ポラロイド写真
  • 2009年08月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

ゴスペラーズ、15周年。
アニバーサリー・アルバム「Love Notes Ⅱ」発売決定!
2001年にリリースしミリオンヒットを記録したラヴ・ソング・コレクション・アルバム「Love Notes」の続編となる
デビュー15周年記念アルバム「Love Notes Ⅱ」。ゴスペラーズのラヴ・ソングのなかから選りすぐった名曲たち。
日本のヴォーカル・グループのパイオニアとして歩んできた15年間の活動のなかで培った
5人のパワフルなヴォーカル・ワークとハーモニーで奏でられるヒット曲の数々。
ヒット・シングル「永遠に」「ひとり」「ミモザ」をはじめ、未発表音源を含む珠玉の愛の歌を収めたアニバーサリー・アルバム!!
初回生産限定盤のみ、ミュージックビデオ3曲を収録したDVD付き、スリーブケース仕様。

ゴスペラーズ
LOVE SONG COLLECTION ALBUM
「Love Notes Ⅱ」
2009.10.28 In Stores!!
【初回生産限定盤】(CD+DVD):KSCL 1488~1489 / \3,360(tax incl.)
【通常盤】(CDのみ):KSCL 1490 / \3,059(tax incl.)






だそうです~

・・・・・


色々思うところはありますが・・・・

でもでも。
とりあえず黙って発売を待つのだーハート

きっと、手にしたら大満足になるんだろうから。
Hurray!だってそうだったしBrilliant



10月は、
14日にシングル『ラヴ・ノーツ』が発売になり、
28日にアルバム『Love Notes Ⅱ』の発売と。

ってことは・・・・
10月はいっぱい新しい曲が聴けるってことなのよねキラキラ



キャー
俄然楽しみになってきました♪(ゲンキンなやつ)


回り込み解除

今日は、急遽『五感』に行ってきました~
最近、無性にお米のルーロが食べたかったので。
元々行きたかったんだけれど、なんか機会がなくって。

お休みの今日、調べてみたら車でだったら意外と近いことに気付いて。
おまけに今日は日曜日。
あの辺りは空いているはずだーと行って見ました。


百貨店で買ったりして何度か食べてはいましたが、
本店に行ったのは初めて。
この建物がまたオシャレなんだよね~キラキラ

20090830172246.jpg

お店に着くと、かなりの行列が・・・kao06
甘かった・・・
すぐに食べられると思っていた・・・
買って帰ろうかとも思いましたが、せっかく来たからと並ぶことに。

しばらく並んで、ようやく順番が来て2階へ。
頼んだのはモチロン、キラキラお米の純生ルーロキラキラ
(詳しくはコチラ


20090830165955.jpg
↑ケーキだけ頼んだら色々ついてきました。

20090830170012.jpg
↑お米のルーロのアップ。


これが美味しいんだ~
色んなロールケーキがありますが、私はこちらはかなり好きです♪
スポンジは結構しっかりとしていて・・・
決して固いわけじゃないけれど、でもふわふわというよりしっかりというカンジです。

そしてアクセントの黒豆が!
これがとってもいい感じなのです。


堂島ロールも好きだけど、
お米のルーロも好きーーーーハート

あぁ食欲は止まらない~♪

回り込み解除

昨日ブログ書いてたのに。
メンテナンスとかでアップできず。
おまけに、記事も消えていたー
せっかく書いたのに・・・kao06


気を取り直して♪

音楽戦士見ました~
関西では一昨日の深夜に放送なのです・・・

スペチャも見たよ。



回り込み解除

『宇宙へ/讃歌』

ずっと聴いています。
しばらくはバス通勤に変えてずっと。


書かないでおこうかなとも思いましたがやっぱり書いちゃお。
記録やし。

曲の感想ですpanda


回り込み解除

先日、職場の友達と仕事帰りにご飯食べに行ってきました。
友達のお気に入りのお店がある空堀へ。

空堀(からほり)
空堀商店街界隈の再生プロジェクト。

全然知らなかったの・・・
こんなにいいものがあったなんて♪

惣(そう)練(れん)萌(ほう)
各々に、色々なお店が入っているのです。

その中で、行ったのは萌にある『トゥレンタ』ぐるなび
私が食べたのは、サーモンクリーム

20090820191624.jpg

お、美味しいーO(≧▽≦)O

自家製麺なのですが、このような麺は初めて食べました。
もう、他のパスタ食べられないー!って思うくらい。
友達と、お互いにソースまでしっかりいただきました。
あぁ・・・忘れられない美味しさキラキラ

ご飯の後は、あまーいもの♪
次のお店まで歩きました。

町並みもいいなぁ~

あまーいのは、練にある『エクチュア』サイト
なにがいいって、22時まで開いているところがいいナイスNo08GoodJob
カフェとか早く閉まっちゃうんだものー!

