ポラロイド写真
  • 2008年08月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

先日の職場の夏祭り・・・

結局は、室内での祭りとなりました。


あの日、朝から本格的な雨・・・
晴れることを信じて、願って・・・いつのまにか誰かが作ったてるてる坊主が1階ロビーにありました。
1階の飾り付けを朝からやってると、その間に雨はやんで晴れ間もでてきた。
大丈夫かもー!と、芝生にダンボールを敷いて水を吸い込ませたりしてました。

用意していたタープが、強風に煽られて飛んでしまうという危険なこともあり、
なんども小雨がぱらついて芝生はまた濡れて。
しかも、今年よくあるゲリラ豪雨になっても困るし。
午後、室内でやることに決定しました。

どよーん


仕方ないことなんだけどね~
気持ちはイマイチ盛り上がらない・・・
浴衣に着替えて、あれこれ準備して・・・


夕方の開始時間に合わせて、一気にたくさんの方が来てくださいました。
私は受付で、金券販売をしていたのですが、、
みんな口々に、「残念やったねぇ~」って言ってくださいました。
「今、晴れてんのにねぇ~」「突然豪雨になっても困るしねぇ」と気持ちを察してくださったり。

多くの方が、「楽しみにしてたんやけどねぇ~」と言ってくださって・・
すみません・・って謝るしかなかったです。
ここまでみなさんが楽しみにしてくださってたんだってことが、改めてわかりました。

ロビーから見える、芝生にたてられたやぐらが寂しさを倍増してました。
「ここまで準備してくれてはったのにねぇ・・・」と、なぐさめてくださる方も多くて・・・。


室内とはいえ、一応やることに変わりはないけど。。
それでも、芝生で広々とやることの意義をわかってくださってたんだなって思いました。



室内、しかも最上階での屋台だったので・・・
結構大変でした。
やっぱり広い場所がいるな~と痛感した。
食べてもらえるスペースもなく、誘導も上手くできず、全員がそのフロアに集中したもんだからエレベーターも動かないーとか。

その点、やっぱり屋外がよかったんだよ~~
な~んて、結局ね・・・
ずーっと、ずーーーっと悔しいままなんです。
晴れてくれたら・・・と。



いつもショートで来てくださってる利用者さんも遊びに来てくれて・・・
甚平さんを着てらして、職員も浴衣や法被だったからお互いに「あら~」なんて超笑顔だったり。


うちの夏祭り、ご家族さんがたくさん来てくださるんです。
いつもは、お子さんや配偶者さんが来てくださるご家庭も・・・
その子供さんや、孫さん、親戚一同で来てくださる方々も多くて。
いつになく、子供率が高くなります(笑)
車もたくさんなので、臨時の駐車場のスペースを設けて、駐車場係を一人置くくらい。



屋台には、厨房からラーメン・餃子・焼き鳥があって・・・
すごい人気で行列できてました(笑)
すぐ売り切れちゃったらしい・・。
去年までは、何故か余裕があったので職員もあちこち行って食べられたりできたけど・・・
今年はまわってきませんでした~

最後に、たこ焼きとお好み焼きだけがちょっと残ったので食べられてハッピー♪
うん、美味しかったーやっぱり美味しいね~、こういうものは!
たこ焼きっても、うちの場合、タコは細かく刻んでます。
喉に詰めたら危険だからね~
ご家族さんから「タコが入ってない」って言われたこともあるけど、うちでは大きなタコは出せませんの~

色んな工夫もされた、美味しい屋台の食べ物。
全て、ミキサーや極キザミ食も用意されてて、ご本人さんとご家族さんと同じメニューを食べてもらえるようになってます。
飛ぶように売れてよかった


帰り、『ありがとう、楽しませてもらいました』って言ってくださる方が多くて嬉しかった 



来年こそは、絶対にお天気がよくて、芝生でやりたい。
だって・・・
今年、初めての試みだったカラオケ大会も中止になっちゃって・・・
歌うつもりでいてくださったご家族さんもいらっしゃったのに、申し訳ないよぉ~
担当責任者が謝ってました。


