ポラロイド写真
  • 2009年10月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

地域限定のラジオなので、ちょこっと内容を書いちゃいます。
内容の前にちょこっと関係ないことですが・・。

公開収録の司会がDJの飯室さん。
めっちゃいい声!!
かっこよくて、この声大好きーハートと聞き惚れていました。
顔もかっこいいし♪
公開収録が終わってからも、ガラスから覗いてしまった~ははは




回り込み解除

今日はとってもシアワセな一日でした。

朝からラジオ三昧で。

えへへ。
質問メールして答えてもらえました。
ぐふふ♪
実は、マサイの靴は私です。(たはっ)
酒井さんありがとー!無理強いしてごめんなさい。


コンちゃんは相変わらずめっちゃ面白かったー
お二人の笑い声だけでホント楽しまれてるんだろうなと感じられたし。



そして夜はこちら↓
F1040005.jpg

802の公録行ってきましたー
整理券はなかったけれど、めっちゃ近くで見れたよぉハート

放送は明日なので、詳しくは書きませんが・・・


ちょこっとだけ↓



回り込み解除

今日は・・・
デビュー15周年記念アルバム「Love Notes ?」の発売日ですーBrilliant




朝から嬉しいことあった。

FM802でリクエストかけてもらいましたキラキラ



それからしばらくして802のHP見たら、
お昼の番組でもかかっていたみたいーーーー(〃▽〃)



最近ずっと、どんな曲が流れたのか見ていたんですが、
1日に2回もラヴ・ノーツがかかった日はあんましなくて・・・
ラヴ・ノーツ発売日以来だわ。



それと、オリコン アルバム 1位だってーーーーーハート
きゃっほー
デイリーだけどkao02
昨日のあの行列がCDだと思うと・・・・だけど。

でもいいの~
記念なんだから!!!


その記念アルバム、まだ聴いていません。

ってなにやってんの私ー(`Д´)


一通りの作業も終わったし(?)
これからじ~っくり聴きたいと思います。

特典DVDだけは見ました。
その感想も、後々に・・・・


明日のラジオ、失敗しないようにしなきゃ。
何故かAMが録音失敗率高し。
練習しとこーっと。

回り込み解除

仕事終わってフラゲしてきました~
CDやさんに着いてビックリじー
レジめっちゃ行列できてるーーーー
なんだろ?と思ったら、あらしのDVDを持っている人が殆どでした。
なるほどね・・・

F1040002.jpg


買って帰って、用事済ませて21時まえにはパソコンの前に。
キューンのん、見ました~


めっちゃ面白かったーーー( *´艸`)

てっちゃんの自由さがサイコーでした♪
いいわぁ~
やっぱいいわぁ~って思いながら見てたー。

てっちゃん、私もあの絵文字好きです!
酒井さん、あれがお腹に見えるとはkao05


いやいや、ホント楽しかったな~
酒井さんはキャプテンになったし。(?)

なんかみんなの自由さがめっちゃ面白かった!


口説く台詞は、
私もくろぽんのはちょっと・・・
笑い飛ばせる、酒井さんか安岡さんのかな~ハート
それ以外は、こっぱずかしいのもあるし冷めちゃうかも。
(こういうとこがあかんねやろな・・・)
おまけに、安岡さんのは笑かすつもりで言うてないし。
でもあの二人のは言葉返せるんよね。
北山さんのは、固まってしまう・・・
もひとつおまけに、誰も私に言うてないしー
ふんだ。



とにかく~
とっても面白かったです!

それから・・・
酒井さんがめっちゃ元気でハイテンションでよかったわぁ~
もう・・やっぱいいーーーBrilliant


いんじゃんも見られたし、よかったよかった♪

さぁシングルもアルバムも揃ったぞー
DVDも見るぞー



あ。
そだそだ。
今更ですが、ぴあ読みました。

安岡さん・・・

回り込み解除

明日は忙しいな。

仕事終わってダッシュ(笑)
CDやさんに行かなくっちゃ。

明日はもうアルバムのフラゲの日なんですよね。
なんかそんな気が全然しません。
まるで他人事のような感じ。

それからお家に帰って、インターネットTVの生配信を見なきゃ。
・・・ちょっと実は苦手だったりするんですけどね。
パソコンでこういうの観るの。途切れたりもするし。
でも見なきゃ見なきゃ。

