がなかなか出なく盛り上がりに欠けるゲームで必死に盛り上げようとしてらした姿が印象的です。


年男!
36歳のこの一年が楽しくて素晴らしい一年となりますように(≧▽≦)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

