ポラロイド写真
  • 2007年07月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

東京に着いて、スパにてのんびりしてます。


ちょっと休憩の合間に、暇だからiチャネル見てたらゴスペラーズの文字が!!

『ゴスペラーズが童謡を歌う』

大きな栗の木の下で
だそうです。


歌い継がれる歌って、本当に必要であり大事なんだわかったから・・・
すごく嬉しい(〃▽〃)

回り込み解除

ではでは、東京へ行ってきま~す(・∀・)/


SOUL POWER TOKYO SUMMITへ(〃▽〃)

楽しみだけど・・・
まだ実感がないのはなんででしょ。
なんで?なんで~!?


楽しみだなぁ~♪
何を歌ってくれるんだろ。
どんな衣装なんだろ。


とにかく!!
夜行バスにて行って参ります`,、(´▽`) '`,、

回り込み解除

昨日のラジオ『ON THE ALBUM』
おもしろかった~。
また生放送だったし。
てっちゃんは、生が多いなって言ってたけれど、
生は嬉しいです
同じ時間を楽しんでる感じがするし

回り込み解除

まずはから・・・

刈谷梨、落選しました・・・
かなりショックです。。

去年は幸運にも食することが出来た美味しい梨。
今年も絶対と思ってたけれど。。
七夕のお願いも、ダメでした・・・

仕方ないよねと思いながらも。。。
うーーーん。残念(ノω・、) ウゥ・・・
あの味を知ってしまったら、諦めきれないよ・・

でも仕方ない。
今度に賭けよう



そして

NAOTOのアコライブ、当選しました~
かなり、いや、めっちゃ嬉しいよー
47都道府県を回る、アコライブ。
どこかで聞いたことあるような・・・?(笑)

その、大阪公演のチケット確保でハッピーです

ピアノとギターと、バイオリンという三人でのアコライブ。
ピアノ、ギターはメンバーはたまに変わるのですが・・・
大阪は、ピアノが松本圭司さん!
北海道以来、二回目が大阪で嬉しい
カレー部のお二人だ!!



そしてSOUL POWERまであと数日。

なんだかちょっと実感ないけど・・
東京に着いたら、武道館に行ったら実感わくのかな。

なにわの万博。。
万博と言えば、あの万博だけです
そして地名です。
名古屋で行われたのは、(行ったけど)愛・地球博であって、万博とはいわないんだな~。
ごめんね、酒井さん(笑)

へび花火、めっちゃ好きだったよ~。
あのシュルシュル世界が好きだーー
ねずみ花火は怖かったんだ。。

回り込み解除

ステージから見える、全会場の模様。
凄いー!凄いぞ!!


客席って、大きくて広いんですね
この客席にたくさんの人がいて、ステージに期待と愛とパワーを送ってるんだ!!
いいなぁ~♪


自分の行った会場、こんな感じかぁと見てました


本当だ!
@和歌山にて。
黒ぽんが、『この会場は、横に広い』って言ってた。
こうやって見ると、本当ですね!
そして自分のいた席・・・・

ステージの真っ正面やんーー
これはホンマに凄い!
そりゃ、目も合うはず
指差しされるはず~


自分の行った会場、行ってない会場を見ながら。
間違いなくいえることは、ここでライブが行なわれたってこと。


客席を見て、やっぱりスゴいことだと思いました



この写真は、ステージに立つ人にしか撮れない。
そしてこの絵は、ステージに立つ人だけが見える景色。
そんな大切なものを分けてくれて、ありがとう

回り込み解除

職場に、詩人がいる(笑)

彼女がたまに絵手紙を書いてくれる。
ある日、彼女が書いたハガキを見せてもらってひとめ惚れ

すごくいい!素敵だー!と感動してると、その作品をくれた。
以来、私は彼女の作品のファン。
ファイルを買って、もらった作品を綴じていってる(〃▽〃)


今日、彼女が
『また創作意欲がわいてきたから』
と、最新作?をくれた♪


そこには・・・
"流れ星 君ならどんな願いごとをするのかな"
とあった。


私が、七夕に願った願い。
叶うかもしれない事態になった♪


あまりにもタイミングがよすぎて、ちょっと怖いけど(笑)

叶うといいな(・∀・)/


回り込み解除

おぉっと!!
今日気づきました


酒井さん 『わかりました~!
村上さん 『楽しみです。きっとこっちも笑顔ですよ~。
安岡さん 『別にどうってことないです。(私はあんまり興味が・・)
黒沢さん 『いっぱい感じたいです。もちろんですよ~
北山さん 『意味わかりません!!!!