んで、フラゲしてきたCD聴く・・・聴けるかな!?
特典のDVD観れ・・・るかな。


にしても。
ツアーまであと1週間!?
は、早いなぁ。

でも直前までラジオやら出てくれてしかも地方キャンペーンキラキラ
大変だなぁとは思う反面、地方人としては嬉しい限りハート


大阪では、ラジオでコンちゃんとFliPLiPSです。
どちらも、村上さんと酒井さんみたい。

コンちゃんは先週コメントで自らこの二人だとおっしゃっていたし、
FliPLiPSはHPに出ていました。

ってことは、イベントも!?
なんせ公開収録とかって慣れていないので、5人全員でのイベントだと思い込んでいましたが・・・
どうなんだろーなー

ハガキ(当選の)はきませんでした・・・ぐすん。
頼んだ職場の人にも
「ハガキ、けぇへんねんけど・・・」とか「当たった??」とかご心配をおかけしちゃってkao06
一応、キャパシティの問題でどうなるかはわからないけれど観覧はOKだそうです。

行くだけ行ってみよっと。

せっかく大阪に来てくれてるんだもん。
ツアーでもないのに、1ヶ月のうちに2回も来てくれるなんてなかなかないし。


てっちゃんー
さかいさんー!(今日はあえてひらがな(笑)
お待ち申し上げております~

ってその前に明日だったー

回り込み解除

いやぁ~ビックリ。
なにがって、先日の公開収録のが放送されたから見たんだけれど・・・


めっちゃカットされてるやんー(`Д´)

こ、こんなに・・・ってくらいでした。


当時書いてた文章と付け加えたりしてます↓
収録当時はこんな感じでした。


  • ハマっていること

    category:日記

回り込み解除

今ハマっていること。

それは毎朝ラジオを聞くことーpanda
これまでは、いっさいラジオは聞かなかったのですが、
そんな私が今は朝目覚めたらまずラジオのスイッチを入れます。
ヒロさんの声をずーーっと聞いてうとうとしたり心地よい時間キラキラ

聞き始めたのは職場の人に
「明日802でゴスペラーズのプレゼントがあるらしいよ」と教えてもらってから。
色々教えてもらって聞いたら結構いい感じ。
朝布団の中でしばらく聞いてからもそもそ動き始めています。


そんで今はワードクイズというのをやっていて、
これにハマっています。
5文字のうち、時間帯に一文字ずつ発表されるので5文字を当てるというクイズ。
これが~意外と難しいのです。
細かいルールも結構あるし。
文字は一回しか発表されないので、ラジオに全聴力を注がねばならぬのです。
今日なんてしっかり焼いてたパン焦がしたし・・・

でも当たったら、ヒロさんの着ボイスがもらえるのです。
しかもオリジナル。
言って欲しい台詞とか希望できるの!
もう、コレめっちゃ欲しいのーーー!!
なので朝のくそ忙しい時間に、ひたすら文字を考えながら用意しています(笑)
しかし今週のみだから明日が最後なのー
いっつも全然わからへんねんもん・・・
最後くらいは当てたいー!


で。
スペシャルウイークだからか、アーティストグッズもプレゼントが多いのです。
先日も何気に聞いてたらゴスのがあった~ハート
寝ぼけながら聞いてたら、「Be as oneのときの」って古いな(`Д´)
ま、いいけど。
申し込んでもしっかり外れてるし・・・
60人くらいだったらしいのに・・・

職場に行くと、私の802の師匠(?)の職員に
「ゴスペラーズのプレゼントあったね、申し込んだげたけど外れたわ」と(笑)
私のときもよろしくね♪と何故か協定結んだり。


しかし最近よく聞くようになって改めて気付いたんですが・・・
ヘビーローテーションって、本当によく流れるのね。
こりゃ覚えそうだわ。
ってか、ラヴ・ノーツより聴いているかも。



そうそう。
来週のイベントですが・・・
当選した方のみ招待状が送られるそうです~
気になったので問い合わせしたらすぐ教えてくれました。
うぅ~ん。株上がってるわ~

回り込み解除

今日はお休みで何気なくテレビをつけたら、白い巨塔の再放送をしていました。
・・・もう釘付け。

当時、めーーーっちゃハマったドラマだったんです。
もうホントしこたま見ました。
放送翌日、職場で盛り上がり・・・

ここまでハマったドラマはなかなかありません。

なのに。
初回を観て興奮していた私は職場で、
「白い巨塔見てるんです~」
って言ったら上司に
「あぁ、財前死ぬんやんな」(一応伏せ字)
と軽く言われちゃいました。

ま、まだ半年あるのにネタバレ・・
上司をどれだけ恨んだことか(笑)


でも負けじとハマりまくり、もうハマりまくった私はついに!
DSCN1858.jpg

ぐわははー
DVDまで買っちゃったのである!

