ポラロイド写真
  • 2010年01月

回り込み解除

  • 2010.01.17(日)
  • 15年

回り込み解除


回り込み解除

明日はいいともだ~

テレフォンショッキングにゴスペラーズが出られるのだっほー


テレビはもちろんのこと・・・
しばらく会えないって思っていたから、
本当に嬉しかったO(≧▽≦)O


今日職場の人にも、
「いいとも出るんやろ~」って言われたし。
なんで知ってはりますの?と思ったら「どこかで見た」
いやはや。
情報は広がってるね~

今日休みだった友達からも、
「増刊号見てたけど、写真とテロップだけやった(`□´)」
とメールもらって。

みんな、ありがとうー!!




明日は、何時にお昼行こうかそればっか悩んでます。
リハ室にある大型テレビで見ようかと思ったけれど、
デカイテレビでにま~( *´艸`)ってしてる姿見られたくないし。
話しかけられたくないし。

じゃ、一人でワンセグだ!
「屋上やったら誰もけーへんのんちゃう?」と言われたけど寒いんちゃいますの!?
しかも明日雨ですやん!
ワンセグは殆ど見ぃひんからわからへんねんけど、雨でも見えるんやろか!?


もう明日のことで頭がいっぱいです

ってその時間お昼行かれへんかったりして・・・
そんなオチになるような気がする・・・・・・・・・・

録画してるから、いいっちゃいいねんけど・・・


久々に大阪弁で書いちゃった~(←相当舞い上がってます。)


回り込み解除

2010年1月23日
『ゴスペラーズ アコースティックライブ 2010in Naeba』
苗場プリンスホテル プリザーディウム




苗場のアコースティックライブ
いったいどんなだろうって思っていました。

行ってみて、想像や思いだけで勝手に考えていてはいけないって思いました。





バンドメンバーさんと共にあっさりと登場。
笑顔で並んでいきなり歌いだされました。


いつものことではありますが、
めっちゃ個人的な感想です。




回り込み解除

今日はお仕事お休みなので、まったりしてます。
もうすぐ昼寝でもしようかと、ダラダラ計画中。

そんなときに知った!!!
気付かなかった~
薔薇とサムライの公式ホームページが新しくなっていたことを。
コチラ

もう・・
超カッコいい

キャストを見たらもう・・・
古田さんカッコいい
で、森奈みはるさんのブログ見たら・・・
同じ人か!?ってくらい
もうこの落差というかオンとオフの差がー
舞台では超カッコいいんだもの~


下にひっそりとある、『30周年のマコトとしょ~この部屋』ってのも気になる。


で。
先日、よ~いドンに古田さん出られてたらしい・・・
ミヤネ屋にも。
ぐぞーーー見たかった。
大阪公演のチケット発売前後にまた出られるかな~


公演は3月からなのに、もう稽古も始ってるんよね。
どんな舞台なんだろー




回り込み解除

苗場のライブでソロで聴いた曲。

もんのすごーーーーーい気になって。

その曲とは、『Let Me In』Benny Sings
081.jpg
この鉄琴
酒井さぁーん

このジャケット写真、すっごくオシャレだな。
結構好きー!

結構好きー!なのはジャケット写真だけじゃなく、
もう、ものすごく好きになり・・・
思わず。
iTunesで買いました。
聴きまくってます。

ふとしたときに、脳裏によぎっています。
すごく耳に残るメロディーだから、あの部分がエンドレスで流れてる。
心地いい



そしてiTunesでもう一曲買ったのは、こちら↓
『The Greatest Love of All』
安岡さんが歌った曲です。

安岡さんすごいよかった
似合っていたし、かっこよかったーー!!



もうこの2曲、聴きまくりです


回り込み解除

ライブのことはまだ出来てませんーすみませんー

で。
苗場での諸々のことをこれからのために書いておこうっと。

来年も行く!から、自分自身にも資料になれば・・・・




回り込み解除

2010年1月23日
『ゴスペラーズ アコースティックライブ 2010in Naeba』
苗場プリンスホテル プリザーディウム



行ってきました、苗場キラキラ
やっぱり苗場は特別でした。
どんなことがあっても、苗場だけは絶対行き続けたいと思った。
苗場貯金、今回の残りから早速また貯めるぞー!


苗場ではいいことがたくさんありました。

お友達にも会えたし。
ソロライブの話をしていたとき、
もし酒井さんがあったら協力するよって言ってくれた4人の顔が忘れられません。
あのときの4人の笑顔、めっちゃ力強くて暖かい笑顔でしたBrilliant
私は恵まれてるなぁと心から嬉しかったです。
本当にありがとうございます、その時はよろしくお願いします!

