ポラロイド写真
  • 2009年12月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

肝心なこと、忘れてたー


2009年、最大の事件?は

骨折 ( ̄▽ ̄;)


まさかまさかだった

あんなに簡単に骨が折れるなんてね


おかげで色々な事を知ることもできました
あんなに、街中に危険があふれてるなんて知らなかった



人間ドックにも行ったり、
はたまたCT撮ったり。

母は自転車でこけるし・・・

健康に気づかされる一年でした




来年は
健康で過ごせますように




では、よいお年を・・・(≧▽≦)!



回り込み解除

明日で今年も最後だー

あんまし余裕もないので?
今年を一気に振り返ります。
いつもは、ゴスとそれ以外って分けてたけど・・・

1月
23日 ゴスペラーズ 『ゴスペラーズコンサート2009 in NAEBA』
29日 NAOTO 『for you...』@Zepp Osaka


2月
16日 ゴスペラーズ インストアライブ@タワーレコード梅田NU茶屋町


3月
27日 古武道 『~ミュージックサプリvol,4~』


4月
13日 劇団☆新感線 『蜉蝣峠』@梅田芸術劇場


5月
1日 ゴスペラーズ 『15周年漂流記春夏』@神戸国際会館
5日 ゴスペラーズ 『15周年漂流記春夏』@和歌山県民文化会館
8日 ゴスペラーズ 『15周年漂流記春夏』@三重県文化会館
9日 ゴスペラーズ 『15周年漂流記春夏』@長良川国際会議場
30日 FM802 『RADIO MAGIC』@大阪城ホール


6月
6日 ゴスペラーズ 『15周年漂流記春夏』@アルファあなぶきホール


7月
10日 ゴスペラーズ 『15周年漂流記春夏』@大阪厚生年金会館
11日 ゴスペラーズ 『15周年漂流記春夏』@大阪厚生年金会館


8月
9日 シルク・ドゥ・ソレイユ 『コルテオ』@中之島新ビックトップ


9月
23日 ゴスペラーズ 『SOUL POWER なにわSUMMIT』@大阪城ホール


10月
7日 ゴスペラーズ 『WEST WIND』収録@NHKホール


11月
7日 アリス 『I'm home』@大阪城ホール
13日 ゴスペラーズ 『15周年漂流記秋冬』@文化パルク城陽
21日 劇団☆新感線 『蛮幽鬼』@梅田芸術劇場
26日 ゴスペラーズ 『15周年漂流記秋冬』@フェニックスプラザ


12月
15日 ゴスペラーズ 『15周年漂流記秋冬』@グランキューブ大阪
16日 ゴスペラーズ 『15周年漂流記秋冬』@グランキューブ大阪
19日 ゴスペラーズ 『15周年漂流記秋冬』@国立代々木競技場第一体育館
20日 ゴスペラーズ 『15周年漂流記秋冬』@国立代々木競技場第一体育館



なにも行っていない月がぬぁい!すごい!!

全てのライブ・舞台はとても大切なものですが、
特に思い出に残っているものを・・・


劇団☆新感線
いつも年2回公演で今年は2回とも行きました。
自分に興味がないと行かなかったりもするのですが。

ただ、蜉蝣峠は・・・・
私的には、あんましだった。
蛮幽鬼は、BrilliantサイコーBrilliantだった



ライブでは、
なんといっても!
802のスペシャルゲスト!
キラキラ桑田佳祐キラキラ
まさかまさかだったし、すんごい盛り上がるのーーーー
貴重だった!



で。
ゴスペラーズは・・・・

いやはや。
一年中ライブをしてくれていたとはいえ、17回会えてます。
シアワセやーーー(〃▽〃)
めっちゃシアワセやったー!

思い出に残っているのは、インストアライブ
レア感があったし、狭い空間だし
すんごい楽しくって貴重でかっこよくて。
きっとずっと思い出に残る時間でした。

それからやっぱり一番最近の、秋冬の代々木2DAYS
酒井さんに手を振ってもらえたりしたし、
あとは千秋楽のあの空間時間は忘れられませんー



あと、今年は802にハマった時期でもありました。
リクエストしまくったり、毎朝聞いたり。
ご褒美とばかりに酒井さんとてっちゃんが生ゲストで来られてるときに、読んでもらえた~
言ってほしい言葉を無理やり言ってもらえたりハート

熱しやすく冷めやすいこの私。
いま・・・・
ほとんど聞いていませんの。ゴメンナサイ。

また新曲出たら頑張るからー!


