ポラロイド写真
  • 2009年09月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

うぁきゃーーーーー(〃▽〃)
劇団☆新感線の来年の公演が発表されました。(サイトはこちら



2010年劇団☆新感線30周年興行
薔薇とサムライ

~GoemonRock OverDrive

作:中島かずき
演出:いのうえひでのり
作詞:森雪之丞

出演
古田新太
天海祐希

浦井健治
山本太郎
神田沙也加
森奈みはる

橋本じゅん
高田聖子
粟根まこと

藤木孝

[東京公演]2010年3~4月 赤坂ATCシアター
[大阪公演]2010年4~5月 梅田芸術劇場メインホール



ぎゃーーーーー!!!!!!!

た、楽しみすぎる・・・
天海さんも出られるなんて、それだけでカッコいいキラキラ

沙也加ちゃんもだなんて嬉しい・・
一度観たかったんだ~沙也加ちゃんの舞台。
聖子さんが客演された大地真央さんの舞台も沙也加ちゃん出てて、むっちゃ悩んだんだ~

さらには作詞、森雪之丞さんとは!
五右衛門ロックの詞が本当によかったから、楽しみ!!!

それに、劇団員もほぼフルだし~
古田さん、じゅんさん、聖子さん、粟根さん・・・
あぁ・・
サイコーナイス

さらには、
~GoemonRock OverDrive
って!?
五右衛門ロック、OverDrive!?
熱くなる???
・・・・た、楽しみすぎるやんけーー(*`▽´*)



さらには秋は、
鋼鉄番長

こちらは、作・演出:いのうえさんだから・・・
もしかして、轟天みたいなのかしらーーーーー
うひひひ(。-∀-)ニヒ♪


来年は、劇団30周年Brilliant

20周年興行も行きました~!
調べてみたら・・・・
劇団☆新感線20th.Anniversary 豊年漫作チャンピオン祭り・秋味R
「古田新太之丞・東海道五十三次地獄旅~踊れ! いんど屋敷」

だったんだね。

古田新太之丞、着流しかっこよかったな~
めちゃめちゃ面白かったんだー。

そっか・・・
20周年のこの舞台はシアターアプルだったんだな。
それが30周年には、客席数倍の劇場になってる。
すごいな・・・


そだそだ。
確かこの舞台だった!
さとしさんの大切な所を見たのはじー
だって、白装束の下はなにも履いてないのにぴょんぴょん飛び跳ねてたもん。
しかも足を広げて・・・(笑)
最前列とかだったら目のやり場に困ったところだったわ。
はははー(* ̄m ̄)o
懐かしい思い出panda


それから10年か~
まさかさとしさんが客演ってことは・・・・ないか。
秋公演の詳細も楽しみ楽しみ。

って・・・
まだ今年の秋公演も今からなんですけどね。
今日が東京で初日。

バンブロ(蛮幽鬼のブログ)によると、インタビューとかあったとか。
明日のワイドショーで放送されるかも。
録画しなきゃっラヴ



回り込み解除

うーむー

NHK、はずれました・・・・kao06

が!!
ありがたいことに、行けることになりましたキラキラ
本当にありがとうございます☆☆☆


新しいニュース。

802の公開収録ですってぇーーーーーBrilliant



大阪・FM802「Sony REAL MUSIQ」ゴスペラーズ公開収録決定! 
FM802の「Sony REAL MUSIQ」に、ゴスペラーズのゲスト出演が決定!
この番組の公開収録の優先観覧エリアに50組100名様をご招待致します。
応募方法等、詳しくは番組ホームページまで。


FM802「Sony REAL MUSIQ」公開収録
日時:2009年10月29日(木)19:00~19:30(予定)
場所:大阪・梅田ハービスエント4F sony style store内
出演:ゴスペラーズ
MC:飯室大吾
ご応募締切:2009年10月20日(火) 24:00

※この公開収録の模様は2009年10月30日(金)の「Sony REAL MUSIQ」内で放送予定です。




きゃっきゃ!
めっちゃいいやんーーーーー

私がファンになってから、関西のこういうのは初めてです。
い、行きたい。
めーーーーっちゃ行きたい。

でも・・・
50組100名ってkao05
NHKホールでもあかんかったのに・・・。

でも、応募しなきゃ当たらない。
頑張るぞーーーーヾ(´▽`*)ゝ♪



そだそだ。
くろぽんのCDデータが更新されてて興奮(笑)

