ポラロイド写真
  • 2007年05月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

夢心地とは、まさにこのことだろうな・・・


武道館一日目、終わりました。


ネタバレは大阪に帰ってからだから・・
他の方にお任せします。



最高ーに楽しかった!!

今までで一番楽しいライブかも・・・


初武道館、意外と小さいからちょっとビックリ。
アリーナ・・・近かった。
マジで近かった・・・


良席を本当にありがとう。
楽しい時間をありがとう、同じ場所に共に参加できた方々。


そしてもちろん、
本当にありがとうございます。
ゴスペラーズさま

回り込み解除

20070531131535
♪本当の恋と~♪

行ってきます。
いざ、いざーーー!!!

ある方のブログ見ても、
ゴスモバ“本日のゴスペラーズ”見ても・・・・

もう・・・
ドキドキだよー(〃▽〃)
  • Sergey 『東京都』

    category:Sergey

回り込み解除

61セル@日本武道館 


ゴスペラーズさま♪よろしくです☆
私、この公演から最後まで参加させてもらいます!!
武道館ご一緒させてもらうみなさん、楽しみましょうね~!

tokyou2.jpg

↑先日の東京旅行で買いました。
国会議事堂だそうです。
やりすぎ感たっぷりで、こういうの大好き!!


人生初の武道館・・・
ドキドキとドキドキです。
もうドキドキだらけだけど、楽しんできます~!!

回り込み解除

我が職場。まず事務所内で毎朝の連絡事項などを申し送る朝礼がある。
朝礼なので全員席を立っているのだけれど・・


私の隣に立っていた、同い年の栄養士。
朝礼が終わったあと、私のパソコンのスクリーンセーバーを見て一言。


『しおりさん、イノシシ好きなん?』




・・・・



『なんでやねん~!!んな訳ないやん!!なんで私がイノシシ好きなんよ!!
『だって、イノシシいっぱい出てくるやん~


隣から同僚が、
『イノシシ描いた人が好きやねんって!』
と教えてくれたのに、聞かずにどっか行った栄養士


まったく。。
あいつの中では、私はイノシシ好きになってるみたい。
なんでもいいけど・・


まったく、どいつもこいつも・・(`Д´) ムキー!


とかいってる間に、明日は武道館。
うそっ!明日???信じられないよ~
考えるだけでドキドキだよ~おかしくなりそう~~~

回り込み解除

職場での私のパソコン。
先日ご紹介しましたが、今はちょっとだけ違うんです。

壁紙をちょっと変えています。

あるブログで気に入ったお写真に・・・
海岸で、端っこに写っているあのお方
キレイな海と、ステキな男性の取り合わせがすごく好きで。


ちょっと拝借してます


で、ここ数日私は体調崩して休んでた間・・
私のパソコンを開いていた上司でした。


今日も一緒にパソコンを開いてたのですが・・・
きっと、ずーーーーっと気になってたみたい。
すぐに聞いてきました。

『この人、誰?』って。


まぁ、この上司はナイナイの岡村さんさえ知らないという人なので知らなくても許してあげよう。



迷わず私は答えました。

『彼氏です。』



たは~。
あは~。
武道館もあと二日ともなれば、おかしくもなりますわな~

回り込み解除

『スタジオパークからこんにちわ』

見ました~。

今日は、お仕事だから、録画してきました。
ちゃんとタイマー入ってるかなぁ・・
何度も何度も確認しちゃった(笑)

だって・・・久々のテレビなんだもん~~~~


13時からの生テレビ・・・

午前中は、頭の中はこのテレビのことでいっぱい。
録画してきたけど・・ちょっとだけでも、見たい。
どんな衣装なのかとか。。いやいや、一目でいいから見たい~~


我が職場。
宿直室にテレビがある。
それと、最上階にも大型テレビ。
この大型テレビは、利用者さんみんなで見るようにあるんだけど、
各フロアにテレビあるし、ほとんど活用されてない・・

お昼の休憩だったら、テレビ見てもいいんだけど・・
でも最上階は、浴室があるからお風呂に入る人たちが通るし・・
大型テレビで見たかったけど諦めて、宿直室へ


えへ~見ちゃった

うぉ~~かっこいい


と思ってら、廊下を同僚2人が通った。
引きずり込んで、ちょっとだけ一緒に見た。
この同僚たちとは、城ホールのファイナルに一緒に行くの。

だから、ウヒウヒと見てた
(ウヒウヒしてたのは私だけだろうけど)


チラ見して、超ご機嫌
ご機嫌になりすぎて、ハイテンションになってちょっと疲れちゃった

夕方、ハァ~とため息ついた私に、同僚のMちゃんは一言。
「ため息の後に、ハートがついてますよ
Mちゃん、上手いこというねぇ~


(↓以下は感想です。)

回り込み解除

買いました~


070515_135725.jpg




回り込み解除

ある方のブログを見て、痛感した。
あぁ・・・終わっちゃうんだと


ツアーとほぼ同時に始まった、付随する色々なもの。
ブログも、Channelも、RTRも、全部終わっちゃうんだ

ツアーが終わると、みんな終わっちゃうんだな・・・


ツアーで、全国を回っていて会えなくても平気だった。
いろんなところで、存在を感じていたから
6ヶ月間、地元以外に参加してちょこちょこ会えたけど・・


掲示板も、ネタバレも、色んな書き込みも、
みんな過去になっちゃうんだ。。。


うわ。
淋しさがこみあげてきた。



次に、SOUL POWERがあるってわかっていても・・・

やめないで~セルゲイ!!

でもやめないでると、いつまでもわが地元へは来てくれないし
複雑だー
  • Sergey 『長崎県』

    category:Sergey

回り込み解除

60セル@福江文化会館 


ゴスペラーズさま♪よろしくです☆
長崎に参加されるみなさま。どうか楽しんできてくださいね~♪
参加できない私たちの分までどうぞよろしくです!

今日からとうとう60の大台ですね~。
すごいです!!!!
そして今日がホールの最後かぁ・・
あとは大きいところを残すのみですね!

いよいよ・・・
我が地元にも近づいてきました!!

回り込み解除

リアルタイムレポ

~村上てつや編~


よかったなぁ~♪
てっちゃんの背中

うん、確かに痩せはりましたね♪
ステキ~~~~~


歌ってる姿もステキだったな
かっこつけてなくても、絵になる人だな~。



ムービーのてっちゃん

てっちゃん・・・
腕長い~~~
手足長い、スタイルのいいてっちゃんが



そしてもちろん。
メンバーを見て、楽しそうなてっちゃんが好きだな~。
リーダーになるべくしてなったような人。
この人についていくと、人生楽しそうだな
ついていきますよ~これからもずっと

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