嬉しいし、おぉ!って思うんだけど・・・
もうそろそろ衣装を

回り込み解除

大興奮です!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう、ホント大興奮してます

届きました。
『ぽんカレーGOLD』

うちわついてきた。
酒井さん載ってた。



今はそれはどうでもいい・・・・・というか・・・


カレー部座談会に
NAOTOがぁーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

心臓バクバクです。
かなり興奮してます。

何故かちょっと泣いちゃいました(笑)


だって。。
好きな人たちが絡んでたんだもんーーー。

NAOTOがカレー部の課長だってことは知ってた。
松本圭司さん⇔ゴスペラーズ。
松本圭司さん⇔NAOTO。
↑ということも知ってた。

だけど・・・
まさかこの4人のショットが見られるなんて・・・

夢のようです。マジで。。。
だからウルウルしながら見てました。読みました


NAOTO・・・
アコライブ行くんだけど(チケットとれてないけど)
ホールツアーは、大阪は行けないんだよね

うずうずしてきた。
実は今日、職場でずっと悩んでた。
NAOTOのホールツアー、東京まで行こうかと。
でもなぁ・・とほぼ諦めてたけど・・
こんなの見たら、絶対行くーーーーー

やっぱ行けってことなんだわ。
何故かこの本を予約してたことも、そしてNAOTOのライブを悩んでた今日も・・
全ては必然なんだ。

待っててね~!NAOTO~~!!!

あれ・・完全にゴスネタじゃなくなってる
興奮してる今日は、許してください・・・

本の感想はまた後日・・・

  • ゴスペラーズライブバトン

    category:バトン

回り込み解除

ゴス友さんのところで見ました。

私もやってみよう~


『ゴスペラーズライブバトン』

いってみよ~

回り込み解除

2007年
劇団☆新感線2007年夏休みチャンピオン祭り
犬顔家の一族の陰謀~金田真一耕助之介の事件です。ノート
シアターBRAVA!





観てきました。
初めてのシアターBRAVAで♪

20070721172206.jpg




おもしろかったです。
それなりに・・・


正直な一番の感想は・・・


昔のほうがもっと面白かったーーーー!!!!


だって。。。
せっかくの古田さん、じゅんさん、聖子さんがほとんど出ないんだもん。
もっといっぱい出て欲しかった・・・

そして、もっと宮藤官九郎さんとからんでほしかった・・


勝地涼くんは、よかった♪
池田成志さんも、もっと出て欲しかったよーーー。
客演ばっかりになるのは、もういやだって・・・



私はなんせ『犬神家の一族』が大好きなので、
おぉ!ってシーンもいっぱいあったけど。
忠実に再現というか、パクってた。


ちとビックリしたのは、池田鉄洋さんが特別出演してたこと。
あら?これは、酒井さんと対談されてた~!!!
ちょっと嬉しかった



おもしろかったんですよ!
でも、、どうしても、「でも」が出ちゃう。
朧の時には全然なかった、「でも」の感情がでちゃって・・



そうそう、朧がゲキシネになるのを宣伝していて・・
それのほうが気になった。
絶対観たいーーーー!!

あの舞台、もう一回観たかったんだもん。
DVDもいいけど、スクリーンで観たいもん♪
楽しみ~。染ちゃん、かっちょよかった~~!!!


それと、今日知った。
クドカン、細い!!!!!
細くて白い!!!!!!!!!!



プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

