ポラロイド写真
  • 2008年01月

回り込み解除

回り込み解除

  • 寝返った私。

    category:日記

回り込み解除

苗場も今日で終わりですね
5日間も終わったのか~~
もう、そろそろ始った頃かな~。
なので、堂々と書いてもいいなぁと思いつつ書いてます。

色々思い出したりしたことを・・。


バンドさんメンバーを紹介のとき。
酒井さん、指笛してました
かっちょいい~
一人盛り上げまくり~。

で、誰だっけ?誰か忘れた(ごめんなさい)の紹介のとき。
バンドメンバー紹介してた黒ぽんが
「照れ屋さんなんで、みんなで○○さんって呼んでください~」
と言ったとたん
「○○さぁーん!!」と一人暴走
めげずに黒ぽんは
黒「せぇ~のっ!○○さぁーん!!」( *´艸`)
全「○○さぁーーん!!」

暴走したときの酒井さん、手を口に当てて半笑いしてました( ´∀`)


あと、涙香さん・・。
ラジオでかけた曲!?をかけちゃって。。
舌だして笑ってました。
ガハハ~と笑ってた。あんな笑われたらなんでも許しちゃいそう~。


そして初めて見ました。
レコードの量
あんなカバン、あるんだ・・。
ぎーーーーーっしりレコードが入ってた。
よいしょと前に運んでたスタッフさん・・めっちゃ重そうだった。




それから・・・話は変わりますが・・・
昨日の言葉をもう今日、撤回してもいいですか?

実は・・
アコライブに行くことにしました~~
なんだそれ!?
余韻に浸ってたかったんじゃないの!?ってねぇ・・ホントすみません
うそつきしおりと罵りください。罵倒してやってください。

松本さんのとこで、『2月にライブします~』って見たら・・
やっぱりウズウズしちゃって。
唯一かな?残ってた場所に電話してみると、まだいけましたー
みんな、あの場所は遠いと思ってるんでしょうね~。
意外と近いのに、私とこからだけかな・・。
セルゲイで行ったときも、意外と近いな~って思ったもの。


セルゲイって言葉が懐かしく感じる。
だって去年の今頃は関西を回ってて・・・
今日のライブはどんななんだろ~。

お疲れさまでございました。
そして本当にありがとうございました
来年も必ず行きます~!


  • 諦められる

    category:NAOTO

回り込み解除

今日はNAOTOのアコライブの発売日だった。
47都道府県を回る全国ツアー(どこかで聞いた?)

私は去年の8月の大阪のに初めて行ったのですが、もうハマりました~。
大阪・京都は既に終わってたからそれ以外の関西あれば絶対行く~なんて思ってた。

そして昨日、東海・関西の詳細が発表されました。
そして今日、販売開始・・・って早すぎ!


昨日知った詳細によると・・・
その日程の全て、ピアノは松本圭司さんー
うそ~~めっちゃ行きたいー!と思ったものの・・・


なんか。。。。

今は何のライブにも行きたくない・・というか・・
まだまだ余韻に浸っていたい

松ちゃんのピアノ聴きたい!
NAOTOと松ちゃんのコンビなんて、そうそうあるわけじゃないし!
場所的にも日程的にも、行けるのはあったけど・・

だけど・・・
なんかちょっと、今回はやめとこうと思いました。


あの夜のこと、そしてあの日々に誓ったこと計画したこと・・
そのためなら、諦められる


すっぱり諦めました~。


でもね、このチケットとるの大変!!
ライブハウスだからか、各々チケット予約が違っていて・・
同僚のを取るのにちょっとやってみたけど、まーーーーーーったく繋がらないの
メール予約の会場と、電話予約の会場とがあって。
しかもどっちも、「予定枚数達したら満席のご連絡をします」って早い者勝ち!?
う~!?
私たちが行った大阪はメールを送っての抽選だったのに・・・
平日に早い者勝ちはないんじゃない!?
メール送信の画面にすらならない間に10分くらいして・・
『予定枚数に達しました』って

アコライブは何故か、ファンクラブに入ってても優先予約はないし。
そしてこの平日に、前日に詳細が発表になったのを売るか!?
しかも・・平日の11時とか16時とかに予約開始って・・・

どこもかしこも、チケットには大変な苦労をするよね
何度も言ってていやになるけど、なんとかならんのかなぁ~


・・あれ!?
なんかまたチケットの愚痴になっちゃった
これで最後。
もう二度と言わないよ~

回り込み解除

うぅ~~

せっかく苗場まで行って。。
何をしてたんだか


酒井さんが・・・


回り込み解除

2008年1月24日
『ゴスペラーズコンサート 2008 in Naeba』
苗場プリンスホテル プリザーディウム 141●番



ではでは、24日のコンサートのことです
開始は21時30分から。

最初に断っときますが、
むっちゃ長いです

そしてもちろん、ネタバレ回避の方は絶対避けてくださいね!!