そんな一年でございました。

来年はどうなるのかわからないけれど、
また楽しめたらいいな~jumee☆shy1




  • 【 ゴスペラーズ坂ツアー2009 ”15周年漂流記 秋冬” @代々木2日目 千秋楽 】

    category:ゴスペラーズ(ライブ)

回り込み解除

2009年12月20日(日)
ゴスペラーズ坂ツアー2009 ”15周年漂流記 秋冬”
国立代々木競技場第一体育館



二日目。
というか最終日。

今日の席は、スタンド1階の北。
って昨日と同じような場所で・・・
昨日よりステージに少し近づきましたw


一日目にアップするの忘れていた撮った写真たち↓
会場にはたくさんのお花があって、全部見たんだけど気に入ったのだけ写真に。

F1040112.jpg
ほぉ~なんか素敵


F1040111.jpg
か、カッコいいーーーーーーBrilliant
なんてシックなの!
なんて大人なのーーーー!!!!
素敵だわ・・・


F1040110.jpg
お花の横で勢ぞろいしてらっしゃいました♪




  • 代々木への旅(二日目)

    category:旅行

回り込み解除

東京タワーを見て、大変満足な私たち♪
その後から二日目の旅行記です。





  • 代々木への旅(一日目)

    category:旅行

回り込み解除

代々木の二日目はいつ出来上がるのかわかりません・・
ってほどたいしたことを書いてるわけじゃないんだけど。


なので先に旅行記です。
写真だらけの超長です。

旅の始まりはこの写真から。
F1040101.jpg

お昼頃着くように新大阪を発ちました。
するとなんと!雪のため少し到着が遅れると!!
大阪じゃ考えられないなぁ~なんて言いながら窓の外を見ると・・・




回り込み解除

2009年12月19日(土)
ゴスペラーズ坂ツアー2009 ”15周年漂流記 秋冬”
国立代々木競技場第一体育館




二日間行くことにして、
千秋楽だけでよかったかな~って思った瞬間もあったんです。実は。

でも!
両日行って本当によかったです。
行けたことに感謝。
お友達に感謝。
快く休ませてくれた職場の同僚に感謝。

そんな代々木一日目。


私にとっては、
信じられないというか、
忘れられないことがありました。

大したことないかもしれないけれど、
でも自分にとっちゃBrilliantスゴイことBrilliantでした。




回り込み解除

今日はゴスペラーズのデビュー15周年の日
キラキラおめでとうございますーーーキラキラ

記事にもなっていました~
・・・・
(サカイユウジハ空中ヲトンデナイケドネ)



昨日ライブに行って、
ものすごくいろいろなことを感じました。


この5人は本当に素晴らしいこと
15年間
ひとりの時の語りにすべて集約されているんだろうな


なんであんなに?ってくらい昨日は号泣(笑)
会場を出てから、お友達と・・・・
泣いちゃった

悲しい涙じゃなく
感動の涙はいいんや!って自分に言い聞かせて。

本当によかった
素晴らしかった
行ってよかった
好きでよかった
その全てが詰まって・・・かな。


デビュー15周年の
イブイブ・イブ・誕生日の3日間はきっと忘れられない日々です。


そんな誕生日の今日、
私は目が腫れていますkao06
どよーんと重いし。
あんまし気付かれないかな~って思っていたのが甘かった。
職場である人に「目、腫れてる!?」って言われちゃった。


・・・

職場のサカイさんに。
あんたらのせいじゃー!なんて。




15年間
色々なことがあっただろうと思います。
もう、いろんな思いがあるのだけれど、
言葉にならないしうまく書けそうにないので少しだけ。


15年間続けてくれてありがとうございますキラキラ

これからも
どうか身体にだけはご自愛ください

そして
ずっとずっと
坂をのぼってくださいね

ずっと追いかけて上ります



最後に・・・・


ゴスペラーズが大好きだーーーー


  • 【 ゴスペラーズ坂ツアー2009 ”15周年漂流記 秋冬” @グランキューブ大阪 】

    category:ゴスペラーズ(ライブ)

回り込み解除

2009年12月16日(水)
ゴスペラーズ坂ツアー2009 ”15周年漂流記 秋冬”
グランキューブ大阪




ひっそりと・・・・

大阪の2公演分の記事です。
下書きしていたものですので、当時の言葉そのままです。

代々木に浸っているので
その間に、こっそりアップしちゃいます♪


こちらは2日目です。
読んでくださる方は、↓の1日目からどうぞ~



  • 【 ゴスペラーズ坂ツアー2009 ”15周年漂流記 秋冬” @グランキューブ大阪 】

    category:ゴスペラーズ(ライブ)

回り込み解除

2009年12月15日(火)
ゴスペラーズ坂ツアー2009 ”15周年漂流記 秋冬”
グランキューブ大阪



大阪1日目です。
グランキューブは、私は2回目。

てっちゃんも途中で、
「ここってスタレビさんとやったとこだよね?」と客席に確認していました。
そう~
スタレビさんとの思い出の会場なのだー

回り込み解除

今日のうちに・・・・・



本当に泣きました

号泣したり、ウルウルしたりと何度も泣いた



本当にありがとうございました!

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

