ポラロイド写真
  • 2008年03月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

2008年3月30日
『卒フェス2008 in UNIVERSAL STUDIO JAPAN』
ユニバーサルスタジオジャパン野外特設会場 E3ブロック




卒フェス行ってきました~
色々あったけれど、とりあえずゴスペラーズのことだけ・・・

取り急ぎです、ハイ・・・

  •  【 MUSIC SUPPELMENT vol.3~ミュージックサプリ~ NAOTO @いずみホール 】

    category:NAOTO(ライブ)

回り込み解除

このコンサート、いつもお世話になっているあっこさんとご一緒させていただきました~
結構長いお付き合いながら、初めてのご対面。
もう~すんごく楽しい方~!!!
そしてお若い!素敵♪
初対面とは思えないくらい盛り上がって・・楽しかった~~
本当にありがとうございました!!!!!


初めて入ったいずみホール。
雰囲気めちゃめちゃかっこいい!
格式高い~
NAOTOも途中で言ってたけど、シャンデリアが8個!
パイプオルガンもあるし・・・

シンフォニーホールより密着感があって、こじんまりしてるんだけど天井が高くて。。
外国っぽい~なんとなく。行ったことないけど。。
シンフォニーも1階には行ったことないからわかんないけど。。
座席もゆったり座れて、あの雰囲気好きだな~
もう・・そんなに行くことないと思うけれど(笑)


チケットもカッコイイの~~
20080329195201.jpg



肝心のコンサートは・・・

  • なおとくん

    category:NAOTO

回り込み解除

ここ数日、ゴスペラーズのことばっかりでしたが・・(笑)
今日はチョット趣向を変えて(?)
NAOTOのことを・・・

私のブログによく出てくる人、NAOTOさん。
いっつも呼び捨てにしてますが、、そこは許してください

なんとなく、いつも同僚たちとはこう呼んでるので・・・(笑)


そんなNAOTOにハマった理由をちょっと我ながらおさらい


  • 悩むなぁ・・

    category:日記

回り込み解除

ズーコとルイカの・・・
名古屋かぁ・・

悩む。。
めちゃ悩む。。


ゴスペラーズの村上てつやは大好きだけれど。。
正直なところ、村上涙香には・・そんなに最たる興味があるわけではない・・

しかも名古屋。
行こうと思えば、十分にいける距離

しかも名古屋。
スペシャルゲストが非常に気になる。。
スペシャルゲスト目当てで行くのはどうかとも思う、自分自身。。


行ったら行ったで楽しいはず。
バリさんの所でも楽しかったし~
・・・だけれど、イマイチ踏ん切りがつかないのは何故でしょう。。


ルイカもいいけど、ゴスペラーズ!!
てつブロもなんとかしれくれよって思う。

てつブロといえば、ゴスTVで苗場の写真が~~イヤン
って、ほとんど写ってないしー(`Д´) (笑)
でも、Gos Channelの写真は結構好きです
いいショットだよね~とか、いい写真だな~って思うことも多いし
傘にはチョットビックリしたけど


ま、それはいいとして・・(笑)

今週金曜日、実はまたライブです~
それは・・NAOTOの~~
大阪のいずみホールという場所でのコンサートです。

いずみホールは、クラシックのホールだそうです。
そのクラシックのハコで、ぽっぱーなNAOTOのヴァイオリン~
無茶楽しみー
バンドネオンは啼鵬くんだし~~!
初生啼鵬
期せずして、ていほうくんとなおとくんを見られる!!



NAOTO名義のコンサートは、ブルーノート・アコライブ以来3回目。
これまた、ありがたいことにお誘いいただいて・・・
お誘いというか・・強引にご一緒させていただくような・・すみません



NAOTOのコンサートが終わったら、次は卒フェス
10日間のうち。。同じ催し物じゃないもので2回もゴスペラーズに会えるのは初めてかも


・・・贅沢だけれど
・・・・・・もんのすごい贅沢だけれど。。

できればもう少し離れていてくれればとか思っちゃったりしちゃったりする
NAOTOも含めて(笑) ←すんごい自分勝手





回り込み解除

えぇ~。

赤坂にて、気になったサカス雄二さんのことを書きます。

おもいっきり・・・サカイスト目線です。
酒井さんのことしか出てきません(笑)

サカイストではないお方様、どうぞご遠慮なくお引取りくださって結構です・・・

なんせ、
思いっきり、イタイですから・・・・

回り込み解除

結局長くなっちゃったので・・・
曲編です。
こっちメイン。のはず(笑)


なのでじっくり書きます~(ただ長いだけ)