まっちゃんーーハート
ジャケット着てる・・・キラキラ
ジャケット姿初めてみたかもー。新鮮で嬉しいな☆

しかしくろぽんの文章って素敵だな~
なんかすんごく優しい。
人柄が表れてるんだろうな。

来年はソロライブの本数も増やしてくれるの!?
是非関西でもお願いします♪



回り込み解除

今日はお仕事お休みです~
特に予定もないので(哀)片付けたり掃除したりテレビ見たりして過ごしてまふ。
夜はね、お楽しみがあるのー(ΦωΦ)
それはですね~

十津川警部シリーズ♪
渡瀬さんの!!
しかも3時間!
テレビかい(`Д´)


2時間ドラマ大好きっ子です。
そして最近、渡瀬さんが大好き~ハート
9係大好きだし、タクシードライバーも好きなんだな~
おみやさんも好きだし。
いやぁ~ん(〃▽〃)

はっkao05
大好きな2時間ドラマを語りだしたら止まりません~
っても自分が好きなシリーズだけなんですが・・・


さぁさぁ。
テレビにかじりつくまえに、
今日のお昼は待ちに待ったこちらにかじりついてきました。

20090928132419.jpg
いやっほ~い!

愛しのチキンタツタさまBrilliant
待ち焦がれておりましたとも。

20090928132452.jpg

パンはやわらかいし、もう・・・
美味しいーO(≧▽≦)O
そして懐かしい・・・

こちらは、お友達に教えてもらった『かざすクーポン』で買いました。
便利ね~


最近携帯でも色々あるな~と思っていたらこんなニュースが。

「伝染るんです実写化決定。 古田新太がかわうそ役!」

うぁーーーーーー
伝染るんですはちょっと読んだりしました。
し、しかしこの写真・・・
『ハマリ役』とか書かれてるけど。

ほんとハマリ役!ピッタシ!!!!

さすが古田さん・・・・
ってでも、舞台じゃ本当に色っぽくてカッコいいんだけどな~キラキラ
このかわうそ姿・・・
どっちもあるからいいのだ♪

しかしこの番組は携帯でしか見られないのか・・
月額いるし、まぁ見ないだろうけどキャスティングした方ナイスですナイスNo08GoodJob

回り込み解除

23日は、色んな情報がてんこ盛りでした。
てんこもり~w

アルバムの収録曲発表。
しかし何故にレコチョクサイトでなんだろ??


そして、携帯ドラマ。
いまいちピンとこないな~
携帯でのみ見られるドラマってことなんですよね。

こんなニュースサイトを見つけました。
7話もあるんだ!!
7話・・・・

あたくし、ただでさえ連続ドラマはいまいちで。
でもでも。
まず1章は見ないといけませんね~( *´艸`)

しかし純愛ドラマか・・・
あんまし好きじゃないんだな。
得意はサスペンスv(←誰も聞いてない)
花の嵐ばりのドラマだったら逆におもしろいんだけどな。
愛の嵐とか。(←古い)


で。
アルバムのことなんだけど・・・・

ジャケット写真、通常版の方が好きBrilliant
ど、どうしたらいいんやー

・・・・二つ買っゃう?私。

ご存知だろうが何故か隠す↓

回り込み解除

2009年9月23日
『SOUL POWER なにわSUMMIT 2009』
大阪城ホール




行ってきました。

今回席は、アリーナの右端・・・・
スタンド席で、スクリーンが欠けるという環境。
でも肉眼ではほぼ人間がいるってくらい。
そして私の視界の真ん中に、ドーンと大きな人。
とほほの席でした。


以下、超長いです。
イベント自体、ひとつにしたので。


回り込み解除

明日、ライブです~
でも・・・

全く実感がありませんー

なんでだろ。
いっつもSOUL POWERは特にそう。
前日までイマイチ実感なく。


ま、今年はわかっている。
今年はというか、今日はわかっているんです。

それは・・・


新感線のDVDを観たからーーー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(またかい)

まぁ感想はひっそりいつか書きますが。

舞台のイメージ(佐門字)が強くって、
今日の進藤先生も見られない~ハート
(あほ)


あぁ・・・
余韻に浸れるDVDってやっぱいいなぁ~

ってことで、ゴスペラーズもDVDいっぱい作ってください!