みんなが楽しみにしていた花火も中止。
どうも気分的にスッキリしないんだな~

スカッと終わりたかったー。



って、何度言っても仕方ないんだけどね~
こればっかりは、じゃまたやろうって言うわけにもいかないし・・・

翌日が快晴だったってことも、悔しさを何倍にも増幅させている


グヤジイゼーーーー


回り込み解除

あさって、職場の夏祭りなのだ~
施設によっては、室内で行われるところもあるようですが、うちは屋外でやります。
芝生があるので、そこにやぐら組んでいっぱい屋台だして・・・

焼きソバ・たこ焼きという定番と・・
厨房からは本格的に、ラーメンとか焼き鳥なども。
カキ氷、それからゲーム類等々と屋台も豊富です。

盆踊り隊による、盆踊りもあるし。
今年は、祭りでは初めてのカラオケ大会もする予定なんです。
去年は、歌手の方に来ていただいたけど・・
今年は自分たちというか、ご本人さんやご家族さんに歌っていただきます♪
張り切ってらっしゃる方もおられるようで~。


そんな中、当日の天気予報は・・・・
『曇時々雨』
降水確率は60%ー!
やばいよ~やばいよぉ~~~~
みんなで何回も天気予報見たけど、ちっとも変わりません・・・




うちの夏祭り、全職員が出勤する施設最大のイベントなんです。
準備も色々してます。
今年は花火もちょっと工夫するので、あれこれやったり。。。

家族さんも楽しみにしてくださっている、我が施設最大のイベント。


雨でもやりますが・・・
ロビーでやるので、かなり規模は縮小されるし盆踊りもないし花火も出来ない。
う~~~~~

今年で6回目。
そのうち、今まで一度も雨が降ったことはないんです。

途中、通り雨のようなのがあったことはありましたが・・・
そのときは、ベンチや椅子を屋内に入れて雨をやりすごしました。
20分も降ってなかったし・・。


始って以来、初の雨となるのでしょうか・・・。

お願いー!晴れてーーー


職員も楽しみにしてるんですよ~
浴衣や法被や、去年からちょっと仮装してる方々もおられて(笑)
仮装の輪、広がってるみたいです。
パーティーグッズのサイトで、色々買ったみたい(笑)
「しおりさん、来年こそはしーやー」と言われたし。
興味はあります。やってみたいと~
でもま、今年も様子みとこ~っと。
「ウケへんのはいややー」!と騒いでる男性の介護職もいるし。

って、みんなすごく楽しみにしてるのに~
ここ1週間くらい、事務所でもあれこれ準備してるのに~
普段の仕事はほっぽりだして、折り紙折ったり(笑)


お願い~!晴れてください!!!!!
お祭りは夕方からなんですが、祭り直前くらいに晴れても困るんです・・・
芝生だから、ビチョビチョになっちゃって足元危険だし。
車椅子がたくさん出るので、ドロドロになってしまうし・・・

一日晴れてくれないと・・・
終わったら、なんぼ降ってくれてもいいから・・・



きっと明日も、天気予報見まくるんだろうな~
天気予報に一喜一憂の日々だ・・・


回り込み解除

昨夜日付が変わってからチェックしたゴスモバイルで知りました。

>ゴスペラッツ配信限定シングル「禁煙スウィング」、2008年8月27日より着うた(R)、着うたフルにて配信スタート。
今すぐチェック!!



私、ゴスペラッツ大好きなんです
うっひょ~と、着うたサイトに行ったらまだ入ってなかった(`Д´) ムキー!



で、今日のお昼休みにしよ~っと
と思って楽しみにしていたら・・・・
たまたま家にいた母からメール。
「届いたよ~」と、嬉しいメールだった。
届いたものというのは、刈谷梨。

きゃっきやっ


なんて今日はいい日なんだ~とお昼休み。
お弁当もそこそこに食べて、着うたサイトでダウンロード完了

ロッカーに入って、一人でこっそり聴こうと思ったらお友達からメールが。
『今、お台場に来てるんですけど・・・』って!!
スゲー!行ったのね~。
リハを見たお友達から、酒井さんの服装情報が(笑)

ありがとうね~
ってもこのお友達、今はこの記事も読んでないはず。
受験のため、ネットとか全てやめたの~。
いい子だぁ~
心意気が素晴らしい
きっと大丈夫♪大阪で待ってるよ(〃^∇^)o彡


