ポラロイド写真
  • 2007年06月

回り込み解除

回り込み解除

  • 嬉しい~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

    category:ゴスペラーズ

回り込み解除

まさかまさか・・・

このアルバムをかけてくれるなんて~

DREAMS COME TRUE『LOVE GOES ON・・』

嬉しいよぉ~
このアルバム大好き


一緒に、「ウォ~~」って叫んじゃったよ
超嬉しいーーー(〃▽〃)ポッ


初めて、てっちゃんと酒井さんのおしゃべりを聞いてなかった。
後ろに流れる曲に、必死になってた・・(笑)


あぁ~
「BIG MOUTHの~♪」って口ずさんだ酒井さんーー
私も歌ってたよ~~


あまりの嬉しさに、大興奮したラジオでした~


てっちゃん、私も『The Swinging Star』も大好きです
そっちでもよかったなぁ~。
もうかけてくれないのかなぁ~~~


あぁ~。
ホントに幸せな50分でした
大満足


ところで・・・やっぱりなにわサミットは8月10日頃なのね( *´艸`)クスクス

回り込み解除

集い・・・

ニューカレドニアってかっ

どこにあんねんな・・・
今日は休みでウロウロしてたから、旅行会社に寄ってみた。
パンフを開いて・・


関空からは実質8時間30分とあった。


私・・・


実は・・・・



飛行機が、超苦手なのですーーーーーー






しかも月初でしょ??

う・・・・む・・・・


悩むなぁ・・・

悩むのか??悩むってことは・・・???????


むむむ・・・

仕事はどうにかできるかとして・・・



飛行機勘弁して~~~~゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

回り込み解除

むふふ。またまた公開。
私の仕事道具たちです↓


20070628083055.jpg




ひょんなことから手に入れた”号泣”のシール貼ってます♪
(行ってないけど・・)
なんだか嬉しくて、貼りまくりました♪
(行ってないけど・・・・)



そんな私の、商売道具はこれ↓


20070628083138.jpg


・・・一応、経理やっとります


こんなの貼ったら~
電卓たたきながら、ニヤニヤしてます。

デレ~っとなってたから、何度も計算間違えました。
でも平気

何度も何度も電卓たたくよ~
潰れるくらい(笑)



それから、これも↓


20070628083245.jpg




今ならどんな決済持ってきたって、OKよ~♪
印鑑押したくって、ウズウズしてるからぁ~
宅配とか来たら、いそいそと受け取りに行く私




今までは違うシールとか貼ってたんだけど(いい歳して・・・)
貼り変えました。


G10のも欲しいと思いだしました。
セルゲイでもあったらよかったのにな~




こんだけゴスだらけにしてる職場だけど・・・
なんで誰も何も言わないのぉ~~~
未だにセルゲイパーカー着て、原チャで突っ走って通勤してるのに。


ま、でも事務所の中ではようやく・・
『私=ゴスペラーズ』という方程式が浸透してるみたいだから。。よしとするか

回り込み解除

昨日はひたすら、【Dressed up to the Nines】を聴いていました。

久々にというか、はじめてかも・・あんなにしっかり聴いたのは。

以来・・・
ハマって聴き続けて、聴きまくっている曲が

それは
『シアトリカル』


知らなかったので調べました。
シアトリカルって、劇場的な演劇的なって意味なんですね。

勉強になった。
ひとつ脳みその皺増えた。


何を隠そう?私はサーカス好きなんです。

子供のころ、クラウンの特集のテレビを見て衝撃を受けた。
危うそうにしながらの綱渡り。
落ちそうに。でも絶対落ちない。

それは普通に演じるよりもなお難しいと知ったときから、
私は道化師が好きなんです。
仮面の下に隠した悲しみとか寂しさとか。。

友達とかには、「ピエロは不気味で怖い」と言われながらもなにか惹かれるものがあって。

クラウン学校に通いたいと、本気で考えたくらい・・・



なにかその世界を表現してくれてるような気がして。
聴いているだけで、情景が浮かんでくる。
舞台、劇場、舞台裏まで・・・



『シアトリカル』

今、大好きで聴き続けている曲です。

回り込み解除

ラジオ聴きました。
冒頭で、報告してくれましたね♪


触れないかと思ってたから、ちょっとビックリしました。
ものすごく、ドキッとした~


言っちゃった・・とか思ってたけど。。
聴き続けて、やっぱりてっちゃんはてっちゃん。


なんだか、すごくスッキリしました。
私の中で、一区切りついたかんじ。


最初は・・・言わないで欲しかったと思ったけれど。。



今は違う。

心から思う。

直接報告してくれてありがとう。

ちょっと照れながら話すてっちゃんが、好きだ~







ゲストに久々の黒ぽん。
黒ぽんの声を久々に聴いた気がする。
黒ぽんの笑い声っていいな~

そんで・・・

楽しかった~~~~~
ホントに楽しかった。

なんかいいなぁ~~


やっぱりてっちゃん。
なにわサミットは、8月10日頃なんやねナイスです。

回り込み解除


今日。
私のゴス好きを知っている職場の男性職員が
「鈴木となんか一緒に組んだんですよね?」って言ってきた。

どうやらエナメルの事みたい。

「今朝、テレビでやってたよ♪」


なにぃ~~~~
知らなかった・・

「なんか、めっちゃよかったわ~。夏に万博であるんでしょ?行きたいなぁ・・・」
だって!!

