ポラロイド写真
  • 2010年03月

回り込み解除

回り込み解除

  • 東京旅行記

    category:旅行

回り込み解除

先日、母と二人で東京に行ってきました。
トーキョーブックマークで、行きしはグリーンで。(1000円やし)


回り込み解除


グリーンで行ってきます( ´艸`)

隣の女子グループも、東京の本を広げて楽しそう。



旅行って、わくわくするねー
  • ようやく

    category:日記

回り込み解除

F1040372.jpg
ようやく手元にー

最初から最後まで、じっくり観たいと思うので後日観ます。
身体も気持ちも余裕のあるときに、じーーーっくりと。


てつブロががんがん更新されていて、嬉しいなー
てっちゃん、この旅が本当に楽しいんだろうな~と思います。
楽しい気持ちが文章からもにじみ出ていて、なんかほっこりします。


大槻さん、やっぱいっぱい食べるんだー^^

最初はめっちゃ怖そうな人やん!とか思っていたけれど全然!
笑顔が超ステキ
二部では、目の前の大槻さんとめーーーーーっちゃ目が合いました♪
ステキな目だったー!って確か一つ前の記事でも書いてたかも。


後半の旅も楽しみですね~
みなさんお気をつけてー!
桜の咲いてる時期に行けてるといいなぁ~
てっちゃん、どんどん更新してね



回り込み解除

2010年3月25日
『てつやの旅路』(村上てつやソロ)
STUDIO FARM 



実は昨日、行っていました。

F1040371.jpg
F1040366.jpg



開場に並んでいるとき。
てっちゃんが並んでいるみんなの横を通っていかれました。
このときの表情がとってもよくって。
サングラスオフでちょっと微笑みながら。
おぉー!と気持ち盛り上がりました。


本当はじっくり書きたかったのですが、後がつかえているので。
ささっとですが、書いておきたいと思います。


  • そうこうしてるうちに

    category:日記

回り込み解除

えへへ。
DVD、予約してたのに引き落としのカードが使えなくてもたついている間に出遅れてます

とはいえ、すぐ届いたとしても
ありがたいことに出かける用事があるのでなかなか観られないんですけどね・・・

さらに!
なんと!!(?)

来週東京へ行くことにしましたーーー
いやん

というのも。
夜奏会にどうしてももう一度行きたくて・・・

東京公演の日、休みなんです。
そしてチケットはまだ発売中。
これは行けということだー!と都合よく解釈し行くことにしました。


母も東京に行きたいと言ってたので、一緒に行くことにしました。

決めたのがなんと3日ほど前。
トーキョーブックマークがなかなかホテルなくって。
必死で探してもらってようやく決まりました♪

ビルボード東京にも電話して、チケット確保

ビルボード東京も初めてだな~
オシャレーだろうな~

終わったら余韻に浸る間もなく、速攻帰らないといけないのが悲しいけど・・・



ってことで!
関係ないわいって思っていた衣装も見られるかも
わ~い!
タナボタだーい!!



回り込み解除

先日、仕事関係のセミナーがあり・・
職場のお友達と参加してきました。
終わる時間がビミョーだったから、直帰させてもらって二人でご飯食べに行きました。

久々のマジックスパイス

なに食べようかいつも迷うんですが、
限定メニューがすっごくいい感じだったので決定!


春の3連休スペシャルの、
春野菜と豆腐カツのスープカレー
F1040359.jpg

筍、菜の花、ふき、一寸豆と春野菜が満載。
そしてトッピングもしちゃったー
これまた春限定の、新じゃがいも

いやぁ・・・

これがですねー

美味しかったーーーーO(≧▽≦)O

豆腐カツが、激ウマでした。
すっごく優しい味のお豆腐だから、カレーの辛さを中和してくれたの。
じゃがいもも。

辛さは、悩みに悩んで悶絶。
いつか涅槃に!


そしてデザートも食べちゃったー

これまた春限定の、いちごのパフェ
F1040360.jpg

写真がおかしな具合になってますが、
器がハートでした♪

期待以上に美味しくって、大満足ーーーー

スープカレーでお腹いっぱいになってるのに、デザートは別腹~。

でも、おかげさまで胃が重たくて重たくて。
なんだか疲れちゃいました。

でも、
お店の女子組は、ほぼこのパターンだったな。
たいていの女子二人組みは、スープカレーの後いちごパフェ食べてました。



私たちの会話は、もう先日の夜奏会のことからはじまって・・
ほぼ松本さん話

感動を共有しあえるのっていいなぁ。

あまりに盛り上がりすぎて。
ワタクシ、とまらなくなっちゃいました。

あははー


****************************


マジックスパイス なにわ店 (サイトはコチラ


大阪市浪速区稲荷1-10-20
℡06-4392-8877



  • 魔の写真

    category:日記

回り込み解除

施設のパンフレットが新しくなるということで原稿ができました。
それを見てた隣の職員が
「これ、しおりさんちゃうん?」と。


見たら行事で遠足に行った時に利用者さんと映ってる写真だった。
あらまー


その遠足は・・・
私が骨折したときの遠足
楽しそうに笑ってる写真だけれど、そのとき私の右足はポキっと折れてたという。

魔の写真ですよーなんて言ってて。
「このとき、ふっくらしてるよなぁ」とも言われた・・・
「うるさいわい!」と言い返したけど。

そのうえ、
「このときより痩せた?」と嬉しいのかなんだかビミョーなことも。

「えぇ、痩せましたよ。この写真のとき、人生最大の体重だったんです」と告白すると他の職員が・・・








「だから骨折ってん」


んがーーーーー





悪かったなーー(`Д´)

回り込み解除

会報が届きましたー

回り込み解除

行ってきました。
F1040345.jpg
もう本当に楽しみにしていて・・・


メンバー4人、全員1973年生まれ。
F1040346.jpg

1年ぶりのNAOTOさんと松本圭司さん。
1年半ぶりの田中栄二さん。
そして初の西嶋徹さんでした。

久々のビルボード。
今回は、カジュアルにしました。
もちろん左側でw

近いのか遠いのか・・いや、でもやっぱ近いかな。
松本さんの背中を見つめる席でした。


でライブですが・・・

一ヶ所、かなり熱くなってます。あは


  • 見れないよね

    category:日記

回り込み解除

こないだ記事にしてた、天気予報が見られない天気予報。
あったあった~


あははー


ま、すぐ消すとは思うけれどちょっと載せちゃいます。




これが金曜日の夜の8時前に流れるMBSってどうやろ
でもそんなスタンスが好きー


天気予報なんて見てられへんっちゅーねん(`Д´)


プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