長屋風というか、もう建物がステキキラキラ
さすがに、女子がたくさんでした♪

友達のお薦め、チョコレートドリンク。
もちろん、ケーキもいただきますよ。

20090820202005.jpg

この、チョコレートドリンク↓
20090820202022.jpg
一口飲んで・・・・

お、美味しいーーーーーO(≧▽≦)O
もう・・・
たまらん
香りもとってもいい香りがするし、
甘すぎずしっかりコクがあって・・・

チョコレートドリンクとチョコレートケーキってどうよ(`Д´)
って感じですが、重くないのー

よかったらどうぞ♪と、こちらもいただきました↓
20090820200927.jpg
これがですね~、塩味が効いてまたよかった!!


チョコレート専門店なので、販売もしてらっしゃいます♪
うふふ。
お土産に買っちゃいました。



このコース、かなりお気に入りですハート
仕事終わってからいけるね。
さぁ来月も行こう!

他にもとっても魅力的なお店がたくさん。
っても、営業終わっていて見られなかったんだけど・・・
見たいお店がいっぱい・↑
また行くぞー!



Brilliantビバ☆空堀Brilliant


回り込み解除

仕事帰りに観てきました~
映画
『宇宙へ。』

今日と明日は500円だし、
ちょうど梅田に用事あるし~と。

ネットから予約が出来たので、お昼にしていたのですが・・・
どの辺りにしよっかなーと選んでいて、ハッと気付きましてkao03



20090822000211.jpg
ぬははー。
いい座席を見つけました。



感想ですが・・・
あんまし期待とかしていなくって。
宇宙に興味があるわけじゃないしと。
どーしよっかなーって思っていたんです。


でも・・・
行ってよかった!!


以下、感想書いてます。



回り込み解除

DSCN1807_convert_20090818204036.jpg

ふふふ~
フラゲしましたよ♪

さぁさぁ
新しいCDを聴くときはいつもなんですが。
お風呂入って身を清めてから、の~んびり聴きますBrilliant


本屋さんで、CDデータも立ち読みしてきました♪
それと、このジャケット・・・・

(たいした感想ではないけれど、一応隠します)

回り込み解除

んもー。

モバとTV、二つとも撃沈kao06


京都と大阪二日目を申し込みました。

お友達と申し込んだ京都は二人とも外れ。

んもー!

そんで大阪も・・・
1枚でも、ダメなのはダメなのね・・・kao06


はぁ・・
出るのはため息ばかり。


んもー。

まだまだ一般があるとはいえ・・・
これで一般なんて取れるのかしら!?



【追記】

大阪は譲っていただけることになりました。
本当に本当にありがとうございます!!

【さらに追記】

なななんと・・・
京都も譲っていただけることになりました。
もう、なんと言っていいかわかりません!
本当に本当に、ありがとうございます!!!
  • 厄年だった・・・

    category:日記

回り込み解除

なんか今年は、初体験ばっかりしてます。

初めての骨折。
初めての人間ドック。
さらに初めての再検査。


そして昨日は、初めてのCT無言、汗


実は昨日頭痛が酷くって、
もどしたりしたし、元々頭痛はあまりないので心配になって。

病院に行きました。
脳外の方がいいとのことで、脳外のある病院に。
連絡したらすぐ来てくださいとのことで、
着いたらすぐに診察してくれました。
くも膜下やったらあかんから、CT撮っとこっかと。
CTもすぐに撮影し、それから結果もすぐ出て。


くも膜下じゃありませんでした~
脳血栓も腫瘍も脳挫傷もない、単なる頭痛でしょうと。
よ、よかった・・・・

先生も笑顔で、
「くも膜下やったら入院なんやけど部屋なかってん。よかったね~」と。
それでも受けてくれたことに感謝キラキラ


なんかここんとこ、こんなのばっかり・・・jumee☆Feel Depressed4
と、ちょっと凹んだりもしたけれど母曰く、
「これで頭の中から全部検査してもらったことになるやん」
と。


今年、最後の厄年なんですよね・・・
最後に強烈な厄年がきたもんだ。


あぁこの厄年をなんとか無事に乗り切りたい!


  • HAPPY BIRTHDAY

    category:NAOTO

回り込み解除

NAOTOさま

お誕生日、おめでとうございます~

こちらでNAOTOの誕生日をお祝いするのは初めてです。
まぁ今年は特別ですものね。

イヤーマンだから~
まっちゃんと同い年ってとこがなんかすごくいいな~
このツーショットは大好きですキラキラ

カレー王子なNAOTO。
一番最初のライブだったのはブルーノートだったな。
そこですごく優しくて親しみやすいおしゃべりと、
素敵なバイオリンに魅了されたのだハート

印象に残っているのは、
松本さんのライブでのマイクトラブルのときのNAOTO。
あんな姿初めて見て、音楽家だなと思って実はチョット怖かった・・・。

ライブハウスのライブも、
クラシックホールのライブも、
どのライブもホント楽しくて素敵なんだけど。

やっぱり一番好きなのは、アコライブBrilliant
関西に来られるのを首を長くしてまっています~。

NAOTOの誕生日といえば、高校野球を思い出します(笑)
ナイスなお父さまもお喜びだろう~



NAOTOにとって素晴らしい一年となりますよう願っていますBrilliant

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