嬉しくなった私は、
「2人とも上手いですからねぇ~」なんてチョット自慢してみた。


「ま、アダムな夜は僕のほうが上手いですけどね(笑)」
・・・そうだ。この人は、歌が上手いんですよね。
この人のアダムの夜に酔いしれたわ~。





ゴスモバを久々に見たら、嬉しいニュースがあった!
セルゲイ千秋楽での、酒井さんの撮影していたあの画像

もうすぐアップされるって~~~

嬉すぃーー

回り込み解除

わ~~い
セルゲイ千秋楽のライブ。

テレビ放送が決まったんだね~~

小躍りしながら喜んだのもつかの間・・・


1時間30分ですか・・・

ガビーーーン


あのライブを1時間30分でどうやって表現するというのだぁーーー


きっと私が聴きたい曲は外れてるはず。
シングル曲ばかりが放送されそう・・・・・

あぁお願い!!
豹柄スーツの後の2曲だけはどうしても


それと、アンコール前の曲!
そして、アンコールの1曲目!!!

どうか・・・
NHKさま。大河ドラマとかも見ますから



放送日は8月か。
うん。その頃には、何の気負いもなく見れるだろうな。
(実はまだ、見たり聴いたりできてない私・・・)


なにわサミットも終わった後なんだね。
よかった♪

ライブが終わってもまだ逢えるんだね~




回り込み解除

またまた職場で。。


私のパソコンの壁紙、
キレイな海岸に写るステキな男性の写真をちょっと拝借してるんですけど・・・
その壁紙を、じーっと見てきた同じ事務所の相談員の男性職員。



「この人誰?」って聞かれるだろうから、
いつものごとく、「彼氏です」の答えを準備してたら・・・



「これ、しおりさん??」
って!!



なんでやねん~~~~~
そうくるか!?




驚いた私は思わず

「ちゃいますよ~~!!
 私、こんなに頭ボサボサちゃいますもん!!!」








し、しまったぁ・・・・



私ともあろうものが、ついつい暴言を。

たらりん

回り込み解除

ご心配かけて、すみません・・・

おかげさまで、今日はだいぶましです。



昨日は、なんだかんだ?言いながら・・・
ブログの記事書いて、劇団☆新感線のDVDを観てました。
懐かしなぁ~
そんでやっぱり面白くて。。。
ケラケラ笑って、楽しんでました。





そして寝る前に・・・
くださったコメントを読んで。。。



号泣。


ビックリした。

なんの涙なんでしょうねぇ・・

自分でもわかんないけど・・・



ビックリするくらい、しこたま泣きました。
今日、目が重たいくらい(笑)



そしたらなんだかちょっとスッキリしました。



このあたりの心境の変化を記録しておきたい。
今後のためにも・・・
恐怖の次への、心積もりのためにも!?



コメントくださったり、色々考えてやっとわかりました。
酒井さんがいざこうなったとき、私はこれほどのショックを受けるんだろうかと考えたとき。。
(まぁ、想像も出来ないくらいショックだろうけれど・・・)


今回のてっちゃんのとは、きっと違う感情だと思う。
てっちゃんは・・・特別なんだ。


ゴスペラーズのリーダーである、てっちゃん。

この人の生き様、考え方・・
リーダーとして、そして一人の男性として。。

とてつもない人なんだと。

特別の人だからこその、この感情なんだなと。

きっと、この感情は、他の誰とも違うまた特別な感情なんだろうな。



改めて気付いた。
村上てつやという人の、すごさを。。

実感した。





そうそう、さっきカレンダーを見ると・・・
げぇ!!この方だったのね・・・
あ、先週のままだ。
しかもこの人、今見れない!ゴメン!と思いながらめくったら・・・
酒井さんでした。

しかも・・・
私のかなりお気に入りだったショットーーーー!!!!
これで、かなり気持ちアップしてます。
単純な私。。


今週の『ON THE ALBUM』が悩ましいところだ。
まだ聴けないだろうなぁ・・・



回り込み解除

セルゲイ@大阪城ホール 千秋楽から・・・はや10日すぎ・・・


あの日以来、実はゴスペラーズを聴いていません。
それまでは、毎日のように聴いていたけれど。


千秋楽が終わった頃は、思い出の上書きをしてしまいそうで・・・
ただ、私の記憶力が悪いだけなんですけど


ライブの時の、あの雰囲気、あの歌声を忘れたくないから、しばらく聴いていなかった。



そろそろ聴き始めようかと思っていた矢先・・・




プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

