ポラロイド写真
  • 2007年03月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

明日で、『SOUL CONNECTION』が終わりですね・・・

黒沢さん、長い間本当におつかれさまでした


明日は生放送かぁ~
・・・生なのに、生で聞けないだろう・・・

あぁ・・・ぐやじー

明日は仕事終わってから、用事があって・・・
すぐに終わらせて即効帰ろうと思ってたけど・・
どーも無理っぽい


えーん゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
仕方ないなぁ・・
いつも失敗する、タイマー録音に頼るしかない。
今度こそ失敗するんじゃないぞ
今度失敗してた日にゃ~、壊してやる
しっかり頼んだぞ、MDラジカセよ・・・
  • Sergey 『東京都』

    category:Sergey

回り込み解除

39セル@ 中野サンプラザホール


ゴスペラーズさま♪よろしくです☆
中野に参加されるみなさま。どうか楽しんできてくださいね~♪
参加できない私たちの分までどうぞよろしくです☆


・・・もう、東京がありません!!!
これはやっぱり~、収穫に行かないと!
うふふ。
待っててねー、東京キティと・・・お星さま☆
  • ~好きな人バトン~

    category:バトン

回り込み解除

いつもお世話になっている、おほむらさきちゃんからのバトンです

その名も、~好きな人バトン~
そしてお題は・・・『酒井雄二』
キャーー


では・・・いってみよ!




  • Sergey 『東京都』

    category:Sergey

回り込み解除

38セル@ 中野サンプラザホール


ゴスペラーズさま♪よろしくです☆
中野に参加されるみなさま。どうか楽しんできてくださいね~♪
参加できない私たちの分までどうぞよろしくです☆


tokyou.jpg



↑東京土産です。
出ましたね~、東京が・・・
ただでさえ少ないうえに、東京って4回もあるじゃないか~!!
今日、明日、そして武道館二日間・・・
みんな東京都ですよね。。
よし、これはやっぱり武道館前に東京へ行かねばなりません。
もちろん、あれに~

回り込み解除

先日、①として記事を書いてから数日・・・
最初の頃は、あれやこれやと書いてましたが・・・

ようやく②です。


回り込み解除

あの~ですね。

カレンダーなんですけど・・・

いつも、カレンダーでありながらカレンダーの役割を一切担っていない私のカレンダー


安岡さんの笑顔がまたよろしいんですが・・・

今頃、気づいた。

これって・・・・





月曜始まりなのね!?

うーん、私は日曜始まりのカレンダー派なんだけど・・・

週の最初は、月曜日って感覚なんですが、
カレンダーだけは日曜スタートなんですよね・・・


困ったものですが、まぁいいや。

どーせ、カレンダーの役割を果たしてないポスター状態なんだから
  • Sergey 『新潟県』

    category:Sergey

回り込み解除

37セル@ 新潟県民会館


ゴスペラーズさま♪よろしくです☆
新潟に参加されるみなさま。どうか楽しんできてくださいね~♪
参加できない私たちの分までどうぞよろしくです☆


niigata.jpg



↑これは、ゴス友さんからのお土産です。
ご協力、本当にありがとう♪感謝してます!!
ここからは・・・あなたのおかげです!

回り込み解除

2007年3月19日
『ゴスペラーズ坂ツアー06~07 ”セルゲイ”』
長良川国際会議場メインホール 1階4列


行ってきましたよ~♪
セルゲイ長良川国際会議場。


ゴス友さんのご好意により、参加できました
本当にありがとうございます


では、以下はネタバレです。
ご注意くださいませネ~


  • Sergey 『長野県』

    category:Sergey

回り込み解除

36セル@ 長野県県民文化会館(大ホール)


ゴスペラーズさま♪よろしくです☆
長野に参加されるみなさま。どうか楽しんできてくださいね~♪
参加できない私たちの分までどうぞよろしくです☆


matumoto.jpg


↑わさびキティと松本キティです。
私はわさびが苦手です・・・
  • Sergey 『岐阜県』

    category:Sergey

回り込み解除

35セル@ 長良川国際会議場メインホール


ゴスペラーズさま♪よろしくです☆
私、参加します!!
ご一緒できるみなさま。
一緒に楽しみましょう~♪


gihu.jpg


↑当日購入しました。
なんとか間に合いました!?枝豆キティです♪
岐阜って、枝豆!?

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