そして、聴きました。
曲の感想は・・以下↓に隠します。
まだ聴かれてないかたもおられるでしょうしね~。



で、届いた刈谷梨(豊水)から・・












200808272026000_convert_20080827213832.jpg
もうー(`Д´)
この携帯、画像悪すぎーヽ(`Д´#)ノ


200808272011000_convert_20080827213956.jpg
一応~

200808272123000_convert_20080827214031.jpg
携帯、上手く撮れてないって気付く前に切っちゃったので・・・。
端っこですが、お一人様です。



さっそく、冷やしていただきました♪


あんまぁーい!
(甘ぁ~い
めっちゃ瑞々しい



実は私・・・梨が一番好きと言いながら。。
好きなのは、幸水のみでして。
幸水の固さが好きなんです。
だから、豊水はあんまし好きじゃなかったんです。

でも・・・
この豊水は別だ!
確かに幸水と比べてちょっと柔らかいけど、でも瑞々しくって、、うまぁ~い


酒井さんー!
酒井梨園さまー!!
ゴスモバイルさまぁー!!!
本当にありがとうございましたー

酒井梨園の、愛情いっぱいの梨、、本当に美味しかったです




そして、、、

ゴスペラッツの配信限定シングル、『禁煙スウィング』ですが・・・




回り込み解除

一応、本を読むことも好きな私。
ですが~
これまた偏っていて・・・
なんでもいいって訳でもないんです。あは~

そういえば前回書いた、『チームバチスタの栄光』がドラマになるそうです~。
でたよ、ドラマ化・・・
気に入った本がどんどん映像化されるなぁ~

『容疑者Xの献身』ももうすぐ映画に・・・。
これだけはやめてほしかった・・・


どんどん映像化されるなか、これはきっと無理かも。。
と私が勝手に思ってる本です。

『閉鎖病棟』


19926330.jpg

色んな本屋さんで、ポップ?見出しがついててずっと気になってたこの本。
「琴線に触れる・・」

き、気になって・・・ 



とある精神科病棟。重い過去を引きずり、家族や世間から疎まれ遠ざけられながらも、明るく生きようとする患者たち。その日常を破ったのは、ある殺人事件だった…。彼を犯行へと駆り立てたものは何か?その理由を知る者たちは。
現役精神科医の作者が、病院の内部を患者の視点から描く。淡々としつつ優しさに溢れる語り口、感涙を誘う結末が絶賛を浴びた。山本周五郎賞受賞作。






回り込み解除

今日はお休みでして、母と『梅の花』にご飯食べに行ってきました。
一応・・夏のボーナスのご馳走ということで(笑)
お金、別に置いといてよかった~。

湯葉だらけで・・
当分、湯葉はいらないです(苦笑)
あ、美味しかったんですよ~
満足なんですけど、湯葉は当分・・・



そんな今日は、北京オリンピックの閉会式でした~
なかなかよかったな♪
特にロンドンチームが(苦笑)
レッド・ツェッペリンのギタリストのお方、あんなお年の方とは露知らず・・。
しかし・・・かっこよかったー



そして今日は、劇団☆新感線の『五右衛門ロック』の千秋楽。
東京・大阪と2ヶ月にわたっての45公演!
おつかれさまでございました~

聖子さんはもう、次の場所へ向かってらっしゃるようです。
『足軽に休息はない』って。
いい言葉だ~素敵


そんな今日!
次の公演が発表されました~
気になってたんですよ・・・。
いつもなら、行ったら次の公演のチラシがあるのに今回はなかったから・・・
だから公式サイトで発表になって安心と同時に、心弾む!!



ジャァーン!!!

>古田新太俳優生活25周年の演目が決定しました!