楽しみにしてます~いいな
  • 京都に行ってきました

    category:旅行

回り込み解除

今日はお仕事お休みで、京都に行ってきましたー。
京都と言っても四条界隈なんですけどね。

お昼過ぎに着いて、まずはご飯。
花見小路をウロウロ。
DSCN1822_convert_20090921214249.jpg

一応、記念写真だけでも・・・(笑)↓
DSCN1820_convert_20090921220548.jpg




散々ウロウロして悩んで入ったお店は、
『ステーキ割烹 こいし』
(サイトはコチラ
DSCN1823_convert_20090921214309.jpg


せっかく京都に来たんやし・・・と、ちょっと頑張りましたー(\的に)
いただいたのは、ミニ洋風会席御膳
ichi_no_zen_convert_20090921215418.jpg
ni_no_zen_convert_20090921215432.jpg
むっちゃ美味しかったーーO(≧▽≦)O
とにかく、美味しいね~ってシアワセになるお味でございました。

下調べもせず、いきなり入ったお店でしたが大正解でしたキラキラ


デザートもとっても美味しく大満足で向かったのは清水寺界隈。
高台寺の階段を登っていくと・・・
DSCN1828_convert_20090921220311.jpg

観音様が!
DSCN1827_convert_20090921214405.jpg
駐車場みたいですが、こんなところに観音様いらしたっけ???

二寧坂を少しウロウロして・・・色んなお店をのぞいてきました。
いやぁ~やっぱ楽しいな♪


で。
八坂神社まで戻って、
DSCN1832_convert_20090921220629.jpg


本日のメインエベント
目的はこちらに行くことだったのです!!!!↓
DSCN1834_convert_20090921214537.jpg
『鍵善良房』です♪

行ったことなくって。
でも、なんか突然行ってみたくなって。

食べてみたいーーーー↓
DSCN1836_convert_20090921220715.jpg
を。


行きしにみたときは並んでなかったのに、
行ったら外まで行列ができていました・・・・。
仕方ないね~と並んでようやく♪

DSCN1839_convert_20090921214611.jpg

お、美味しいーーーーO(≧▽≦)O
ぎゃぁー!なんだお。
なんだろ、このお味は。
何が美味しいんだろ。

くずきりを、黒蜜でいただきます。
葛は吉野葛。
だからかな?
私にはわからないけれど、とにかく美味しかった・・・・
夏場、暑い中をこの冷えたくずきりを食べたらたまらんだろうな。

お店の中、みんなほぼこのくずきり食べていました。
あぁ・・・
くせになるお味だな~

私、あんましくずきりとかところてんとかかんてんとか好きじゃないのです。
あんみつとかも、かんてんがあんまし・・・だから食べないし。
だけど、このくずきりは美味しかったBrilliant


旅の目的、達成ーハート


行きしは、淀屋橋から京阪で。
帰りは、河原町から阪急で大阪に帰ってきたのでどっちも座れたし。
行ってよかった。
並んでよかったよぉ~

大満足の京都でございました♪


・・・って最近なんだか食べ物ばっかりだな~
食べ物ブログと化しております。

美味しいものいっぱ食べてます。
だからこんな身体になっちゃうのです。
ってほっとけやー(`Д´)
(一人ボケツッコミw)


  • いずみカリーとカフェ47

    category:ともだち

回り込み解除

昨日、お友達と食事に行ってきました~

最近よく読んでいるブログで紹介されていたお店。
気になっていて・・・
付き合ってもらいました♪


目的はカレー!
仕事帰りに待ち合わせてカレー屋さんに行く女子二人ってどうよ!
って感じですが。。。
行ったお店は『いずみカリー』の本店。

食べたのは、牛タンカレー
20090918192423.jpg

すんげー、牛タン!
どれが牛タンでどれがご飯かわからないですね。

なんと分厚くてでっかい牛タンが4枚も入ってお値段1500円
これは安いー

そしてお味は・・・・

お、美味しいーーーO(≧▽≦)O

とろっととろけるし。
牛タンのうまみがっ
そして見て!この厚み!!
20090918193509.jpg
すごいよぉーーーー


お友達は、野菜たっぷりカレー。
20090918192625.jpg
や、野菜がホントたっぷりじゃないかーーー
お野菜、ちゃんと各々に火が通っていてこれが美味しいんだ!!

牛タンと野菜を少し取り換えっこしていただきました。
もうー贅沢ーたまらん(〃▽〃)
おなかいっぱいじゃー(≧∇≦)

なんだかんだ言いながらもお互い完食。


うぅ~む。
正直、むっちゃ美味しいんだけど全部食べると濃いな・・
お友達に1枚食べてもらって、お野菜もらったから全部食べられたけど。
あれがお野菜なくて牛タン4枚だと食べきれないかも。
あ、私は薄味派なのでですが・・

でもでも。
あれで1500円は安いと思います!
そして本当に美味しいです!!!!!!!!

