ポラロイド写真
  • 2007年02月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

キャー
なんてかっこいいの~!?
なんて素敵なのーーーーー


GosTVのGos Channel


どれもこれも、すべての写真が素敵すぎーー!!!!!!!!!

あぁ~、幸せです


えっと・・・
個人的には一番ビックリした!?のは、
5枚目の黒沢さんです。
これは『黒ぽん』というにはあまりに失礼な写真!?
俳優さんかと思った!!
かっこいい~~~

安岡さん、歌ってるアップ、すごく穏やかな表情でステキ♪
北山さん、本当に目がキレイ!目だけじゃなくて表情キレイ!!
酒井さん、一瞬女性に見えたパーカー着て、かわ・・・いや、かっこいい
村上さん、一人表情があまり見えず・・だって顔写ってない!!
でも、雰囲気がステキ
ムードあるわぁ・・・


どれもこれも、すごくいい写真ばかりでした。
ありがとうございます、ゴスTVさま

しかし・・・前のは消えちゃうの!?
これからアップされるごとに、前のはなくなるのでしょうか・・・!?


回り込み解除

ソルコネ終了に、ウジウジしながら思い出したことがありました。

そういえば・・・鳴門に行ったとき(まだ鳴門を引きづってる私)
『号泣以来』という話だったな。

この本あったなぁ・・・

goukyuu


この本、以前アマゾンで買ってた。
そんで読んだとき、全部の会館のこと載ってたなぁ・・・


あ!!
じゃ、鳴門市文化会館のことも載ってるのでは???
早速調べました。

おぉ!!!!
あったし~
しかも、取材の入ってるところやったし~



例の客席の写真ある???
あったし~
しかもその席には、昨日お誕生日を迎えられたあの方が~
座ってらっしゃる。
私らが1週間前に座っていたあの場所に・・・


・・・『例の』と言いながら、レポでは書いてませんでした!
あの会館、客席にビニールがかかってるんですよ。
で、最初のMCの時にてっちゃんがそのことに触れて
『日本各地に行くけど、客席にビニールのかかっている会場はここだけだ。リハーサルの時に見て、思い出した。』
とおっしゃってましてね。
これね・・昭和ってかんじでした。
昔の映画館のような・・



しかし、載っててうれしかったな~
取材に入ってた日だったなんて~、こんなのも、うれしいな~



・・・といいながら、号泣ツアーは見たことのない私

回り込み解除

ソルコネ、来月で終わるんですってね・・・


まさかこんな事態になろうとは思わなかった・・
しかもそのニュースが、
北山さんのお誕生日お祝いムード満開の日に発表になるとは!
これは、ヒドイよ・・・

さっきまでのうれしい気持ちがねぇ・・

うーん。

毎週聞いてた訳ではない私。(・・・すんません。)
だけど・・終わるとなれば、やっぱり残念。
そしてイヤだ~!

また違う番組、始まるんかなぁ
始まってよ・・
おしゃべり、もっと聞きたい!
お話、聞きたい!!!
どうかお願い
  • Sergey 『苗場』

    category:Sergey

回り込み解除

27セル@ 苗場プリンスホテル ブリザーディウム


ゴスペラーズさま♪よろしくです☆
苗場に参加されるみなさま。どうか楽しんできてくださいね~♪
参加できない私たちの分までどうぞよろしくです☆

苗場といえば・・・
やはり一度は行ってみたいです!!!!!
でも・・・ウインタースポーツをしないんだけど・・

そして昨日のお誕生日をライブで過ごされた北山さん。
33歳、最初のライブ!楽しんでください!!!!

回り込み解除

北山陽一さま、お誕生日おめでとうございます~


今日は北山陽一さんのお誕生日ですね!
そして苗場ライブ

メンバーのお誕生日に参加できるって、どんなカンジなんでしょうね!
そして自分の誕生日にライブがあるって、どんなカンジなんでしょう!?
ファンとしては、大好きな人のお誕生日を一緒に祝えるなんて、
その日を一緒に過ごせるなんて幸せですね~
いいないいな~♪


ところで、北山陽一さま♪

最初の印象から・・・
こんなに話す人とは思いませんでした
そしてこんなにゲラな人だとも思いませんでした!!
メンバーの言動に、後ろを向いて、お腹抱えて一番笑ってる陽ちゃん。
そんな陽ちゃんが好きです


クルクルとターンをする陽ちゃんも、
他の人の話にのっていく陽ちゃんも、
結構的確な突っ込みをしてる陽ちゃんも好きです~♪



私にとっては、同い年の北山さん。
北山さんは早生まれなので生まれ年は違うけど、同じ学年です。

オイルショックの年に生まれ、
小学校6年の時に阪神が21年ぶりに優勝したのだ(これは大阪的・・?)
中学3年のときに、平成に変わったもんねぇ~!


だから私は陽ちゃんには、勝手に親近感を感じています
そんな北山陽一さま・・・


お誕生日おめでとうございます!
素敵な33歳ライフを楽しんでくださいね~



追伸:
今日は北山さんが生まれて、12053日目だそうです
  • Sergey 『苗場』

    category:Sergey

回り込み解除

26セル@ 苗場プリンスホテル ブリザーディウム


ゴスペラーズさま♪よろしくです☆
苗場に参加されるみなさま。どうか楽しんできてくださいね~♪
参加できない私たちの分までどうぞよろしくです☆


今日は特別ですね~!
もう一個お祝いの記事は別に書きますが・・・
おめでとうございます!!
今日を一緒に祝える方々、羨ましいです♪
思いっきり『おめでとう~』と祝ってくださいね!!

回り込み解除

自分のライブ感想に必死になって、
終わった終わったとホッとしてた今、ようやく気付きました。

リアルタイムレポ!の記事書いてない


~黒沢薫編~


やっぱり優しい人だなーと思いました♪
それが全体を通しての、一番の感想。


人柄が表れる、優しさ溢れる言動。
いつも笑顔。
人を優しい気持ちにさせてくれる笑顔

穏やかな気持ちにさせてくれる、黒沢さん


そんな黒沢さんが大好きです(〃▽〃)



なんだかすごく若々しい黒ぽん。
カレーを持って、キリっとした黒ぽんが素敵~
ということで、今の私の待受画面は・・・
キリっと若々しい黒ぽん。

・・・やっぱり節操ない!?

回り込み解除

まだもうちょっと続きます。
というか・・・今思い出したので・・(汗)

回り込み解除

えーっと。
このネタバレを読んでくださってるみなさまへ。

できれば・・いや、必ず①から読んでください。
続いてますので、②からは読まないでね~。


↓以下です。

回り込み解除

2007年2月18日
『ゴスペラーズ坂ツアー06~07 ”セルゲイ”』
鳴門市文化会館 こ列


セルゲイ鳴門、参加してきました~♪
私の席は、10列目。

し・か・も~!左側です~!!うっひょ~!
初の左!

1回目の京都、右側。
2回目の和歌山、真ん中。
3回目の鳴門、左側です!

順調に楽しんでおります


ではでは、以下はネタバレです↓
十分ご理解ください。
そしてできれば・・・①から呼んでください。
結構順番が重要です!!

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