INOUE☆SHAKESPEARE「リチャード三世」と
いのうえ歌舞伎「蜉蝣峠(かげろうとうげ)」

情報公開は順次していきます。詳細は暫しお待ちください



だって!
ギャーーーー

古田新太さん、来年25周年だそうで・・。
そのお祝い?の演目。
2本立て続けの舞台


うっひょ~~~

共演者や日程は後日発表のようですが、
どうも今日配られたらしいチラシに大まかな日程があったそうです。


『リチャード三世』は、大阪は今年の12月にシアターBRAVA!で。
『蜻蛉峠』は、大阪は2009年の4月に梅田芸術劇場で。


楽しみすぎるーーーー

共演者とか誰なんだろ~
どんな方々が出られるのか・・・。

願わくば、いっけいさんや筧さんとか出てほしいな~。
古田さんの先輩だし。
アキちゃんは・・・無理かなぁ~


想像ばかり膨らみます。


新感線貯金もしなきゃ追いつかないな・・・




  • 紙せっけん

    category:日記

回り込み解除

ずっと欲しかったのを、こないだの京都で買うことが出来ました~
それは、コレ↓

200808230018000_convert_20080823212942.jpg

紙せっけんです。

今の職場に来てからかなぁ~やたらと手を洗うことが増えて。
いいことなんですけど。
職場を出てからも、手を洗いたいー!って思うことが増えたんです。
潔癖症になっちゃったのかしら・・・。
ま、落ちたものも食べられるのでそれはないか(苦笑)


看護師さんが言ってたんだけど、何故私たちやDrが風邪ひかないかわかる~?と。
それは、手を洗うからなんだと。
頻繁に、一人の患者さんを診たらすぐ手を洗って・・・としてるからだよって言ってた。
なるほどね~
そういえば私も最近、風邪とかひかなくなったな・・
頑丈ですから・・


ただ、手を洗うにも石鹸のないところが多いー(`Д´)
トイレに石鹸ないなんて、どういうことだーーーーヽ(`Д´#)ノ


ハンドソープを持ち歩こうかとか思ってた矢先・・・
昔、紙石鹸って流行ったよな~♪と思って探してたけどなかなかなかったけど。。。


これは、”よーじや”のんです。
一昨日、京都で買いました。
よーじや!!
隣に石鹸が置いてあって、ジーっと見てたらお店の人が「この紙せっけんは、こちらの石鹸と同じものです。薄く切っただけなんですよ」
へぇ~
というか、洗顔って書いてるけど・・・
でも、石鹸としても使えるって!!

一度洗ってみました~。
洗顔だからか、ボワ~っと泡だっていいかんじ。
私は泡泡で洗いたいから・・ちょうどイイー!

しかもー!
香りがちょっと苦手な私・・・
この紙せっけん、におわないー!
洗い終わった後も、無臭だー!これサイコー


いいもん買えたわ~♪
なくなったらまた買おうっと~(〃^∇^)o彡

  • ありますとも

    category:旅行

回り込み解除

今の車を買って、約10ヶ月・・・。
お休みの昨日、この車では初めて府外に出ました(笑)遅っ!
そしてこの車は初めて高速に乗りました。遅っ!遅すぎ!!


目的は、琵琶湖。
正式には、ラフォーレ琵琶湖。
DSCN02440016_convert_20080821221632.jpg

ゴスマニさんにはおわかりでしょう~(笑)



そこに行くのに、職場のお友達に付き合ってもらいました。
免許をとってから殆ど運転していないお友達に「運転さしたるから付き合って」と。。。
結局、行きしなの途中からと帰りの殆どを運転してもらいました。
ちょっと任せすぎたね~、ごめんね~~~
二人と車、みんな無事に帰ってこれてよかった



せっかく行くから、ついでにどっか遊びに行こうとしたんです。
ホントは、長浜とか行きたかったんだ~
一度行って、かなりお気に入りだし♪
黒壁スクエアとか。

でもよくよく地図を見ると、こっちからしたら向こうなんですよね・・・。
それもどうかと思ったので、行き道にある”京都”に行くことにしました。
いや~、車で京都行くなんてことになろうとは!

どうしても京都は混むし~で殆ど電車で行くんですが、だけどまぁ車で行ってた時もありまして・・・(苦笑)
しかしながらそのときは、横でポケ~っとしてベラベラしゃべってたり歌うたってたりしただけで行き方とかさっぱり
ナビがあるからなんとか行けたけど・・・
しっかりせんなあきませんわ。
しかしながら自分の中では、車で京都にいけたことに感激しました




とりあえず、清水寺に。
DSCN02280001_convert_20080821221409.jpg
DSCN02370009_convert_20080821221505.jpg

まぁ何度も行ってるしいつでも行けるんだけど・・・(苦笑)
そんで参道とかをウロウロしようとすると霧雨が・・・。
濡れてまいるわけにはいかないので、雨宿りしたりと忙しかった~



で、お昼ごはんは念願の!!
ガラムマサラへ~
行きたかったけど、京都は遠いしどうにもこうにも行く機会がなかったんだけどようやく行けました~。
めっちゃ迷いました・・・