メニューもいっぱいあったし、
トッピングもいっぱいあった。
支店もあるしまた行きたいな。
次は牛すじカレーを食べたいじょー!!!
お友達と、牛すじがあまりに美味しそうだったので悩みまくったのだ。






で。
つづいてはカフェへ。
いずみカリーは九条にあり、そこらへんでゆっくりできるところを・・・
と探して食べログで見つけました。

『カフェ47』

このお店、カフェなんですがなんと18時からオープンのお店なんです。
アルコールもあるのですが、カフェメニューもとっても充実しているお店。
夜のカフェってかっこいい~~~~~


店内↓
20090918200430.jpg

オシャレだ!
ビルの3階だからか、心地よい風も吹いて・・・
落ち着く店内でまったりソファーに座っていたらもう寝そう。


中国茶もいっぱいあったのですが、
なんせカレーの後やからとコーヒー系に。
私は、ソイラテw
20090918201604.jpg
なんとも大豆の香りと味がすごいソイラテでした。


めっちゃ美味しい!また飲みたい!ということではなく、
めっちゃ雰囲気のいいお店!またまったりしたい!って感じでした。

今度は中国茶を飲みたいな。
食べ物メニューもいろいろあったし・・・


あぁこういうお店が近くにあればなぁと思いました。
場所は、京セラドームの近くです。



**********************

いずみカリー  (食べログ
大阪府大阪市西区千代崎2-8-9
090-6672-7527

**********************

オーガニックカフェ Cafe47 (サイト
大阪市西区本田2-12-2 3F
06-6583-0458

**********************



回り込み解除

悩みに悩んだ『印獣』

プレオーダー当たりました~jumee☆SaturdayNightFeverL
新感線と近いんだよな~なんて悩んでいたけれど、
よくよく見たら開演が19時だった。
仕事終わりでも間に合うよーーーーハート
いえいいえい。

ってことで申し込んだら当たりました♪
楽しみだな~

新感線以外の舞台って久しぶり♪
高校時代に観た、第三舞台以来かも!?
ってことは・・・いのうえさん演出以外の舞台って久々だ!

あぁーーー楽しみすぎる(〃▽〃)ハート




ついでにといっては失礼ですが・・・
もう一つプレオーダーが当たりました。


それは、キラキラおかげ様ブラザーズキラキラ

マニアックでしょ~(笑)
ってもライブに行くのは初めてなんですけどね。

前回の復活ライブは行けなかったので・・
おかげ様ブラザーズのきんたミーノさん。
どうしても、じぇいさん(あえて平仮名表記)に似てるような気がして・・・。
スマイリーつかささんは、新感線の座付音楽家さん♪

こちらも、仕事終わりに行くんだ~
最初は日程見て、休みちゃうわ・・・と諦めかけたんだけど。
時間を見たら、19時30分開演。
こりゃ行けるぞーってことで行くことにしました♪


シャングリラって初めてなんだけど・・・
初めてのライブハウスのスタンディングに、一人で初めてのアーティストさんのライブ。

思い立ったら突然行動する私です。

  • 『どちらかが彼女を殺した』

    category:読んだ本

回り込み解除

読みました。

30532880.jpg

『どちらかが彼女を殺した』
東野圭吾


最愛の妹が偽装を施され殺害された。
愛知県警豊橋署に勤務する兄・和泉康正は独自の“現場検証”の結果、容疑者を二人に絞り込む。
一人は妹の親友。
もう一人は、かつての恋人。
妹の復讐に燃え真犯人に肉迫する兄、その前に立ちはだかる練馬署の加賀刑事。
殺したのは男か?女か?究極の「推理」小説。





先日、友達のコウからメールがきました。
「こないだ『どちらかが彼女を殺した』を久しぶりに読んでんけどな~、
どっちが犯人やったっけ?
わからんようになってもうたわ~」

おいおい。
急に・・・・
あんた読んだからって覚えてへんわー!
とは思ったものの、そう言われたら妙に気になって・・・・
「忘れたから、今度読んで返事するわ」と返事して読み返しました。


この本は、
タイトル通り「どちらかが彼女を殺した」
彼女を殺したのは、親友か元カレのどちらかなんです。
それを推理しながら読むという本なのですが・・・・



以前も二人とも読み、
犯人について語ったことあったんだ~

で、以下思いっきりネタバレしてます↓


プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