回り込み解除

帰ってまいりました。初の苗場より・・。

順序だてて物事を進めるということが大の苦手なコアラなので、
スケジュール的に振り返りたいと思います(笑)


まずは、
すみません、ライブ以外のことです。
ライブに関することはちょっと色々思い出したりまとめてからにしますのでしばらくお待ちください


苗場限定オリジナル企画
♪妹尾武 ピアノコンサート
♪Club バリK~ん
♪黒沢薫の『ぽんカレーハウス』

そして、グッズです。



ここからは隠します。ネタバレ回避の方は、どうか避けてください。
ライブに関することはないんですが、
私は気付かないうちに触れてるかもしれないので・・・


回り込み解除

ゴスのことも、もちろん書きますがまずは嬉しいニュースが・・・

『サラリーマンNEO シーズン3』放送が決定

4月から半年間だそうです♪
嬉しいーー
放送日が変わったそうで、、

毎週日曜日 23時~23時29分までだって。

日曜の夜かぁ~
私、ほんわか好きでいつも見てるので、
そのままチャンネルを変えればいいんだね


サラリーマンNEOのキャラクター猫柳くんが言ってます。
「放送予定が変更になるって聞いたので、
『ついにNEOもゴールデン進出ニャ』って思ったニャ、違ったニャン」

監督日記によると、
「セクスィー部長」「NEOエクスプレス」「会社の王国」
もあるらしい
私、「会社の王国」大好き


嬉しいなぁ~
春も楽しみいっぱいだぁーー

回り込み解除

え~すみません!!
チョット前に書いたの。。
すんごく後味悪かったですね~
ダメだダメだぁー

ってことで、消しました。
前向きに行くぞーー
・・最近、書いちゃ~消しってことが多い気がする
うーー。情緒不安定!?まさかなぁ~
ダメだなぁ~~



あ、それはさておき・・。
嬉しいニュースも仕入れたんだったー
マーチンさんのサイトで仕入れました。

今年もSOUL POWERがあるってーーー
うっひょ~嬉しいな。

あるだろうとは思ってたけれど、
「ありますよ~」って言われると嬉しいぞ

また万博かな~。
城ホールとかだとヤダな。
なんか野外がピッタリなんだもん~(超暑いけど・・
長居スタジアムとかだとチョット嬉しいかも。
自分勝手だな~(笑)

回り込み解除

苗場のチケット、まだある日があるって昨日ラジオで言ってました。
うーーー。

うまくまわせる方法ってないんだろうか・・。
私は幸いにも行けるけれど、私名義では全て落選でした。
うーーーー。

絶対行きたいから、
ファンだから有料サイトに入ってて。
そんでもって、そこでの先行予約は全て外れ。
だけどチケットはまだ余ってる・・・。
うーーーーーー。

ヤフオクにはじゃんじゃん出てる。
なんかおかしいような気がするのは私だけかなぁ~。

本当に欲しい人、行きたい人に回るようにならないんだろうかね~。
苗場はいくら聖地であっても、行ける人と行けない人とに分かれるし。
ひょいと行ける場所じゃないもん。
ツアーをもっと増やしたほうがいいんじゃないかな~とか思ったりする。

需要と供給のバランスが悪いな~と思います。


以上独り言でした~。



で、昨日のラジオではようやく?『輪舞』が聴けました~
ほんわかした暖かい曲だったなぁ~。
春っぽくていいな。
でもどうしても・・・あの香里奈ちゃんの映像が眼に浮かぶ・・。
白とピンクのイメージが~