お店に入ってビックリ。
意外と狭いんだな~というか、狭いなぁ~
アンジュナも狭いなって思ったけど、さらに狭い。
こういうお店に来られてるんだって思うとちょっとビックシ。
マジスパがデカすぎるのかな。

モタモタしてたら、おばあさまに初めてかを問われて「そうです」と答えると親切に色々教えてくれた~
これがまぁなんと言っていいかわからない雰囲気。
おばあさまのお薦めとおり、チキンとキーマにして食べあいっこしました~
これがまぁ~~美味しい!!!!!!!!
こういっては失礼ですが、想像以上に美味しい!!!!!
キーマ美味しかったよぉー
おねえさんが料理の説明もしてくれたし。

来店は初めてですって言ったら「学生さん?」って。
いや~ん、見えます~~~?????そんな若く見えます????
キャ

しかし、ホント美味しかった~
辛いのかと思ったけど、辛いというのとはちょっと違う味だし。
深いな~
カレーについては全く語れないけど、とにかく本当に美味しかった。
チキンはフルーツの味がしたし。
最後にアイスを食べたからなのか、後味が全く残ってない~
カレーって食べたら結構いつまでも口の中はカレーなんですが、それが全くなかった!!!
すごいや~

大阪からやったら、うちのお客さんでは近いほうやって言われました。
「また二人で大阪から来てな」ってスタンプカードももらったし。
絶対また行くーー!!

にしても余談ですが・・・
あのおばあさまはおいくつなんだろ。
友達と想像しながら、いくつくらいやったら、うちでいうたらどなたくらいなんやろ~と。
ついついお年を召した方と出会うと、うちの入居者さんと比べちゃいます。
お元気だなぁ~と。
いつまでもお元気でいらしてほしい!




そんでようやく琵琶湖へーーー。
快晴ではないけれど、やっぱり気持ちいいな~
ドライブにはうってつけだね♪


そして20分前に着くというバッチリのタイミング。
正式に?というか来年の3月までやってると貼ってました。
写真も、新しいアーティスト写真になってたし~
DSCN02410013_convert_20080821221613.jpg



入場券を買って、ロビーに行くと母娘連れがいらして。
娘さんは20~30代くらい。
てっきり、ゴスマニさんだと思い込んでた私にお母さまのほうが「入場券はどこで売ってました?」と聞かれるので答えました。

続いてお母さまが聞いてきたことが・・・・



(※以下、プラネタリウムの内容含みます~)




回り込み解除

昨日、ゴス友さんとご飯食べに行ってきましたー

奇しくも、ハモリ倶楽部千秋楽前夜。
今から思うと、プチ打ち上げなのかしら?(笑)

ゴスペラーズのことはもちろんだけど、仕事のことやアレコレ色んなことをしゃべりまくってきました。
話し足りないぞー


行ったお店は天王寺の『羊の家』
阿倍野の再開発で移転して、お店は広くなりました。
前の場所のとき行ったことあったんだけど、狭くて・・・美味しいし雰囲気いいのに、もったいないなーとか思ってたんです。
移転してからは初めて~


お友達が予約とっててくれて、2階の半個室でした。
w.jpg
↑テーブルに置いてありました。
芸が細かくていいぞー

テーブルが2つだけある部屋~。
貸切!?なんて思ってたら甘かった・・。カップルが隣に・・

途中、そのカップルのところへ店員さんが二人。。
男性の方がお誕生日だそうで、ケーキ持って来てた
よかったら、お店からの歌のプレゼントが・・って。
出た!!(笑)
成り行き上、まったくムシ等できないので・・
二人して手拍子もして、こっそりお祝いに参加しました(笑)
「はっぴーばーすでーつーゆー」みたいな歌だったけど。
ま、いいでしょう~



ま、それには気にせず食べまくったぞー。


まずは、お店の一押し、”スイスな料理”
これは、クリームフォンデュ。
200808191908000_convert_20080820212428.jpg

濃厚なのかなーとか思ったけど、意外とあっさりしてる~。
これは美味しい!!
なんぼでも食べられまっせー。


あと、ピザやらサラダやらかぼちゃのグラタンやら食べました~。
どれもこれも、美味しかったー

写真もちゃんと撮ったんだけど・・
どれもこれもブレてるのー(`Д´)
だいたい、このスイスな料理も微妙にブレてるし。

この携帯、キライやわぁー
指紋ベタベタつくし、写真はいけてないし・・・。
早く変えたい!2年も絶対持てないー!!