白い巨塔は半年あり、第1章と第2章があるのですよね。
とりあえず第1章を買った私は・・・

何故か・・・・・


買っただけで安心して、見ていませんの( *´艸`)



って、なんでやねんーー(`Д´)
見ろやーーーヽ(`Д´)ノ


相変わらずのへんこっぷりです・・・。



再放送で、なんぼも見たのにやっぱ見入りました。
あっという間に終わって、やっぱりすごいドラマやったわ~と改めて感動。
西田敏行がまたいいんだな。
今日のも「ヒゲそれや」って言ったのとか当時は気付かなかったよ~
元々唐沢さん大好きな私ですが、上川さんもかっこいいわぁ~って言ってました。
そんな上川さんには来月会えるじょー。
石坂浩二もすごいわ~


明日で終わります。

最後も泣けたな・・・


えへへ。
しっかり録画しちゃいました(笑)
DVD買っても見ないくせにね。

  • 悲喜こもごも(ってほどでもないけど)

    category:ゴスペラーズ

回り込み解除

今日はお休みで・・・ラジオ聞いていました。
とある情報で知って。
コンちゃん(大阪のAMラジオ)を聞いていましたー。


そしたらコメントありました~
5人のコメントキラキラ
前回コンちゃんの番組に出たゴスペラーズ。
もうめっちゃ面白くって。
早稲田の先輩だと、先輩風を吹かしまくるコンちゃんにこてんぱんにやられてました。

コンちゃんは、大阪のライブに行かれたらしく・・
(シルクさんいわく、手ぶらで)
ライブ後まだ汗もかわかないうちに30分くらいしゃべりまくって帰ったそうです(笑)
でもそのことを楽しそうにしゃべっているゴスペラーズがよかったな♪
しかも!!

「29日にはスタジオに伺います~」とな。
うぁーーーい(〃▽〃)

ウィスキーを歌ってもらおう、
僕たちが生カラオケするから・・となんとも羨ましいことを言ってた中・・
酒井さんが
「でも、29日はリーダー村上と私酒井だけとなっています~」

ぎゃ!ぎゃぎゃぎゃ!!
5人じゃないのは寂しいけれど、この二人ってのが嬉しい気も・・・ハート

802の公開録音があるから、その日にいっぱい大阪のに出られるのかな~
あとの3人はFM大阪のほうかな~とか楽しみ楽しみ♪


で。
もっかい聞こう~と思ったら録音されてないし。
またかいー(`Д´)

う~む~~~
どうも聞きながら録音って失敗率高し。
なんでじゃー(`Д´)
ま、来週さえちゃんとできればよしとしよう♪
練習ってことで。



ところで今日、こんなのが届きました。
20091019185956.jpg
『厳選な抽選の結果、当選されました』
と。
CDでーたwebでとあったけれど。
沈まぬ太陽の映画のチケット。

・・・・申し込んだ覚えがない・・・(´Д`)
きっと覚えてないだけだろうけど。
嬉しい反面、正直今は中途半端に何かに当たりたくないんだけどな・・・・

でもタイトルがっぽいってことで?!いいか~。


回り込み解除

ずいぶん前ですが、買っちゃいましたーーーーー
じゃん!
20090922004123.jpg


阪神を通りかかったとき、行列は相変わらず出来ていたんですが・・・
ちょっと待てよ・・・
この行列はすごいけど、買うのは買うだけだわ。
お店で食べるとかなら時間かかるけど、
一人にかかる時間は少ないから意外と早いかも。

おまけに、この並んでいる人の目的の商品はただ一つなはず。
と思い、並んでみたら・・・15分くらいで買えましたー


早速食べたのですが・・・・
お、美味しいやんーO(≧▽≦)O
意外と軽くてあっさりしていて、なんぼでも食べられるー!
こりゃヤバイ。

やっぱ東京は美味しいものが多いなー
むふふ
12月何食べようか・・(ΦωΦ)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