黒ぽんとてっちゃんのリードの曲なんですね。
なんかそのパターンが懐かしく感じてしまいました~。

やっぱり新曲が聴けるというのはいいもんだな~とつくづく思いました


  •  【 シネマ歌舞伎 『野田版 研辰の討たれ』 】

    category:音楽・舞台

回り込み解除

観に行ってきました。
シネマ歌舞伎 『野田版 研辰の討たれ』
flier_l.jpg


ゲキ×シネを観に行ったときに、予告で見てすんごく気になって・・。
歌舞伎の舞台を映画館で上映するという、シネマ歌舞伎。

これは、野田秀樹の脚本・演出だし、予告で爆笑して。。
そんでもって、出てる人たちが超豪華で。

中村勘三郎
中村福助
中村扇雀
市川染五郎
中村勘太郎
片岡亀蔵
中村源左衛門
中村七之助
中村獅童
坂東弥十郎
中村橋之助
坂東三津五郎

すんげ~豪華だよぉーーー!
歌舞伎をよく知らない私でも知ってる方が多くって~。


内容はですね~、
ホント面白かったーーーー
爆笑爆笑~
すんごく笑った。
途中からや最後はほろりと切なかったけど。


でもまぁ~みなさん、芸達者
みんな、めっちゃ上手いの~!!
テンポはすんごく早くって、あっという間に終わった感じ。

勘三郎さんはさすがですね。
っていうか、本当にみなさん素晴らしかった!!!!

それと・・
染ちゃんかっこよかったよぉ~~~
くぅ~。ホントかっこよかった。
殺陣も花道を走る姿も・・・
立ち居振る舞いがとても素敵!


もう一回観たいなぁ~。
2月1日までなんだよね・・。
観に行けるかなぁ。。


ちなみに、詳しくはこちら
予告編ムービーも見られます。

  • 大自然占い

    category:日記

回り込み解除

いつもお世話になっている方に教えてもらいました♪
『大自然占い』
サイトはこちら

私は、力(Force)でした。




◆全般◆
力(Force)の名が示すように、非常にエネルギッシュな人です。
正義感が強く威厳があり、中心人物的な存在です。親分肌で他人の面倒も良く見ます。
意志が強固で、その力を発揮する方向さえ間違えなければ、かなりの功績を残す素質があります。また、ありとあらゆる要素を内に秘めているため、非常に創造力や順応性が高く、これと決めたことに対して情熱を傾けると他人より高いレベルの結果を残すことができます。
反面、反社会的・非社会的行動や考えに走った場合の影響力は並々ならぬものがありますので注意が必要です。
他人を楽しませる才にも長けているので、何も用事が無いのに電話されたりということが多いかも知れません。頼りになるんですよ。この人は。



親分肌で他人の面倒を見ることはないと思いますが・・
意思は強固かもしれません



◆得意ワザ◆
「理解不能な行動」
人並み外れたエネルギーを放出するためか、時折、突拍子もない行動をすることがあります。
他人には理解できませんが、本人にとっては侵すべからざる神聖な行動なので、誰にも止めることはできません。
天才なのか単なる奇人なのか。大きな功績を残す人というのはこういうものです。



あは~これ、当たってますわ~
「理解不能な行動」ねぇ~。
そうそう、思い立ったら突然突拍子もない行動をし、誰にも止められない・・
その通り!!!
私には侵すべからざる行動なのです



◆あなたに贈る格言◆
「憎まれっ子世にはばかる」
面と向かって文句を言われないだけで、ひょっとすると他人に知らず知らずのうちに威圧感を与えているかも知れません。時には客観的に自分を見つめてみましょう。



あぉーーー
確かにそうかもしれません、気付かないうちに傷つけてることも多いかと・・
皆様、本当にどうもすみません!!



◆あなたを魔物に例えると◆
「魔王」
説明不要の破壊力。なんてったって魔王です。



あ、今度から魔王とおよびください



◆色◆
黄色 



あら~カレー!?カレー部員??



◆適職◆
何職でもこなしますが独立自営に向くでしょう。自衛官・警察官・ガードマン・消防士といった他人を守る職業、あるいは他人の嫌がる職業で大成功する可能性があります。オールマイティな能力を生かし、職を転々とする人も中にはいるでしょう



んん~今の仕事はあてはまってないけど・・・。
職を転々と?してますなぁ。。
ここだけの話、警察官・消防士にあこがれて本気で考えたことあります



◆魅力◆
男性:親分肌で他人を楽しませるのが上手。いつまでも少年のような活力と夢にあふれる人。
女性:男性から見た男友達のような気さくな女性。長く付き合うほど、この人独自の「世界」にハマるかも。



どうなんだろ~。
男性から見て男友達ってこと??
・・・あかんやん~!!オトコ運がないのはいったい・・



結構面白いでしょ~。
結構というか、かなりおもしろいー
こういうの大好き♪
しかもかなり当たってるし・・。

こんどから私のことを、
『理解不能な行動をする魔王』とご承知おきください(笑)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

