ポラロイド写真
  • 2009年01月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

やれ1,2,3 for 5だ、
やれ苗場だと、ぎゃーぎゃー言ってる私ですが。。
昨日はNAOTOのライブに行ってきましたー。
NAOTO LIVE TOUR 2009 『for you...』

いつまでも苗場モードに浸っていたい私には、ちょうどいい時期だったかもしれません。
ゴス熱も落ち着き、
NAOTOもしっかち落ち着いて見聞きできるといういい感じでライブに参加できました。

先月も行った(笑)ZEPP OSAKA。
ZEPPも楽しみならば、これまた楽しみだったのが
key:松本圭司ー(でたっ!)


で、ライブですが・・・



回り込み解除

最後でぇーす。
長くダラダラ書きすぎちゃったなぁと反省でぇーす。





回り込み解除

苗場ライブの続きです。





回り込み解除

ライブの感想もまだ終わっていませんが・・・
今日は、ツアーのFC先行当落確認の日でした。

すっかり忘れて・・はいないけど、
てっきり18時からだと思っていた。
夕方お友達からメールもらって、お昼からだったのかーと。

でも今日は、仕事終わって速攻歯医者さんに行く日だったので、家に帰ってからゆっくり確認しました。

歯医者さんでは親知らずを抜かれました・・・
えーんえーん(泣)
こわかったよぉ~
麻酔してるし痛くはなかったけど、恐ろしい。。
ビビリなんです、私。。。。


奥歯が変な具合ながら確認すると・・・

一応希望の2つと、お友達がとってくれたのはとれていました♪
やったぁ~~kao03

ただ、大阪二日目はダメでした・・・ぐすんkao06
地元なのに・・・(泣)


モバとTVに賭けるしかないね~
もうひと頑張りだ

ライブの感想もまだできてない。
もうふた頑張りだ

回り込み解除

2009年1月23日(金)
『ゴスペラーズコンサート2009 in Naeba』
苗場プリンスホテル プリザーディウム


楽しかったライブも終われば現実・・・
あぁ悲しい。。。


ってことで、楽しかったライブのことです。
回避の方はここから↓は読まないでね~


回り込み解除

行ってきました~苗場へ。
ライブのことは、おいおい書いていきます。


苗場ライフを満喫してきました。
そちからサラッと書いちゃいます。
ライブの内容は全く書いてないですが、曲名とか出てきています!

回避中の方はお気をつけてください!!


回り込み解除

このようなブログをやっておきながら言うのもなんですが・・・
あまり興味のない人に、押し付ける気はないつもりなんです。
だけど・・・
この曲だけは違う!!
是非、見て!そして聴いてみてー!!

元々アルバムの1曲としてつくられた曲。
ライブで先に披露されて、是非シングル化を!との声でシングルになった曲。
この曲を、「嫌いだ」という人を知りません。

とにかく。。。
かっこいいBrilliantBrilliantBrilliant
曲も、PVも。


是非、このPVを見てくださいー







BrilliantBrilliantBrilliantカッコイイよぉーーーBrilliantBrilliantBrilliant

回り込み解除

オフィシャルにて発表されました
待望のニュー・アルバム「Hurray!」発売決定!

「Hurray!」って、”フレイ”って読むらしい。


アルバムタイトルと発売日は知っていました~
でもやっぱ正式に発表されると嬉しいな
収録曲も発表されて、喜び勇んで見に行くと・・・・

まず私の第一感想は・・・
え!?シマダチ??

いや、ゴスペラーズの歌うシマダチも聴いてみたいけどちょっとビックリ
何で今!?とか。

え!?シマダチ??


そんでずーっとタイトルを見直して、ふむふむ~なんて思ってウキウキkao03
で~
やっぱり、、、
え!?シマダチ??(3回目)
そうとうしつこいですが、シマダチ??

私がこの曲を知ったのは、ある人のブログから。
ゴスマニアになる前にお邪魔していたライダーのブロガーさんのブログで・・・
その人が夏川りみのこの歌のことを書いてらした。
物語の元となる話と、この曲はゴスペラーズのリーダーが作られたと。
そこで知っていて、借りて聴いてみました。
物語りを知ると、チョット泣きそうになります。

夏川りみさんの澄んだ声で、穏やかで切なくてとても優しい曲でした。

村上さんって素敵な曲をかかれるんだなーなんて思ってた。
それからゴスマニアになり、てっちゃんが島好きと知り・・・って感じです。


だけどやっぱり、
え!?シマダチ??(これで最後)

ゴスペラーズのシマダチも聴きたい!!
すんごい楽しみ!!



聴いたことのない曲のタイトルがとても興味津々。
「Blue Planet」とかかっこいい~キラキラ
「愛は探し出すのさ」ってこれまたすごいタイトルだな・・
どなたが作ったか想像できるような・・・


さらに嬉しいことに!
初回生産限定盤のみDVD付♪
そこには『1,2,3, for 5』もあるやんーーーーー
これだけでも買う価値あるってくらいな気持です。

くふふふふふふふふ・ハート


アルバム発売が楽しみでなりません。
『Hurray!』をひっさげてのツアー「15周年漂流記 春夏」
楽しみにしていますよーーーー
当たれぇぇーーーーーーーー


回り込み解除

劇団☆新感線の次回公演、『蜉蝣峠』の公式ブログに載ってたんだけど・・・

蜉蝣峠のポスターがまたまた駅にあるんだって!
東京に。


苗場に行くとき、せっかくだから寄ってみよう~っと。
行くときというか帰りに、だけど。
1月25日までって書いてるし~♪

だけど、、、どこにあるんだろ。
東京メトロの東京駅にあるらしいけど・・・。

東京メトロの東京駅にはどうやっても行けないんです、私kao06
「丸の内線はコチラ」って書いてる方に、てってけ歩いてっても・・・
着いたら「大手町駅」でkao04

新幹線の着く東京駅から、東京メトロの東京駅まではどうやって行ったらいいのでしょう・・・
しかもワタシが東京に行きだしてからずっと、駅は工事していて・・・
行く度に違うところ工事してるから迷いまくり。

じぇんじぇんわかりませんーー(`Д´)




回り込み解除

ゴスペラーズの『1,2,3 for 5』のPV観ました。

すんごい・・



BrilliantBrilliantすんごいカッコイイーーーーBrilliantBrilliantBrilliantBrilliant


もう、おかしくなりそうです(笑)
そこらへんの感想は一応↓に閉じておきまして・・・


まぁもういいか~と消そうと思ったとき、次がユニコーンと知りまして。
ウキウキと楽しみにしてました。

いや~ユニコーンだぁーハート

ファンだと言えるほどではないものの、好きでしたよ~
ショウが好きだったんだ。
なんかアルバム借りた気がする。忘れちゃったけど・・・
アベビーとEBIちゃんの違いがよくわからなくて間違えて注意されたりしたな~

『働く男』が好きです。
もちろん『大迷惑』も♪
それくらいメジャーなものしか覚えてないけど・・・。

ちょっと懐かしくて嬉しかった~kao03



でー
1,2,3 for 5のPVですが・・・




プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