そうそう、途中で福岡1日目に参加してるお友達からメールをもらって。
「酒井さんが、投げチューではけた!」って
うぁ~~
そのチュー、大阪まで届かないかな~って待ってたけどきませんでした(笑)
投げチューするなんて珍しいね~。



お友達は、ヤンマニさん。
彼女とのipodのトップ25の違いが面白かった~( ´艸`)

まぁ見事に違いましたね~
どっか一緒のあったっけ?ってくらい。
彼女の1位は、私には全く入ってないし。
私の1位は、彼女には入ってない。

すごいね~
これは面白いな~~~(*`▽´*)



美味しいものいっぱい食べて、あれこれ話しして・・。
楽しかったよ~


**************

羊の家

大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-17
06-6634-0939

サイトはこちら(ぐるなび)




回り込み解除

夏のツアー、ハモリ倶楽部も無事に終了したようです~。
(現段階ではたぶん。)


1ヶ月での16公演。
少ないよーなんて思いましたが、1ヶ月だもんなぁ~
よく考えると、月のうち半分はライブしてるんだ・・・
それもすごいな~。
それと移動だもんねぇ・・

なにはともあれ、ツアー終了おめでとうございますーー


何気にゴスモバ見てビックリ。
もうセットリストでてたー!
ゴスモバ、仕事早いやん~!
そんでもって、あの曲は『1,2,3,for,5』と確認できたー。いえーい
あの曲好きだぁー



16公演のうち、3公演行けました。
ありがたいわ~
ホント楽しいライブでございました。

楽しいし、かっこよかったー!

ダンスもかっこよかったよ、てっちゃん~。


てつブロ見て、あぁやっぱりてっちゃんだな~って思いました。

  • 届いたよ~

    category:日記

回り込み解除

今日はお仕事お休みでした。

お昼にテレビをつけたら高校野球をやってました。
大阪桐蔭優勝おめでとー
何故か地区予選の決勝を見てたから、ちょっと感慨深げ。


そんな今日は、ずっと気になってたけど見て見ぬふりをしていた冷蔵庫を掃除しました。
いや~、スッキリしたわぁ~
でも疲れた・・・


それと、洗車にも行ってきましたー
自分では、よう洗わんのでガソリンスタンドへ・・・。
いつもは機械洗車だけど、今日は奮発して手洗いにしてもらっちゃったー
ちょっと張り切ってます♪
だって~一応、キレイな体で行きたいもん。体?!かな(笑)
それはまた後日ー♪

しかーーーし!
洗車をすれば、雨が降る・・
降ったらそれで仕方ない。。


そんな疲れきった私の元へ・・・
いっぱいお届けモノが
200808182116000_convert_20080818221220.jpg



まずは、
お友達から、PICTURE GIFTが!
いつもホントありがとーーー
私、存在すらしりませんでした・・・
しかし、すごいね~♪大満足です


そしてはたまたお友達から、お土産が!!
本当にありがとうございますー
かえって気を使わせてしまってすみません
実は私・・・柿の種大好きなんです(笑)
だからいただくのがめっちゃ楽しみーなんです
苗場の売店でどれだけ悩んだことか・・(苦笑)


そしてゴスマニアから会報が!
って、これは買ったんだけど・・・(苦笑)

えっへっへ~~~
届きましたよー
意外と早かったです。
楽しみにしてたのは、対談だったんだけど・・・
他にもこの号は充実してますね~
おっしゃってたことがよくわかりました
そうそう、対談で酒井さんの口から『第三舞台』が出てきたのはビックリしました。
私も2回第三舞台のお芝居を観ました。
・・・でも・・・頭の悪い私には難しさについていけず・・・。
ハチャメチャ劇の新感線一本になったんです。

酒井さんは、第三舞台での筧さんの役割なんだな~
なるほどね~~~



あはは~。
今日は、新感線のDVDを観ようと思ってたけどやめました。
G10か号泣見よ~っと
あ、でも・・クリップ集にしようかな~

どれにしようかな~
神様の言うとおり~
ぷっとこいて・・・
って、やめとこ・・・。



プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