妹尾さんのも当りました。
お友達のおかげです。
私たちは一回行ったからいいよと譲ってくれたエントリー。
2口あったからこそ、あの回を申し込めたのです。
自分たちのだけだったら、3回目にエントリーしてなかったと思う。
そして、あの出来事に遭遇できた。
お友達のおかげです、本当にありがとうございます。


そしてなにより、苗場に行けたのはお友達のおかげ。
貴重なチケットを譲ってくださって・・・

もう、本当にありがとうございます!
みなさんのおかげで私たちは苗場に行くことができました!
全ての人よ、ありがとー!
って叫びたくなるくらいの気持ちです、ハイ。

ライブのことは、おいおい書いていきたいと思います。
まずは、すごい出来事から。




回り込み解除

会報届きました~




回り込み解除

すんごい勢いでソロが発表になりましたね~
てっきり会報が先だと思っていました。


やったぁーーーーハート
くろぽんソロ、大阪あったー!
待ってました♪
ぐふふふふふふふふ
絶対行くおー

理由のひとつには・・・左の席で・・・

最近車で、Love Anthemを聴いてます。
もうめっちゃ聴いてるの~
元々、遠い約束は大好きで・・・
でも今好きなのは、電話のむこうとAfter the Rain。
だからくろぽんライブめっちゃ楽しみ~
ってまだチケットもないですが行ける気満々ですが・・・

大阪だけじゃなくもう一個くらい行けたらな~なんて思って考えました。
広島行きたい!
メンバーも少ないし。
よっしゃー!広島狙うでーなんて思ってよくよく日付を見たら・・・
あかんわ。
無理だわ。
新年度の初日だもの。絶対無理ー(泣)
だから名古屋行けたらいいな~って思っています。


あとビックリしたのは安岡さん。
ソロするんだー!ビックし。
なんとなく、一番遠い人のような気がしていました。
興味あるー!
でも3月に東京か・・・


武哲さんは、なぜか九州なんだな~
めーーーーっちゃ個人的な意見を言わせてもらえば(いまさら?)
てっちゃんのソロとかあったら行ってみたい。絶対行きたい。
TAKEさんがどうとかじゃなく、てっちゃんのソロがあればいいのにな~と思っちゃった。


北山さんのも、2月のだと思ってたら4月もってことなんだね。
精力的だなー
毎回違うんだろうか、すごいなー
ちょっとはチケット取れやすくなるといいのにね。


で。
今回1人だけ何も発表になっていない人がいますが。
なくてホッとしている一人です。
前にも書いたけど、あったらあったで嬉しいけど別にいいです。
みんながソロしてるからってしなきゃいけないこともないし。





なんか最近、ただ元気でいてくれるだけでいいって思っちゃう。
今日も訃報あったし、
最近しみじみと、身体には気をつけて欲しいと思う。

あれやってこれやってとかじゃなく
やってくれることを楽しもうと思う。


あ。
さっき書いたことと反対のこと言ってます?

あははー


  • 15年

    category:日記

回り込み解除

この日のことは一生忘れないだろうし、忘れられないと思う。

このブログを振り返ってみたけれど、この日のことは何も書いていなかった。
節目である15年ということもあり、書こうと思う。



  • ゾクゾクっと~

    category:日記

回り込み解除

きゃっほーー

劇団☆新感線の『薔薇とサムライ』のFC先行、当たりましたー
barasamu_omote.jpg

わーいわーい
4公演申し込んで、2公演当たりました♪
ただ、千秋楽は相変わらず難しいな~
せんべい撒き、一度はゲットしてみたいものです。


ゴスペラーズのDVDも発売日決まったものね。
もっと先になると思っていました。
4月くらいかな~って思ってたから嬉しいハート

ってことで。
ライブと観劇やらを含め楽しみの予定がぞくぞくっと決まってきたじょー


1月
ゴスペラーズ苗場
お友達に譲っていただけて・・・
もう本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!!


2月
WOWOWにて千秋楽放送。


3月
NAOTOライブ 夜奏会
NAOTOもだけれど、なんと言っても松本圭司(Pf)が・・・Brilliant
どっちメインなん?ってくらいです。
席も、「左で」とか言ってるし(笑)
「マッチャンジャナカッタライッテナイ」とも言ってるし。

さらには、ゴス友さんたちとデートの約束も♪
これめっちゃ楽しみ

そんでもって、漂流記DVD発売
楽しみすぎるーーーーハート


4月
舞台『戯伝写楽』
橋本さとしーーーーーーキラキラ


5月
劇団☆新感線『薔薇とサムライ』
きゃっほー
古田さんと天海祐希さんの舞台~




ここまで決まっています。
スタッフブログによると、会報にはなにやらライブ予定が満載とか。
あぁ~増えるといいなぁ♪


今日から2週間、渋谷のハチ公改札を出たところに『薔薇とサムライ』のヴジュアルが飾られるんだって。
くぅー
見てみたい・・




プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

