ポラロイド写真
  • 2008年07月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

刈谷梨、当落確認・・・



案の定、落選

仕方ないよね~、仕方ない。
諦めるしかないのダー


一体どれくらいの倍率なんだろ~とフッと考えちゃって。
私はゴスマニア5万番台。
とはいえ、途中で辞めたり色々あるだろうし・・・。
5万の半分として、2万5千。

それだけの人が申し込んだとしたら、100分の1
100分の1って、100人に1人?
ビックカメラ??


果たしてそれはどうかわからんけど・・。
5人に1人とかって確率ではないのはわかる

ま、ジタバタしたりアレコレ考えても仕方ないやっ
今年は手書きだったし~
あの自画像までもがかっこよく見える、イタイワタシ



あぁ~またあの超美味しい梨を食したかったな~ということで、職場で戴いたお土産をゲットしてきました

ダイアモンド梅干(金粉入り)
200807312031001_convert_20080731210823.jpg

これでも食べて、我慢しとこ~っと。
・・・・なんかちゃうぞ!?


回り込み解除

食べました~♪
PON Curry キーマ

200807301912001_convert_20080730210343.jpg

ホント美味しいー
なんか食べやすくて、美味しい!!!

私も・・・一番のお気に入りかも
チキンかキーマか・・
でもやっぱり、キーマだ!って感じです。ハイ。


美味しいキーマカレーを食べながら、全体的な感想というか、書いてなかった感想です。
(まだ続くんかぁ~い



※すみません、まだネタバレ回避中の方は回避してくださいましね。



回り込み解除

2008年7月29日
『ゴスペラーズ坂ツアー2008 ”ハモリ倶楽部”』
大阪・フェスティバルホール ライト1階KK列



行ってきました、大阪二日目。
今日で私のハモリ倶楽部は終了です。
今日でゴスペラーズのフェスティバルホールも終了。

今日ご一緒させていただいた方とは、ようやく一緒にライブ参加できました~
同じサカイスト・そしてサスペンス好きというものすごく共通点の多いお友達
念願かなってようやく一緒に、酒井さんを観ることが出来ましたー
嬉しかったです~



で、感想です。



これがね~、レアというかおまけというか・・・
すごかった


※ネタバレ回避の方は回避してくださいましねー

回り込み解除

続きです。
歌編です~


※ネタバレ回避中の方は、回避してくださいね~



回り込み解除

2008年7月28日
『ゴスペラーズ坂ツアー2008 ”ハモリ倶楽部”』
大阪・フェスティバルホール ライト1階E列



行ってきました。
大阪1日目@フェスティバルホール

ってことで、感想ですが・・・

明日もあるし、今日のは今日のうちに・・・と仕上げました。
また明日になったら明日のことで上書きされちゃうかもしれないから。。


下書きしてたら異様に長くなっちゃいました(笑)
だから2つに分けます~


こちらは、歌以外編です。


※ネタバレ含まれてます。
回避中の方は避けてくださいー!!


回り込み解除

わかった
何故私が、武道館でう~~~む~~となったか。

いろんな方の感想とか読ませてもらった気づきました。

それは・・・・・

※ネタバレも含まれます。
回避中の方はまだ読まないでくださいね~



回り込み解除

2008年7月25日
『ゴスペラーズ坂ツアー2008 ”ハモリ倶楽部”』
日本武道館 2階南D列


行ってきました、武道館。
200807251712000_convert_20080727203011.jpg


新幹線で行って、お友達ともんじゃ焼きを食べに行きました~。
しかし、暑いねー暑い!!
あれこれ食べて、おなかいっぱい!
そんでお茶して、いざ武道館へ

途中、昨日参加されたサカイストさんのお友達からメールをもらって・・・
「酒井さんにメロメロになる」と。
いや~ん


武道館の席まで来てくれたお友達も、すごく言いたい!と。
だけどネタバレ回避してる私を知ってくれてるから、言えないもどかしさをひしひしと感じました。
ありがとー!
気持ちはとてもよくわかりました!!


昨日は、突然参加することになり、しかも相方さんは初めての方だったから。。
会おうって言って会えなかったり、会ったとたんにあちこちウロウロしまくるのも失礼になってはいけないと、行くのに連絡しなかった・できなかった方もおられて・・・
でも偶然入り口で会えて嬉しかったです。
やはり運命の糸
そして改めてごめんなさい。

さらに、帰りに私らしき人を見かけたというお友達もいて・・・
ごめんね~連絡して会えばよかったんだよね。
会おうって言って会えなかったり、あちこち出かけては失礼かと思って。
う~~~。
だけど・・・
お友達の方が大切だから、会えばよかった・・ごめんなさい。


そだそだ。
外で、お花をみてるとき、『コンドルズ』からのお花を発見して一人盛り上がった!
なんでだろ~どういう関係なんだろ~~
まさかまさか、コンドルズから来てるとは!!




そんなこんなで迎えた、私の初・ハモリ倶楽部は・・・・


※ネタバレ、曲ありです。回避中の方はご注意ください!
ただし、曲順やらはグチャグチャです・・すみません!!



  • 念願の!

    category:日記

回り込み解除

20080725100208
今は、新幹線の車内です。
新大阪を立ちました。
本当の恋というなら~♪

で、新幹線でいつも羽野晶紀ちゃんがしていることを真似してみました。
車内販売のアイスコーヒーにアイスクリームを入れていただくの。
確かに美味しい(≧▼≦)
というか、このアイスクリーム美味しいー!
美味しいものには貪欲だと晶紀ちゃんは言ってるけど、確かに何でも楽しまないとね~

ずっとしたいなと思っていたことが出来て嬉しい!

いい天気だ。
いい天気すぎて、いきなり朝から汗だく。
でも車内から見える青空を眺めながら、ローレライを聞きながら・・・・・

いざ、東京へ!武道館へ!!
彼らのもとへ!!!

回り込み解除

明日、武道館に行ってきます

去年初めて行った武道館。
あの雰囲気が大好きで、ものすごーーーく好きになりました
今年も、SOUL POWERで行こうと思っていたのに、代々木体育館になって・・・。
したら一気に、二の足を踏んだので思い切って東京サミットはやめました。


ということで、ハモリ倶楽部で武道館に行くことにしました♪
わ~いわ~~い!


ネタバレ回避、よく頑張りました
何が一番辛いって、いつもお邪魔してるお友達ブログにお邪魔できなかったのが辛かったー!
明後日からは、堂々と遊びにいけます。

あとは、ツアートラック。
そして最大の難関、九段下の駅からの生写真屋には要注意だ



さぁさぁ、明日に備えて早く寝ようっと

  • 重なるときはトコトン。

    category:日記

回り込み解除

色んな予定というか、色んなものって何故か重なるときはトコトン重なるんですよね・・・


来週は、月・火とハモリ倶楽部に行きますー
その火曜日、NAOTOのライブもあるんです・・・
しかも、ライブハウスのスタンディング!
バイオリンのスタンディングライブってどんなだろー!と興味津々ですが、さすがに行けません・・・

おまけに、翌日の水曜日は松本さんのピアノソロライブin神戸。
さ、さすがに行けません・・・・
3日連続ライブは無理だよぉ。
仕事的にも、金銭的にも気持ち的にも無理なんです。。



そこへもって、ずーーーーと以前に応募してた観覧が当たったんです。
それが来週の金曜日。

だから、無理やってー(`Д´)


プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