今日はお休みなので、一気に仕上げちゃいました。
鉄は熱いうちに打てってことで~

・・・ちっとも熱いうちやないどーーヽ(`Д´#)ノ

回り込み解除

2008年3月22日
『赤坂BLITZオープニングシリーズ ゴスペラーズライブ』
赤坂BLITZ 15●番



ではでは、ライブのお話しです~。

DSCN00540001.jpg
DSCN00580002.jpg



やたら長いです。
ハッキリ言ってめーーーっちゃ長いですよ

なので、こっちはとりあえずMC編です~

曲に関しては、また別の話~


  • まさか・・

    category:旅行

回り込み解除

行ってきました~。
今話題の、赤坂サカス

っても、赤坂サカスに行くのがメインじゃなくて・・
赤坂BLITZのオープニングライブにゴスペラーズ
お誘いくださって、行って参りました~。


ライブは夕方からなので、お昼に待ち合わせをしてランチー
BizTowerというとことで、お昼を食べました♪

正午を避けて早めに行ったから、お店もまだすいていました。
なのに・・

お友達のメニューが忘れられて?て、遅くなって・・
ムッ


ご飯食べ終わってからは、ウロウロしました~~
赤坂BLITZの辺りとかウロウロ。
なにやら屋台やらがあり・・・

こんなお店を発見

DSCN00530001.jpg



さすがTBS!!食べたかったけど、おなかいっぱいだし断念。
でウロウロしてると人だかり発見。

気になって近づくと・・・
撮影していました。
小林麻耶、かわいいなぁ~なんて思ってると・・・


中村獅童やぁ~~~
さすが東京
いてる芸能人が違うわ~
大阪やったら、お笑いさんやもん・・・

(写真撮ったけど、ココに載せるのもなんなのでやめときました~


そしてTBSに近づいて・・・

念願のこの場所

DSCN00550001.jpg


心臓破りの坂

これ、ほんとに急だわ
散々走ってきて最後にコレはしんどいやろうな・・・

一旦坂が終わったら、また坂だもんな~~
いつも見慣れた景色(?)に、チョイ感動ー


それから、まったりとお茶したり
東京ミッドタウンへ散歩に行ったりしてました

気候も気持ちいいし、すごく爽やかだったな~~~~
いいねぇーこういうの



桜はまだ咲いてませんでした。
一番咲いてたのは、屋台の後ろにあった桜
DSCN00630007.jpg


春だねぇ~~

そして、荷物をロッカーに入れて・・・
ライブへと参ったのであります
整理番号順だから並んでいるも・・・イマイチ誘導悪し
イライラ感募る。。。

そんな中、お世話になっている方とお会いできました。
今日ご一緒させてもらったお友達とお友達の方で・・・
「はじめまして」のご挨拶が出来て嬉しかったです


ライブ終わってからは、
はたまた最近よくブログにお邪魔させてもらうようになった方と「はじめまして」
嬉しかった~~~
本当にありがとうございます。


帰りは・・・今回ご一緒させていただいた方と食事
しかも、わざわざ東京駅近くまで来てくださって・・感動

このたびは本当にありがとうございました
おかげさまで素晴らしい一日を過ごすことができました。
本当にありがとう~~~~



回り込み解除

職場の人(♂)にホワイトデーに頂きました。
『茶屋町ロール』  →詳しくはこちら

くれた人いわく、
「ちちんぷいぷいで見て、美味しそうやったから」らしい。

※ちちんぷいぷいとは、毎日放送で毎日お昼間~夕方の生放送のローカル番組です。
しか~~し!あなどるなかれ!
かなりの確立で見られている番組(ちなみに私も休みで家にいたら見てる。)
(・・・あなどるの使い方間違ってるかも・・)


ちなみに、開けたらこんなカンジ↓
20080320212119.jpg



切り分けました↓

20080320212502.jpg



説明書によると、、、
冷たいままでも、温めてもなおおいしくお召し上がりいただけます。

温める場合は、レンジで15秒間加熱するんだって~。
温めると、中のチョコがフォンダンショコラのようにトロ~リと溶け出す

温めてみました~
すると・・・

  • 今日の出来事

    category:日記

回り込み解除

今日はお仕事お休みでした。
なので・・・ウロウロしたりボーっとしたりしてました。

まずは、まつげパーマに行ってきました~
数年前に紹介してもらってから通ってる”いきつけ”のお店なんですが、エステのところなんです。
エステ・・・勧誘とかされたらイヤやなって思ってたけど、一切ナシ
エステもしてる人もいれば、私のようにまつげパーマだけの人もいるようです。
その人たちは、なんと『まつげパーマ会員』というみたいです・・・。

・・・ってそのままやん


ま、それはいいとして(笑)
今日行ったのは、まつげパーマデー(?)で割引があったから。
しばらく行ってなかったな~と思ってみてみると、前回は去年の2月だった

・・・これを”いきつけの~”って言うか!?(笑)


セロテープで目を半開き状態にされるので・・・
わたしゃ清水アキラかっって思います。
目、半開きのくせに、寝っぱなしだからついついウトウト



そんでお昼は、公園でのんびりパン食べました
もちろん!?青い鳥を聴きながら~
いい天気だな~とか思ったり、目の前にネコが現れてかわいいから写真撮ろうとしたら逃げられたり・・


そうそう、ゴスツアー『ハモリ倶楽部』エントリーしました
狙うは大阪2days。
武道館も魅力的だな~って思ったけれど、
今回のツアーの初日は、どうしても地元大阪のフェスティバルホールで迎えたい

前回のツアー『セルゲイ』では・・・大阪まで待てなかったもん(笑)
ツアー開始半年後、63公演目が初大阪公演だなんて・・待てるかっ


えぇ~。
今朝はゴスペラーズが夢に出てきました
どんな夢かはさっぱり忘れたけれど・・・
縁起担いだぞ、頼んだぞ~ハモリ倶楽部

えぇ~。
ゴスが出た、『音楽戦士』という番組があって・・・。
それが、そうとうなモノらしい
大阪は放送がまだなのです。
なので・・・あまりブログ遊びにいけない・・。
ネタバレ回避派なのであります

まだまだずーっと先だけれど、ハモリ倶楽部でもネタバレ回避頑張ります

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

